2011年12月10日

買ぁっちゃったぁ♪

今日は今年一番の寒さだとニュースで言っていたが・・・
朝起きたら本気で寒いぃふらふら

仕事のため早朝起きたがコタツだけでは耐えられずバッド(下向き矢印)

今年初めてストーブを使用したわぁ雪
あぁ寒いの苦手たらーっ(汗)

最近寒さ対策これにはまっているのだひらめき

image/2011-12-10T17:16:36-4.jpg


なんだこのモコモコexclamation&question
って正体は耳当てわーい(嬉しい顔)

この耳当てはというと・・・
100均で買った(あれ??300円だったかな・・・)耳当てにねぇちゃんがカバーをつけてくれたのだぴかぴか(新しい)
もちろんカバーはハンドメイド手(チョキ)
片方の耳にはかわいく布をつけてくれてお気に入り犬
一度はまるとこの暖かさから逃れられませんグッド(上向き矢印)

image/2011-12-10T17:16:36-3.jpg


先日ねぇちゃんのネイルの練習としてやってもらったときにゲットした耳当て手(チョキ)

肝心のネイルはというと・・・
クリスマス仕様に赤のマーブルるんるんるんるん
久しぶりのネイルに気分も上がるし黒ハート

image/2011-12-10T17:16:36-2.jpg


帰り道は寒いからってこの耳当てをつけてくれて黒ハート黒ハート
ネイルしてもらってかわいい
もちろんご飯ご馳走になって手(チョキ)
いつもねぇちゃんには感謝だわぁぴかぴか(新しい)

というのは数日前の出来事わーい(嬉しい顔)



一昨日から仕事続きで家事が進まないバッド(下向き矢印)
洗濯物はたたまずに放置したまま・・・
畳んでもタンスにはしまっていないダッシュ(走り出すさま)

埃もまっている我が家がく〜(落胆した顔)
いい加減まとめて大掃除しなきゃあせあせ(飛び散る汗)

と思いながら一週間仕事続きだからがんばろうバッド(下向き矢印)

さて昨日夜勤明けで用事を済ませてついでに大金を手に帰宅ぴかぴか(新しい)
やばいexclamation×2大金を手にしてるからドキドキ黒ハート

ってまだわからないけどww
大金になる予定なんだけどね手(チョキ)
年末と言ったらついつい買っちゃうんだぁこれ手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)年末じゃんぼ宝くじぴかぴか(新しい)

image/2011-12-10T17:16:36-1.jpg


買わなきゃ当たらないexclamation×2exclamation×2
当たりますようにぃ・・・黒ハートって祈ってしばらくは当たったとき何するか妄想しよう(笑)


そして本屋に行き買ったぞぉ黒ハート黒ハート
最新版「カンクン」ガイドブックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/2011-12-10T17:16:36-6.jpg


旅行行くならもちろん最新版を手にしていかなきゃねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

最新版はメキシコ入国のときに記入する必要書類も解説が最新版になってるからこれから行く人は是非ゲットせねばグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初めて行った時のあたしたちのガイドブックは入国書類の記入例が古いやつで…
紙の記入にを30分はかかって大苦戦どんっ(衝撃)
なにせスペイン語だからさっぱりだったのだもうやだ〜(悲しい顔)

古いガイドブックを手に苦戦したなぁ台風
今となればいい思い出だけどグッド(上向き矢印)

だから絶対にこれから行く人・スペイン語が不安な人は最新版をゲットして行ってね黒ハート
これさえあれば、トランジット中ガイドさんの説明がなくてもバッチリぴかぴか(新しい)

ってなぜこんないきなり買ったかってexclamation&question
なぜ力説してるかってexclamation&questionexclamation&question


もちろん年明けにカンクンへリターンするからですよぉ黒ハート黒ハート黒ハート

ホホホッハートたち(複数ハート)
あぁ楽しみぴかぴか(新しい)

それまで仕事がんばるさぁパンチ
仕事したからには遊ばなきゃグッド(上向き矢印)

そして思い立ったら即行動パンチ

もう少ししたら…なんて考えてたらチャンス逃しちゃうからねウッシッシ


次の休みまであと4日…
さすがに7日間連続は堪えるなげっそり

今日は残業終わったら旦那ちゃんのシチューが待ってるわんるんるん
posted by tomo-mon at 17:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

