2012年01月13日

忙しぃ〜!!

なにかと年明けは忙しくふらふら

仕事して、合間に旦那ちゃんの実家にあいさつ行って晴れ


新春バーゲンで買い物に火がついてしまい…

新年早々、無駄遣いしないという目標失敗かexclamation&questionexclamation&question

いやいや手(パー)
そんなことはないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何ヵ月も洋服やくつを我慢したのだムード
というより、買い物行ってもフィーリングの合うものとの出会いがなかったのだが台風

なのにこのタイミングで出会っていまったのだぁー(長音記号1)ー(長音記号1)目がハート
完全に一目惚れした洋服に靴黒ハート黒ハート

やっぱり無理して買わず、自分とフィーリングが合うものとの出会いを待って正解だったわうれしい顔


総額………
計算するのやぁめたexclamation×2

なにせセール除外品に一目惚れしたのだからどんっ(衝撃)
まぁそれもいつものことさexclamation×2

って何ヵ月もがまんしても、まとめて買ったら意味無い気もするが…
ほしいもの買ったんだしやっぱり気にしない黒ハート


ってそんなこと書いてる場合じゃないあせあせ(飛び散る汗)
仕事と用事で慌ただしかった分、家事が山積み冷や汗2


旦那の居ぬ間に大掃除ww
ってわけで大忙しexclamation×2

休み度に家事を少しずつ終わらせ、ついでに使わないものたちを一斉処分あっかんべー

物で溢れ返っている我が家も少しはましになったかなダッシュ(走り出すさま)
ものをあまり捨てられない旦那ちゃんなので、処分したのはほとんどあたしのものだけど…(笑)

もちろんただ捨てるのではなく売れるものは売って猫2
少しは買い物したぶんの足しになったのでラッキー揺れるハート

こんな感じの日々を過ごし忙しすぎてブログ更新も出来なかったのであるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もう少し落ち着いたらまたゆっくりブログ書くのでまた覗きに来てくださぁいるんるんるんるん


って気付いたら今年一発目のイベントが2週間切ってることに気付いたあせあせ(飛び散る汗)
あと少しの辛抱だがまん顔

楽しみのためにあと一踏ん張りexclamation×2
がんばるぞぉ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by tomo-mon at 10:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

A HAPPY NEW YAER☆☆

ついにはじまりましたわーい(嬉しい顔)

黒ハート2012年黒ハート

みなさん…
新年あけましておめでとうございますムード

新年早々、体の柔らかさをアピールしている我が家の旦那ちゃん

確かに37歳にしてはやわらかいでしょうグッド(上向き矢印)






更なるアピールしていると・・・
事件発生どんっ(衝撃)






まぁこうなるのは目に見えてましたねぇぴかぴか(新しい)

image/2012-01-01T21:37:53-1.jpg



来年はこんな風にならないよう夫婦で要ダイエットですexclamation×2

ということで・・・

今年の目標は

@ダイエットの継続
Aもう少し心を広く持とう
B女性としての魅力を出す?!笑
Cお酒での失敗を減らすビール
D無駄遣いをしない
E禁煙
などなど毎年課題はたくさんですあせあせ(飛び散る汗)


でも、なにより家族の健康と安全が第一黒ハート
年齢を重ねていくと体への負担も多くなったりすることだし。

みんな元気に一年を過ごすことが願いであり目標かなるんるん


こんなあたしですが、今年も皆さんよろしくお願いしますかわいい

今年もいっぱい遊んでいっぱい飲んでいっぱい楽しい思い出を作りましょうハートたち(複数ハート)
posted by tomo-mon at 17:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

