2012年02月16日

締めるぜ!!

昨日はブログをリニューアル軽くするのに3時間もかかってしまった
そして今さらだが………
 
携帯メールから投稿出来る&デコメが使えると発見
ってことで早速試す
ちょっと賑やかになったかしらぁ
 
 
 
さてさて
今回の初滑りも最終章になりやしたっ
 
ってことで最後はこれ
 
 
もちろんこれ
 
 
ラーメン
 
 
たまたまホテルでテレビを見ていたときに発見
 
 
"らぅめん助屋"
 
 
120208_195154.jpg
この地の新しい特産物として表れた
"えのき氷"
 
えのきの栄養を氷にたっぷり含んだ商品
 
これをラーメンに使ったのがこれ
 
 
信州えのき氷ラーメン
フライえのきも乗っていてうまかった
 
 
120208_193224.jpg
旦那は香ばしい熊本風
 
120208_193236.jpg
どちらもうまかったぁ
ちなみに替え玉は一玉無料
なんてすばらしい
 
 
 
うちららしく、初滑りの締めはラーメンで終わらせました
 
 
さて次はなんのブログテーマをはじめるかな
 
 
 
 
おっと
昨日は姉宅にまたお邪魔して晩御飯をいただき
焼き肉の締めにやっぱり…
義兄のお手製ラーメン
うまかったぁ
184197.gif
120215_214138.jpg
posted by tomo-mon at 08:54| Comment(10) | 旅〜スノーボード〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

