2012年02月11日

志賀高原2日目♪

昨日は会社の同期のお宅に遊びに行きましたぁ黒ハート

ワインにシャンパンに梅酒などのお酒を持ち込みお邪魔してるんるん
奥さんのおいしいぃ手料理をたっぷりいただきましたハートたち(複数ハート)

そして楽しいお酒に会話にとあっという間に時間が過ぎて行き・・・
勝手にソファで転寝してしまっていたあたしどんっ(衝撃)

起きて寝ぼけた一言・・・

「なんであんたがいるのexclamation&question

って同期に言っていたあたし爆弾

その同期は他の飲み会から帰宅していたようで起きたらいたことにビックリしたが・・・


よく考えたらその子のうちなんだからいて当たり前だよねww
完全寝ぼけてましたなぁ眠い(睡眠)

そのまま昼までお邪魔しましたww
あぁ楽しかった黒ハート



さてさて志賀高原2日目・・・
おなかぺこぺこでの朝ごはんexclamation×2

DSCF7924.jpg


目玉焼きも出来立て黒ハート

DSCF7927.jpg


たっぷり食べてから外を見るとあいにくの雨雨
やる気が完全にダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とりあえずホテルを移動車(RV)
今回は志賀パークホテルが貸しきりになるということではじめての宿に移りましたかわいい

西発哺温泉ホテル家

ここは源泉かけ流しの温泉が有名で絶景ぴかぴか(新しい)

ちょっとお天気がいまいちですが・・・
部屋からの景色は日本を感じますねぇるんるん

DSCF7932.jpg


雨が止んだタイミングを見てゲレンデへLET'GOグッド(上向き矢印)

って思っていたんだが・・・
視界が霧で3mぐらいしかなぁいあせあせ(飛び散る汗)

120207_132455.jpg


うぅぅん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず期待して寺子屋ゲレンデまで移動してみるが視界があまり変わらないどんっ(衝撃)

ゲレンデの斜面の変化に気づかずバッククラッシュ爆弾
穴にはまって勢い良くスライディングダッシュ(走り出すさま)

あまりにクラッシュしまくり体がボロボロになったところで休憩手(パー)

志賀高原でお気に入りの休憩場所グッド(上向き矢印)

レストハウス寺子屋ぴかぴか(新しい)

ここの堅焼きがお気に入りでついつい来てしまうわーい(嬉しい顔)
ちょっと遅めの昼食レストラン


晩御飯のことも考えて2人で一人前をわけてビールで流し込むビール

120207_132930.jpg



天気もあまり回復しないのでのんびり・・・
旦那ちゃんは半そでのTシャツで外で一服喫煙


やっぱり寒いなぁって戻ってきた旦那ちゃんー(長音記号2)
そんな旦那ちゃんを見た、年配のおじさんたちexclamation×2


「いやぁひらめき寒いのに半そでなんかで外に出て元気だねぇわーい(嬉しい顔)おじちゃんたちも2人見てたら元気がでたよぉぴかぴか(新しい)お礼にこれあげるねぇ〜」

って声をかけられ目

もらったのはこのお菓子手(チョキ)

雷鳥の里ww

120207_132941.jpg


今日は何かと年配者に話しかけられるうちらかわいい

でも小さな交流も楽しいですなぁハートたち(複数ハート)


ってことで2日目は視界が悪いまま終了してしまったバッド(下向き矢印)
晩御飯のための腹減らし&運動後の温泉を楽しむためって考えれば問題なしexclamation×2

posted by tomo-mon at 17:31| Comment(10) | 旅〜スノーボード〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

