2011年11月30日

飲み続けビール

ここ数日飲む機会が多くて若干胃がお疲れ気味たらーっ(汗)
でもやっぱり楽しいんだよねムード

月曜日は高校の同級生と女子会バー
久しぶりに行きたかったバーで晩御飯ムード

しかもタイミング良くレディースデーだったのでサービスもらいラッキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/2011-11-30T15:54:27-4.jpg


バーニャカウダにアンチョビのポテトサラダにチーズリゾットなど…
どれも500円〜600円とリーズナブル黒ハート

image/2011-11-30T15:54:27-3.jpg


いろいろな種類を食べたい人にはもってこい手(チョキ)

(途中から話に夢中になり写真撮らず冷や汗)


その足で二次会は…
二人で飲むときにいつもお世話になってるバーで飲み直しわーい(嬉しい顔)パンチ

マスターたちと話をしてたらあっという間に時間が過ぎて行き時計
いつも通り終電を逃してしまった新幹線

ということでまた実家にお世話になってしまった不良主婦(笑)

朝起きたら顔がモジャモジャするあせあせ(飛び散る汗)
ってお決まりの愛息子登場犬犬

「また来たのぉ〜??」

とでも言いたげな顔で起こされたww

image/2011-11-30T15:54:27-2.jpg




そしてこの日の夜三日月
旦那ちゃんと会社の先輩と用事があり外出バス

用も終わりせっかく会ったからごはんでもということになり近所の居酒屋で一杯ビール

のはずがないexclamation×2exclamation×2
しっかり飲んでたな手(チョキ)

和食がおいしい居酒屋で久しぶりにいたexclamation×2exclamation×2

大好物のレバ刺し揺れるハート

image/2011-11-30T15:54:27-1.jpg


おいしかったぁ目がハート
最近食中毒問題で生肉を出しているお店が減っているので更においしく感じたハートたち(複数ハート)


他にも刺身やカキフライとつまみを食べながら、話は盛り上がるかわいいかわいい

と2日間連チャンで飲んでいたあたし眠い(睡眠)眠い(睡眠)

疲れ取れるはずないな冷や汗2
でも程よく飲んでいるだけだったので二日酔いもなく気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

少しは学習したぜぇ手(チョキ)
posted by tomo-mon at 15:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

またやっちまった><

朝起きてのこの不快感がく〜(落胆した顔)

いつもやりすぎたらこうなるってわかっているのに学習できないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ二日酔いなわけですねダッシュ(走り出すさま)

会社の親睦会で飲みすぎたぁどんっ(衝撃)
まぁ楽しいお酒はいいものですグッド(上向き矢印)

翌日のこの不快感さえなければ爆弾

ビンゴの景品1等賞ぴかぴか(新しい)ダイソンの掃除機ぴかぴか(新しい)を狙っていたのだが残念バッド(下向き矢印)
お目当ての景品ではなくても当たったのでありがたくいただきました黒ハート

そして終電を逃したため実家でお世話になり家
朝から蹴り&舐め攻撃で起床眠い(睡眠)

人のことを起こしたにも関わらず・・・
おとんに撫でられて完全にリラックスの愛息子かわいい

111126_104935.jpg


半目で気持ちよさそう眠い(睡眠)
この姿いつ見てもウサギっぽいなぁって思うのはあたしだけ??笑

111126_104946.jpg


二日酔いの体でもがんばってお出かけの準備を終わらせ旦那ちゃんとの待ち合わせ場所へ電車電車

今日は酉の市ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
毎年行っていたがここ数年仕事で行けなかったが今年こそはexclamation×2って朝から出発わーい(嬉しい顔)

夜になると賑わい過ぎて歩くことすら困難な場所でも朝一はのんびりかわいい
人もまだ疎らなので人混みが苦手なあたしたちも大丈夫ww

さっそく熊手がたくさん並ぶメインの通りを見学目
この日本ならではの雰囲気って好きなんだよねぇ黒ハート

111126_112246.jpg


とっても立派で大きな熊手がたくさんぴかぴか(新しい)
一年の商売繁盛を願って買っていく人を見るとこっちまで願っちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

111126_112307.jpg


111126_112339.jpg


人通り熊手を見てからさっそくいただきまぁす揺れるハート
迎え酒ぴかぴか(新しい)

夜勤明けの旦那ちゃんとビールで乾杯ビールビール

とりあえずおつまみはホルモン焼とフランクフルト手(チョキ)

111126_112637.jpg


111126_112655.jpg


二日酔いを治すには酒が一番早いぴかぴか(新しい)ってちょっと間違っているかしらexclamation&question

少しのんびりしたとだし・・・
露店が立ち並ぶ通りを散策くつ

毎年すごぉい並ぶ人気の広島風お好み焼きのお店がいつもより並んでないexclamation×2
これはチャンスぴかぴか(新しい)と思いお酒を片手に並ぶことにしたあたしたちるんるん

以前に一回だけ買ってすごいおいしかったからまた食べたかったんだぁ黒ハート
って旦那に力説パンチ

並ぶこと約10分ひらめき
作っているのを旦那ちゃんと観察しながらついに順番が来たぁー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート

111126_120034.jpg


これこれかわいい
お餅も入っているし旦那ちゃんも絶賛ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「これはうまいよぉexclamation×2」ってねわーい(嬉しい顔)

111126_121027.jpg


並んだ甲斐あったなぁ晴れ

一通り露店も熊手も見たしそろそろ帰ろうか手(チョキ)
って駅まで歩いているとくつくつ

旦那ちゃんが以前よく行っていたと言う中華屋の前を通ったら目目

「懐かしいなぁわーい(嬉しい顔)ちょっと寄らない??笑」

この旦那ちゃんの一言で寄っちゃいましたww

”吉田飯店”

111126_131738.jpg


量も多くて注文してからでてくるのが早いexclamation×2
とりあえず再びビールで乾杯ビール

111126_124916.jpg


そして注文して物は・・・
チャーハン550円
五目焼きそば700円(だったかな??)

おっひらめき
ここの中華うましっ黒ハート

111126_125148.jpg


111126_125325.jpg


あたしはちょっとつまんで・・・
残りを旦那ちゃん完食手(チョキ)
この通りおなかもいっぱいww

111126_130820.jpg

あとはちょっと旦那ちゃんの趣味で途中下車新幹線新幹線
111126_134203.jpg

満足したところでおうちに帰ろう家

あぁ…
遊んだ分家事が大量に残ってるぅあせあせ(飛び散る汗)
posted by tomo-mon at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

宮古島2日目part2

昨日の枕の奪い合いは・・・
引き分けに終わりました手(チョキ)

まぁ朝からぺろぺろ攻撃にあい早めに起床したからちょっと寝不足眠い(睡眠)

さてとひらめき
宮古島ダイビングに戻りまぁすリゾート

2本目はこちらへ↓↓

ポイント:サバ沖
天気  :晴れ
透明度 :20m
うねり・風:小
流れ  :中

2本目のダイビングはお魚ウォッチングがメインになった目目

会えたお魚たち・・・
・セグロチョウチョウウオ
・ケショウフグ
・ニジョウサバ
・海の花
・ハマフエフキ
・グルクン
・ヘラヤガラ
・ヒレナガスズメダイ
・クマノミ         etc...

ヘラヤガラさんはロープに変身exclamation×2
のはずだけど・・・
バレバレですねどんっ(衝撃)

DSCF6757.jpg


仲良く夫婦なのかなハートたち(複数ハート)

DSCF6756.jpg


海の中に咲くお花かわいい

DSCF6753.jpg


フグってなんかかわいいんだよなぁるんるん
でもこっち向いてくれなかった・・・ふらふら
照れ屋なのかしらexclamation&question

DSCF6699.jpg


決して汚れじゃないよー(長音記号2)
グルクンの群れだよパンチ

DSCF6735.jpg


黄色と黒の縞模様がかわいいヒレナガスズメダイぴかぴか(新しい)

DSCF6738.jpg


でかっどんっ(衝撃)

DSCF6734.jpg


お食事中のセグロチョウチョウウオレストラン

DSCF6730.jpg


やっぱりいたかわいい
かわいいクマノミちゃんたち黒ハート

DSCF6723.jpg


DSCF6727.jpg


2本目もたっぷりお魚ウォッチングしてとぉっても大満足るんるんるんるん

やっぱりきれいな海を潜るって幸せぇハートたち(複数ハート)

DSCF6706.jpg


本日の一番のお気に入り黒ハート
太陽の光最高晴れ晴れ

DSCF6718.jpg
posted by tomo-mon at 14:41| Comment(6) | 旅〜沖縄〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

