2012年02月03日

帰国♪

オラ〜手(パー)
無事に先日カンクンより帰国してまいりました飛行機

9日間ツアーだったが本当にあっという間に終わってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
楽しい時間というものは本当に早いあせあせ(飛び散る汗)

クィーンエンジェルのみなさん本当に楽しい時間を有難うございました黒ハート
連日のツアーに、食事会と本当に楽しかったでするんるんるんるん

みなさんにまたお会いできて事が本当にうれしかったですぴかぴか(新しい)
たくさんのおみやげも本当にありがとうございました黒ハート
とってもうれしかったですぴかぴか(新しい)

またカンクンに遊びに行きまするんるん
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
日本に帰国した際はこちらにも遊びに来てください晴れ
海は・・・ちょっとグレーですが曇り


それにしても日本は寒いなぁ雪
まさかの大寒波台風台風

すでにカンクンの常夏が恋しくなっておりますリゾート

今の日本はダウンジャケットを着ても寒く感じるふらふら
帰国早々、寒いとわめいていたら・・・
旦那にこんな姿にされてしまったー(長音記号2)
そりゃ確かに暖かくはなるが前が見えないたらーっ(汗)

DSCF7896.jpg


帰国してからもこんなアホ夫婦ですダッシュ(走り出すさま)

さぁて帰国してからもちろん一番めんどくさいのが片付けexclamation×2

もちろん帰国してすぐにおうちでご飯を作る気はないパンチ
ってことで駅前のいつもお世話になっている居酒屋へひらめき

DSCF7892.jpg


沖縄料理が楽しめるこのお店お気に入りですかわいい

とりあえず無事に怪我も喧嘩(?笑?)もなく帰国できたことに乾杯ビール
もちろんオリオンビールグッド(上向き矢印)

DSCF7880.jpg


提灯がなんだか日本って感じですねぇかわいい

DSCF7881.jpg


まぁ日本に帰ってきたことだしまずは・・・

お刺身でしょう手(チョキ)
ちょっと贅沢に刺し盛ハートたち(複数ハート)

DSCF7882.jpg


しめ鯖・ほうぼう・太刀魚・マグロ・イカでしたかわいい

DSCF7883.jpg


お野菜もとりましょうるんるん
ちょっとカンクンのカクテル(・・・だったよな・・・)を思い出す海の幸のサラダパンチ
こちらはアボカドとマグロが真ん中にあるコップに入っておりますわーい(嬉しい顔)

DSCF7886.jpg


もちろんこんなにさっぱりとしたもので満足する旦那ではありませんww
揚げ物に肉exclamation×2
ってことでカキフライとラフテイを追加注文るんるん

タルタルと食べてるのではないかと勘違いしたくなるほどタルタルとつけていた旦那がく〜(落胆した顔)
やせる宣言はどこにいったのやら・・・笑

DSCF7884.jpg


DSCF7885.jpg


DSCF7889.jpg


これにはやっぱり・・・
焼酎だよねぇ揺れるハート
黒糖焼酎を最初はちびちび飲みながらるんるん
だんだんペースは上がっちゃうんだけどねぇー(長音記号2)

DSCF7888.jpg


最後はさっぱりと島豆腐の厚揚げとゴーヤチャンプルをまた焼酎で流し込みグッド(上向き矢印)

DSCF7890.jpg


DSCF7887.jpg



楽しくカンクンの思い出話に花を咲かせましたかわいい

DSCF7891.jpg


しばらくはまた日本で仕事をがんばりますかぁパンチ

またのんびりとカンクンブログを書いていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってまだ宮古日記が終わってなかった・・・笑
posted by tomo-mon at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

