2012年02月04日

我が家に異変!?

本日より仕事復帰ですダッシュ(走り出すさま)



昨日は1日ぐぅーたら台風
そして片付けに洗濯3回パンチ
でも二度寝して夕方まで寝てしまったダメ夫婦ww

今日の晩御飯は○○食べ行こうと決めていたにも関わらず、おうちでごはんexclamation×2
しかもさっぱりと和風だしのおでんグッド(上向き矢印)

もちろんのこと…
旦那ちゃん作ですムード

DSCF7898.jpg


お分かりの方はいますかねぇexclamation&question
うちらが食べに行こうとしていた○○ってわーい(嬉しい顔)

そうひらめき
ラーメンどんぶりどんぶり

帰国してから食べに行ってないのだパンチ
しかも出発前も食べていないあっかんべー

別に深い意味はないのだが…

ラーメン漬けだった我が家にラーメンの文字が少し消えているダッシュ(走り出すさま)

だがまた復活するだろうけどww


さぁて明日の夜勤明けからは極寒の地へ雪


お前らいつ仕事してるんだよexclamation&question
って突っ込まないでねるんるん

帰ってきてからはずっと仕事続けだからご褒美×2ぴかぴか(新しい)
それにしてもこの大雪で大丈夫かしら・・・ふらふら

posted by tomo-mon at 22:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

