2012年02月13日

志賀高原〜西発哺温泉ホテル〜

2月11日ステラ会に行ってまいりましたバー

普段お世話になっている
プライベートサロン ステラ
のオーナーTさんが開催した食事会わーい(嬉しい顔)

タヒチアンダンスあり、生ライブありの楽しい時間グッド(上向き矢印)

あっという間に時間が過ぎてたなぁ時計

タヒチアンダンスは元々、興味があったがセンスがなくて断念していた・・・

今回、久しぶりにステージ見てダンスしていた人たちと話をしていたら習いたくなってきたぴかぴか(新しい)

でも・・・
初対面の人と話すのは得意だが、人前で何かをするのも苦手だったりするがく〜(落胆した顔)
以外と照れ屋なのですww

まぁそれはカンクンで証明されたのだがどんっ(衝撃)

詳しい詳細は後日のカンクン日記で手(パー)手(パー)




でもタヒチアンダンス挑戦してみたいなぁグッド(上向き矢印)

次回のカンクンを目指してexclamation×2
(って趣旨がかわっちゃってるよあせあせ(飛び散る汗)


フリータイムでは本当にいろいろな業種の方から楽しい話を聞かせてもらいましたグッド(上向き矢印)
年齢もさまざまぴかぴか(新しい)
職種もさまざまってまた刺激的ですねぇパンチ

フレンドリーな方々と楽しくお話していると、第一声で聞かれた多くのこの一言・・・


「さっきタヒチアンダンス踊ってましたよね??よかったですよぉるんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・紛らわしくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

あたしは踊ってないんですよぉふらふら

どうやら見た目だけはタヒチアンダンスを踊っていてもおかしくないみたいexclamation×2

やっぱり挑戦してみるべきかexclamation&question

という感じでステラ会を存分に楽しみましたハートたち(複数ハート)


残念ながら旦那ちゃんは仕事の都合で参加できなかったが、次回は旦那ちゃんも一緒に参加しようるんるん

ステラオーナーのTさんお誘いいただき本当にありがとうございましたかわいい
今後もよろしくお願いします黒ハート



こんな感じで何かとボードから帰ってきても出かけていたのでもちろん家事が貯まっていたふらふら
昨日の休日は家事に専念exclamation×2

遊んだからには家事もやらなきゃね・・・あせあせ(飛び散る汗)



ちょっと日常日記から始まりましたが、スノボー日記に戻ります雪

志賀高原で初めて宿泊した西発哺温泉ホテルいい気分(温泉)

部屋に戻ると少し霧がなくなり、部屋からの景色も素敵ぴかぴか(新しい)

DSCF7944.jpg


雲の合間からひょこっと頭を出している山を久しぶりに見た目
なんだか幻想的な景色にしばらく見とれるぴかぴか(新しい)

DSCF7949.jpg



晩御飯前にちょっと部屋でちょっとビールでのどを潤しるんるん
ぼぉっとしていたら旦那ちゃんが「外見てexclamation×2」っていうのでビールを片手に見てみるとるんるん

なんともきれいな夕日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
地平線に(??)赤く一筋の光がとってもきれいだぁ黒ハート

DSCF7953.jpg


あっという間に沈んでしまった夕日だったが少し天気も回復してこんな景色が見れて良かったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


さて景色に見とれていたら晩ごはんのお時間でぇすレストラン
食堂に向かうと並んでいたのはまたおいしそうなおかずたちかわいい

IMG_0131.jpg


これに馬肉のすき焼きまで付いてましたぜぇるんるんるんるん
初の馬肉すき焼きまじでおいしかったかわいい

IMG_0132.jpg



おいしいご飯をつまみに生ビールを飲んだ後はせっかくだし・・・
こんなん頼んじゃいましたるんるん

日本酒の利き酒セット黒ハート

IMG_0133.jpg



しかも正解したらいいものくれるっていうのでいざ挑戦パンチ


さすが飲んだくれ夫婦ww
見事に全問正解ぴかぴか(新しい)

いえぇいわーい(嬉しい顔)揺れるハート
おじさんがくれた景品は・・・

おいしそうなリンゴでしたぁかわいい

IMG_0135.jpg



ありがたやぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このホテルの食堂にいるおじさんとってもいい人るんるん
笑顔もいいし何より明るいexclamation×2
ご飯の説明も一から丁寧に説明してくれて本当に気持ち良くご飯が食べれますグッド(上向き矢印)

ご飯もスタッフの方にも大満足パンチ



たっぷり食べたし、あとは温泉のみいい気分(温泉)
源泉かけ流し最高exclamation×2
ちょっと熱めだけど湯花がでて、久しぶりの源泉の温泉で疲れが癒されるぅ〜ムード

温泉を独り占めだったので、ちょっと撮影させてもらいましたひらめき
ちなみに昼間は部屋からみる素敵な景色がこの浴場からもたっぷり見えます目


IMG_0134.jpg



このホテルかなりの高得点黒ハート
お気に入りの一つに登録かわいい

さていざ3日目へぴかぴか(新しい)
posted by tomo-mon at 12:32| Comment(4) | 旅〜スノーボード〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

