2011年12月31日

2011年もあと少し

本日、無事に仕事納めしました黒ハート
そして明日仕事始めですww

10年間年末年始は休んだことがないから慣れてきたが・・・
大晦日というのがいまだ実感がないexclamation×2

でもあと4時間半で2011年も終わるというふらふら
本当に一年はあっという間だった時計

振り返れば。
3月11日東日本大震災

衝撃なニュースでした。
その日は仕事をしていました。
東北が津波で大変だったこと、原発で福島が大変だったこと。
夜中に知りました。

いまだ大変な状態が続く状態ですががんばって行きたいと思います。
あたしに出来ることは小さいし、少しずつしかできなくても日本を応援していきたい。



私自身も、今年も一年みなさんに支えられて過ごせました。
本当に見守ってくださった皆さん、アドバイスをくれた皆さんに感謝しています。

いろんな人にも出会えました。
国をはさんで、カンクンにいるクィーンエンジェルの皆さんにも楽しい時間をたくさんいただきました。

プライベートサロン”ステラ”のTさんにも本当に癒しの時間をもらって。
たくさん楽しいお話をして楽しい時間をいっぱいもらって本当にお世話になりました。

友人たちにもたくさん支えてもらい愚痴もいっぱい聞いてもらいました。
また時間を作っていっぱいのみ行こうね♪

みなさん来年もよろしくお願いします。

先日、今年の疲れを癒すべくステラで120分のボディートリートメント&ヘッドマッサージに行ってきましたかわいい

本当に一年の疲れを癒してもらい黒ハート
なんと近所のラーメン屋の忘年会にお誘いいただきましたぴかぴか(新しい)

はじめてステラのTさんとの飲みめちゃくちゃ楽しかったでするんるん

そこでラーメン「こきや」で出していただいたお料理紹介ハートたち(複数ハート)

忘年会ということであまりお食事が出るとは思っていなかったので油断したあせあせ(飛び散る汗)

到着してから最初に出てきたのはお刺身exclamation×2
ぷりぷりでおいしぃぴかぴか(新しい)
それにおしんこの付け合せかわいい
このレンコンが本当においしかったグッド(上向き矢印)

111229_210419.jpg



続きましてお店のチャーシューを厚切りにして煮込んだというこの肉exclamation×2
たまらなぁいグッド(上向き矢印)
夜勤で仕事をしている旦那に写真を送ったら怒られたww

111229_210930.jpg


その次にでてきたのは鹿のローストビーフかわいい
はじめて鹿を食べたがめちゃめちゃおいしかったるんるん

111229_211519.jpg


卵白と水餃子(?)のあんかけるんるん
はい手(パー)食べかけるんるん

111229_213026.jpg


そしてマスターのギャグセンスがでました手(チョキ)
一緒に行ったおねぇさんがオレンジジュースを頼んだら一緒に乗ってきましたひらめき

111229_221520.jpg


そのまま店のお客さんと話が盛り上がり気づけば夜中の一時どんっ(衝撃)
そんな中でもしっかり食べちゃいましたパンチ
もちろんみんなでねぴかぴか(新しい)

こきやのアオサラーメンわーい(嬉しい顔)
ラーメン屋に来たんだから締めはこれだよぉ揺れるハート
めちゃくちゃうまかった猫

111230_002129.jpg





ってな感じで年末を仕事にプライベートにと充実させていただきましたハートたち(複数ハート)

今年一年も本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

みなさん良いお年を黒ハート
そして来年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
posted by tomo-mon at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

一狩行こうぜ!!

さて2010年もあと2日るんるん
みなさん楽しく過ごしてるかなぁわーい(嬉しい顔)

仕事納めでいい感じに酔っ払っているいる人たちを横目に夜勤終了exclamation×2

さて先日書いた勝手にクリスマスを理由にして買ったものとは何かexclamation&question
そうそうひらめき

これだぜ黒ハート

111225_163318.jpg


ついに購入した任天堂3DSグッド(上向き矢印)
近所の子供達は欲しくても親から反対されているらしく・・・

うらやましがられるのだがいいのだexclamation×2
あたしは大人だからハートたち(複数ハート)ww

新品っていいよねぇ手(チョキ)

111225_163508.jpg


色を悩むに悩んでホワイト購入かわいい

111225_163636.jpg


まぁなぜこれを買ったかというと・・・
これがやりたかったんだぁパンチ

NEWモンスターハンターぴかぴか(新しい)

111225_163333.jpg


大人気ゲームソフトでありますグッド(上向き矢印)
どちらかというと大人が夢中になっているのかexclamation&question

モンスターと倒して、素材を集めてかなり楽しいパンチ
前回はPSPのに夢中になってから完全にはまっております手(チョキ)

今回はwiiで出したモンスターハンター同様に水中戦があるのだexclamation×2
まだ操作に慣れてないけどがんばろうっと黒ハート



そして我が家のハンター達猫
ちょっと目は隠してあるけどうかれてるのわかるかなぁわーい(嬉しい顔)

あたし達を見るとすぐにターゲット発見exclamation×2
遊び相手を発見したということであたしたちは狩られますー(長音記号2)

朝起きたらサンタさんからのプレゼントをもらってうきうき黒ハート



ぴかぴか(新しい) かわいいこの這いつくばっているくまちゃんだぁれるんるん
111225_105443.jpg






ぼくだよぉ揺れるハート揺れるハート
来年は僕もサンタさんにお手紙書くからプレゼントちょーだーいクリスマス

にやぁっとしたこの顔が本当にかわいくてかわいくてるんるんるんるん

メロメロでぇすハートたち(複数ハート)




posted by tomo-mon at 19:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

クリスマスパーティー♪

12月24日はクリスマスパーティクリスマス

ねぇちゃんのうちで飲んで騒いでいっぱい食べてと楽しかったなぁかわいいかわいい

今回も食事はすべてねぇちゃんの手作りぴかぴか(新しい)

パーティーの献立は・・・
るんるんバーニャカウダ
るんるんピザ
るんるんから揚げ(ちなみにソースは3種類黒ハート
るんるんスジ煮込み(焼酎に合うわぁww)

って感じでおなかいっぱいご馳走になっちゃったグッド(上向き矢印)

111224_191956.jpg


111224_192429.jpg


あたしが高校生のときはねぇちゃんの料理といったら・・・
お菓子つくりは得意だったけど料理は・・・笑

って感じだったけど今はさすが主婦揺れるハート
かなりごはんおいしぃ黒ハート
って隣で旦那ちゃんから「習って来いよ」とつぶやかれたがどんっ(衝撃)

ちゃんと今回のから揚げ伝授してもらってきますふらふら
お料理は失敗と成功の繰り返しexclamation×2
そして実験あるのみ手(チョキ)

ってことでねぇちゃんもたくさん失敗してきてるんだいパンチ
まぁ今となったらこのご飯見習わなきゃねひらめきひらめき

そして・・・
うちらの締めと言ったらこれパンチ
ねぇちゃん旦那が作ってくれた自家製ラーメンるんるん

111224_214036.jpg


これもねぇちゃん旦那のこだわりがつまっておりますぴかぴか(新しい)

本当においしかったなぁるんるん
おなかいっぱいで幸せムード

と、子供たちが寝た後・・・
大人たちはというとWiiのダンスゲームをなぜか始めて大盛り上がりかわいい

旦那ちゃんのダンスを載せていいかと聞いたが・・・
NGでしたので残念もうやだ〜(悲しい顔)

お酒もたっぷり飲んで、食べて踊ってと大賑わいした今年のクリスマスでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんな寝ちゃったからあたしは1人ねぇちゃん手作りのカップケーキを頬張り就寝眠い(睡眠)
帰るつもりが結局泊まるんかいexclamation&question
って寝てる旦那ちゃんをみながらつぐやくダッシュ(走り出すさま)

111225_010447.jpg


次にみんなで大盛り上がりするのはお正月だねぇパンチ
今から楽しみだ黒ハート

子供たちへのサンタは24日の夜に来てくれる設定になっていた様子晴れ

子供たちの笑顔はあたしのプレゼント(っていうか勝手に勢いで買ったんだが・・・)のときに載せようるんるん
posted by tomo-mon at 18:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

