2011年12月15日

ちょっと早めの・・・

無事に1週間休みなしで仕事が終わったと思ったらまた5日間仕事もうやだ〜(悲しい顔)

休みってあっという間なのになぁあせあせ(飛び散る汗)
ってことで昨日のお休みは旦那ちゃんとデートしてきましたぁ黒ハート

目的地はというと…
イヒヒッ黒ハート

夜勤明けの旦那ちゃんと駅で集合るんるん
って前日1人鍋しながら飲みビール
ワンピースの映画を見て号泣しバッド(下向き矢印)
片付けをしていたらあっという間に夜中の3時あせあせ(飛び散る汗)

急いで寝て眠い(睡眠)時間通りにせっかく起きたにも関わらずダッシュ(走り出すさま)

二度寝眠い(睡眠)
ぎゃぁぁぁー(長音記号1)って起きて少し遅刻してしまうあたしふらふら

旦那ちゃんごめんねたらーっ(汗)
ってどたばたしながらも合流電車電車

電車で目的地に向かっていると旦那ちゃんが取り出したものは手(パー)
もちろんビールビール

とりあえずビールで乾杯して東京へわーい(嬉しい顔)
どんだけ飲んだくれなんでしょうか・・・ww

なぁんとexclamation×2
目的地に行く前にお買い物をしようと言い出した旦那ちゃんかわいい

珍しいなぁって思っていたら・・・
クリスマスプレゼント探しに行こうって黒ハート黒ハート
先日何がほしいか聞かれ「手袋がほしい」と言っていたのを覚えてくれていたようですクリスマス

うれしい限りだ揺れるハート
ということで銀座へまず向かうあたしたちひらめき

久しぶりの銀座はびっくりするほど人だかりー(長音記号2)
そしてあたしはというと・・・
完全に右も左もわからないから尾登さん状態どんっ(衝撃)

って少しふらふらと歩いていると・・・
この時期長蛇の列ができるとニュースでやっていた有名な場所を発見目

そうひらめき
宝くじ売り場exclamation×2
あたしたちが見たときは1時間半待ちあせあせ(飛び散る汗)

宝くじ買うのに一時間半もかかるなんてすごいなぁがく〜(落胆した顔)
でもここって当たる確立が高いんだってぴかぴか(新しい)
でも一時間半は並べない爆弾
みんな当たりますようにって祈っているのだろうかわいい

111215_132103.jpg


さてあたしは宝くじより手袋探し黒ハート黒ハート

といろんなお店を回ってみるがなかなかお目当てのものが見つからないがく〜(落胆した顔)

って次の目的地に向かおうとしたとき、最後に訪れたお店で発見グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お値段もお手頃だしムード
自分に似合う手袋だぁ黒ハートってことで…
旦那ちゃんもかわいいって言ってくれたので決まりパンチ

111216_024857.jpg



今年は少し早いサンタがやって来てくれましたるんるんるんるん
このもこもこミトンで寒い冬もぬくぬくとしていられるぅハートたち(複数ハート)

旦那ちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


まぁついでに一目惚れした洋服もGET手(チョキ)

111216_025002.jpg


背が小さいと洋服選びに困るんだよねぇもうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりに自分にあう洋服にめぐり合えて気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

うきうきで次の目的地に向かうのであぁるムード
posted by tomo-mon at 23:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

