2011年12月01日

宮古島2日目part3

あっという間に12月かぁもうやだ〜(悲しい顔)
時がたつのは早いもんだなexclamation×2

12月といえばクリスマスクリスマス
今年も我が家はサンタさんになるべくプレゼントをすでに準備済みプレゼント

早く喜ぶ顔が見たいなぁ黒ハート

我が家のお財布は泣いてるけどねぇww
あたしにもサンタさんが来てほしぃexclamation×2

ってだんだんずれてしまっていたが宮古島のダイビング続きるんるん

一度港に戻りお昼ご飯を食べてから3本目ぴかぴか(新しい)

ガウディの建築を思わせるような複雑で美しいアーチが特徴的でメインの部屋から上を見上げると差し込む光とブルーの幻想的な景観が美しいポイント。

宮古島でも大人気のポイントに行ってきました黒ハート

ポイント:アントニオガウディ
天気  :曇り晴れ
透明度 :20m
うねり・風:中
流れ  :中

会えたお魚たちはこちら↓↓↓↓
・アカモンガラ
・ハタタテハゼ
・ハナゴイ
・クロユリハゼの子供
・シライトウミウシ
・メガネゴンベ
・シマキンチャクフグ
・ミツボシクロスズメダイ


若干水中流れてまぁすー(長音記号2)
ふわふわとこのように流れがわかるねぇ位置情報

DSCF6759.jpg


尻尾の形がかわいいわーい(嬉しい顔)

DSCF6775.jpg


ふぐちゃん手(チョキ)

DSCF6739.jpg


DSCF6740.jpg


DSCF6747.jpg


きれいな色のお魚るんるん

DSCF6771.jpg


名前の通り立ってるww

DSCF6810.jpg


いつ見ても珊瑚で休んでるこいつ目
カメラを向けると逃げるから必死どんっ(衝撃)

DSCF6821.jpg


そしてメインの洞窟に到着かわいい
ちょっとわかりずらいけど・・・
カボチャオバケに見える外観目

DSCF6776.jpg


いざ洞窟に出発るんるん

中から見るとカボチャに見える??

DSCF6793.jpg


探検していると本当に楽しいポイントだったなぁるんるん
下から見るとすごい光がきれいで幻想的だった黒ハート

DSCF6796.jpg


DSCF6802.jpg


洞窟の間からでてくるダイバーの泡泡泡パンチ

DSCF6789.jpg


探検を終えてうろうろしているとふわふわで気持ちよさそうぴかぴか(新しい)
触りたかったなぁww

DSCF6828.jpg


DSCF6827.jpg


楽しい探検ダイビングでしたぁかわいい


3本目を無事終えてからログ付けのためショップに行くとかわいいこの子達が出迎えてくれました猫犬

DSCF6832.jpg


なぜわんこが外にいるかと言うと・・・
犬小屋を覗くと目

111005_154429.jpg


にゃんこが占領してましたww

そしてもう一匹のんびりとうとうとお昼寝中眠い(睡眠)

111005_154401.jpg


宮古島のダイビングも3本たっぷり楽しませてもらいましたぁグッド(上向き矢印)
また遊びに行こう黒ハート
posted by tomo-mon at 22:34| Comment(0) | 旅〜沖縄〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

