2012年02月15日

志賀高原3日目♪

昨日の2月14日は・・・

バレンタインデー

みなさん楽しいバレンタインデーを過ごしたのかなぁわーい(嬉しい顔)??

我が家にもかわいいチョコレートをいただいちゃいました黒ハート黒ハート

かわいい姪っ子&我が姉からのチョコレートるんるん

120215_132255.jpg


中を見るとデコレーションしたカプリコぴかぴか(新しい)

イチゴ味と・・・

120215_132412.jpg


クッキー&チョコレートかわいい

120215_133208.jpg


あたしも旦那ちゃんにチョコブラウニーをあげたよ手(チョキ)
もちろん購入したやつだけど・・・笑

手作りする時間がなかったから、手作りはまた次回ムード


さて志賀高原3日目雪
ついに最終日であるexclamation×2

あっという間だなぁ・・・

早速朝ごはんを食べに食堂へレストラン
年配者の宿泊が多かったので朝ごはんはうちらが最後どんっ(衝撃)

結構早めに行ったつもりだったのにww

そしてカメラを忘れたので朝食画像は・・・


ありません手(パー)

ですが金目の煮つけをはじめ、納豆・のりetcたっぷりでしたグッド(上向き矢印)



さてチェックアウトしていざゲレンデに行きましょうパンチ

ホテル横にまた大きな鍾乳石もどきを発見目
やっぱり自然の力ってすごいですなぁexclamation×2

120208_104844.jpg


前日、天候がいまいちだったのでお気に入りゲレンデに行けなかったので…
今日は行きまっせexclamation×2exclamation×2

ゲレンデをかっ飛ばし一直線に目指したのはここグッド(上向き矢印)

120208_131105.jpg


そう焼額山ぴかぴか(新しい)
標高も高いのでいつも雪質が最高なのですが今日はいかがかしら・・・


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉexclamation×2
山頂までいったらふかふかパウダーでっせぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まぁ途中までだったけどww

でも人もぜぇ〜〜〜〜んぜんいなかったから
自由にゲレンデをかっ飛ばせたので気分爽快黒ハート

しばらくここでかっ飛ばそうと決め、ゴンドラに再度乗り込むと雪

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

晴れ間が出たぞ晴れ
これを待ってたんですよ太陽さんグッド(上向き矢印)

120208_133632.jpg


このまま晴れててくれよぉかわいい

テンションを更にあげていきましょハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

木々につく雪が太陽の光に反射してまたきれいぴかぴか(新しい)

DSCN3096.jpg


焼額山を満喫したところで・・・
宿の方へ少しずつ戻りながらもこの晴れを満喫しましょう晴れ

まだ晴れてますexclamation×2

DSCN3086.jpg


最終日にして晴れてますexclamation×2

DSCN3088.jpg


見た目、身長共に子供に間違えられるこれもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN3091.jpg



生意気なこれも天気がいいと支度が早いww

DSCN3094.jpg




中高生のスクールがたくさんいながらも晴れてますグッド(上向き矢印)


120208_140503.jpg


ここからもう1つのお気に入りゲレンデかわいい
寺子屋へひらめき

やっぱり晴れると寺子屋からの景色も最高だねぴかぴか(新しい)

DSCN3116.jpg


晴れている間に寺子屋をかっ飛ばすこと何本だったかな・・・
気づけばもう14時あせあせ(飛び散る汗)

15時には宿に戻ろうといっていたにも関わらずこの天気だったから・・・


・・・・・すっかり忘れてたダッシュ(走り出すさま)


そしてお昼ご飯を食べていないことも・・・レストラン


寺子屋=ごはん=レストハウス寺子屋わーい(嬉しい顔)

お決まりコースですなww

120208_151054.jpg


さっさと食べて、ガッツリ滑ろう雪
ということで今日はカツカレーとフライドポテト黒ハート
これを旦那ちゃんと半分コるんるん

120208_143354.jpg


あたし達がだよexclamation&question
まさかのお昼にだよexclamation&question



ビールを頼んでいないexclamation×2



今日は滑るDAYとテンションがなっていたためアルコールなくてもOK手(チョキ)


せっかく晴れたんだし楽しまねば晴れ晴れ

ということで最終日これから帰らなきゃ行けないにも関わらず・・・
リフト終了16時半までみっちり滑っちゃいました手(チョキ)

最後は晴れた影響で、ゲレンデはアルファルトの砂利道状態なぐらい
かぁなりの雪の塊でコンディションがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)しててふらふら
足がパンパンになって宿に戻ってまいりましたどんっ(衝撃)

そんなうちらを出迎えてくれて癒しをくれたのがこの子揺れるハート
西発哺温泉ホテルの看板犬犬犬

大きな体でもとぉってもおとなしいコリーちゃんるんるん
まだ3歳ですかわいい

120208_162903.jpg



あともう1匹、11歳の看板犬のコリーちゃんがいまぁすぴかぴか(新しい)

お出迎えありがとうねハートたち(複数ハート)



あとは源泉の湯に浸かって癒されていい気分(温泉)
帰り支度を整えて、最終章(!?)に続く手(チョキ)
posted by tomo-mon at 15:05| Comment(8) | 旅〜スノーボード〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

