2012年02月29日

積雪

2月も今日でおしまいか…
本当に月日がたつのは早い
そんな2月最後の日
 
朝起き、カーテン開けたら…
 
なにやら窓の外が白っぽい
眠気眼のまま窓をうっすら開けてみたらビックリ
 
なんと雪が積もってるではありませんか
 
関東地方、今年初の積雪量だろう
 
ただね……
これが休みだったらまだいいのよぉ
 
ただただね……
今日は仕事なのよぉ
さっそく玄関前で滑っちまったよ(笑)
 
まじ雪は天敵だよぉ
雪は雪山で十分だよ
 
何事もなく、無事に夜勤が終わりますように
 
みなさん祈ってて
 
 
まじめにここ最近働いていたあたしですが
昨日疲れがついにピーク
 
そりゃ帰宅が毎日22時で朝4時に起きて仕事してりゃ疲れるわな
 
旦那ちゃんからも
『お前どんだけ疲れてるの?昨日ヨーグルトと一緒にスプーンもゴミ箱に捨ててあったよ』
とのご指摘が
 
完全無意識
 
夕方、鎮痛剤に頼って仕事終わらせ…
22時に泥棒のようにひっそりとうちに帰る
 
旦那ちゃんも連日4時起き続きなので起こさぬよう配慮
 
そして…
『明日は出勤はゆっくりだし写真の整理するか
 
と意気込んだもののハップニング
 
あたしのパソコンに写真が取り込めない
 
旦那ちゃんにこりゃ相談しなきゃ…
いましばらくカンクン日記の続きお待ちください…
 
終わり次第みなさんにもメールしますので遅くなってごめんなさい
 
 
 
posted by tomo-mon at 15:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

アメリカン航空でダラスへ!! 〜カンクン日記・1日目part2〜

今日のお仕事あがりは・・・
21時がく〜(落胆した顔)

そして明日の出勤は6時・・・
9時間の仕事から解放された時間のうち何時間寝れるかどんっ(衝撃)

最近・・・
AIの"ハピネス"って曲がお気に入りるんるん
とぉっても元気がでる歌詞でいい曲黒ハート

AIの声にすごぉくマッチしていて、最高ぴかぴか(新しい)

機会があったら是非聞いてみてねぇかわいい


と、ちょっと脱線していたカンクン日記へ手(チョキ)


無事、日本から離陸飛行機

乗り継ぎ場所のダラスへ向うあたしたちパンチ

ダラスといえば最近、ダルビッシュが移籍した本拠地がある場所exclamation×2
ってこともあり・・・

我が家の旦那・・・
「ダルビッシュのユニフォームあるかなexclamation&question
と少々気が早い気もしますがー(長音記号2)


飛行機の楽しみといったらexclamation&question
機内食黒ハート

今回の機内食をご紹介グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずはピーナッツの軽食が出てから・・・

一食目レストラン

DSCF7096.jpg


チキンパスタorビーフシチューレストラン
どっちもおいしかったグッド(上向き矢印)

DSCF7097.jpg


DSCF7099.jpg


しばらくきれいな空を眺めながらアンフェアを見て過ごしているるんるん

DSCF7105.jpg


そしていつの間にか就寝眠い(睡眠)

結構進んだなぁ飛行機

DSCF7110.jpg


なんて思っていたら2食目るんるん
毎度おなじみ・・・

DSCF7111.jpg


ハムとチーズのサンドウィッチ&おかしパンチ
今回はずっと気になっていたハムの枚数を数えてみた手(チョキ)

計7枚入ってたww
だいぶ欲張りバーガーだexclamation×2

DSCF7113.jpg


少し天気がいまいちだったのか機体が揺れることが多くふらふら
ゲームをやっていたが少し中断exclamation×2

また就寝眠い(睡眠)
旦那ちゃんにいつも言われるんだがひらめき

「よくそんなに寝れるよねww」と・・・

あたしは実家でのび太くんと呼ばれるぐらいの寝入りの良さ手(チョキ)
そしてよく寝ます手(パー)

起きるたびにご飯になるこの機内exclamation×2

ラストのごはんは軽くパンとフルーツぴかぴか(新しい)

DSCF7115.jpg


いつもなら完食できるが今回はちょっとおなかがすかず・・・
もちろん旦那ちゃんの胃袋へと消えていったわーい(嬉しい顔)

そんな機内は着陸に近づき再び揺れる台風

タイミング悪くホットコーヒーを頼んでしまっていたあたしあせあせ(飛び散る汗)
完全にこぼすのを耐えることに必死どんっ(衝撃)

パンが入ってたトレイで蓋をしたりと悪戦苦闘しながらなんとか飲み干すが・・・
やっぱり火傷したふらふら

そんな機内での約14時間時計
最近慣れてきたぞグッド(上向き矢印)

気づいたらダラスに着いてた飛行機



というわけで、無事ダラスに到着したあたしたち手(チョキ)
3回目なのでトランジットも慣れてきたぞぉパンチ

さて旅行会社の人は誰かなぁグッド(上向き矢印)

あっひらめきいたぁexclamation×2

いつもお世話になっている人だったぁ黒ハート

久しぶりの再会はどこでもうれしいわーい(嬉しい顔)

そして飛行機まで時間があったので火傷した口を潤しましょハートたち(複数ハート)
もちろんこれでビール

DSCF7116.jpg


3人でわいわい話して、少しお買い物をして・・・
本当に少しの時間だったけどまた会えて、お話できてよかったかわいい

また会いたいなぁムード

そうそうexclamation×23回目にして初の発見目

このオブジェなぁんだexclamation&question

DSCF7117.jpg


なんと人の手形から出来たオブジェるんるん
説明してもらったんだけど・・・
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
由来忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF7118.jpg


また行ったとき改めて聞こうexclamation×2


トランジットの時間もあっという間に過ぎいよいよ・・・
次の飛行機に乗れば・・・


あそこに着くぜ黒ハート黒ハート


おっとひらめき
旦那ちゃんの狙っていたダルビッシュのユニフォームですが・・・

まだ時期が早すぎてありませんでしたぁ手(パー)

それも次回だね揺れるハート
posted by tomo-mon at 09:42| Comment(10) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

湯沢パーク

今日から地獄の勤務スタートだぁふらふら
まぁたまには仕事しろよって言われそうなぐらいのブログなんですけどね爆弾

6日間残業がんばりやすあせあせ(飛び散る汗)

この時期は・・・

仕事まとめてやる
↓↓
休みに遊びにいく。または滑りに行く。
↓↓
また仕事をまとめてやる。
↓↓
そしておろそかだった家事をまとめてやる。
↓↓
また仕事をまとめてやる。
↓↓
そのうち倒れるexclamation×2


ってパターンだなパンチ



2月23・24日で行ってきた、新潟ボードの旅手(チョキ)
昨日の無事に帰宅してまいりました家

今回行ったのは「湯沢パーク」というスキー場雪

昔はよく行ったけどとぉっても久しぶりかわいい

ゲレンデの状態はというと・・・

最高気温0℃
雪質 べちゃべちゃなので板が滑りませんふらふら

近いうち湯沢で滑る予定の方exclamation×2
ワックスは気温に合ったのを使用したほうがいいかもでぇすあせあせ(飛び散る汗)

そのほうがより楽しめますねグッド(上向き矢印)


そして肝心のあたしの状態はというと・・・


・・・・・・・・・・・・
・・・・もちろん二日酔いどんっ(衝撃)

飲みすぎたら翌日辛いってわかっているのに・・・
なんで飲んじゃうんだろう・・・ダッシュ(走り出すさま)


でもいまだ武勇伝らしきものは作っていませんww
あくまでも一番最初に消灯するだけです眠い(睡眠)

さて天気はというと手(パー)

時折晴れ間や青空が見える晴れ
だが気温が高いため雨っぽかった雨

まぁはじめての面子でのわいわい旅行だから気にせず行こうるんるん

image/2012-02-24T21:34:23-4.jpg


思う存分楽しんでから楽しみはやっぱりごはん黒ハート

湯沢パークだと、なぜかこのレストランに足が向くひらめき
旦那ちゃんとこのお店が結構お気に入りなのであるかわいい

image/2012-02-24T21:34:23-8.jpg


もちろん理由はこれexclamation×2

image/2012-02-24T21:34:23-6.jpg


そうひらめき
もつ煮パンチ

image/2012-02-24T21:34:23-5.jpg


これとビールが最高に合うんだわぁぴかぴか(新しい)
だが今日は飲まないexclamation×2
だからガッツリ定食いただきましたハートたち(複数ハート)

おいしかったるんるん

のんびりと滑って早めの上がり雪

それでも足慣らしには十分で手(チョキ)
なんだかここ数年、旦那ちゃんとの別行動滑りはしてなかったから変な感じだったー(長音記号2)

そして昼ごはんにビールを飲まなかったことも・・・笑


旅といったらこれも大事よねぇわーい(嬉しい顔)

お土産を買いに湯沢の駅へ新幹線
湯沢駅構内にはすごくお土産屋さんがいっぱいわーい(嬉しい顔)

日本酒の利き酒コーナーもあるからお酒好きにはたまらない場所ぴかぴか(新しい)

そして今日も酔っ払いの先客が・・・

image/2012-02-24T21:34:23-3.jpg


この人たちは完全に泥酔ですなww

image/2012-02-24T21:34:23-2.jpg


このマネキンたちの仲間募集ぴかぴか(新しい)
あたしはこの場でこのような状態にはまだなってませんので手(パー)

おやつに五平餅も食べたし大満足るんるん

image/2012-02-24T21:34:23-1.jpg


旦那ちゃんには"へきそば"と"柿の種"と"駅弁"を購入手(チョキ)

駅弁大好きな旦那ちゃん喜んでくれました黒ハート


初めてのメンツでのわいわい旅行楽しかったるんるん
来年もまた行こうねグッド(上向き矢印)ってみんなで約束かわいい


次の休みはなにをするか・・・
イヒヒッ黒ハート

それまで気合で仕事乗り切るぞぉexclamation×2


おまけぴかぴか(新しい)

アイラブチョッパー黒ハート

120223_154514.jpg


そして・・・
新潟はさすがexclamation×2
魚沼産こしひかりまじうましっハートたち(複数ハート)
ミニ釜ででてきたホテルのごはんるんるん

image/2012-02-24T21:34:23-9.jpg


posted by tomo-mon at 12:41| Comment(6) | 旅〜スノーボード〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

