2012年02月19日

宮古島3日目〜最終章〜

先日、カンクンでダイビングをご一緒したご夫婦からメールがきたぁ
 
うちも写真の整理が終わったらメールしようとしていたんだが…
いまだに整理ができてません
 
整理が出来次第、写真お送りします
ブログも写真が整理できたらUPしていきまぁす
 
 
やっぱり旅先でご一緒した人からメールをいただけるってうれしい限りです
 
 
近いうちにまたご一緒できたらうれしいなぁ
 
さてついに最終章にしますか
 
 
沖縄の旅日記ww
 
宮古島でのダイビングが終わり、晩御飯を食べてついに最終日
 
実は・・・
最終日はいまいち天気がよくなかったのだ
 
だが飛行機までの時間はフリータイム
 
ってことで何をしようかと悩んでいたが
 
 
ビーチめぐりにきぃめた
 
ってことでいろいろなビーチを散策
少し海水浴をして、車でうろうろ
DSCF6849.jpg
実は最終日たいしてネタがないのです
 
 
そしてこいつも探してみた
 
宮古すすむくんww
 
すべてを探すことは出来なかったが、ビーチに行く途中で発見
 
DSCF6861.jpg
しかもこんな畑のど真ん中にあったとは・・・笑
 
DSCF6862.jpg
あっという間にビーチめぐりのドライブをしていたら飛行機の時間になったので空港へ 
 
 
ってレンタカー帰すときまたいたww
 
 
 
DSCF6908.jpg
次回、宮古島に行ったときはすすむ君全制覇も悪くないかなexclamation&question
あっという間だった宮古島の旅だったなぁ…
また次に来るときはもう少しのんびりしてもいいかもるんるん
ありがとう宮古島リゾート
DSCF6910.jpg
飛行機から見た夕日に別れを告げ、再会を約束しよう黒ハート
DSCF6917.jpg
さてさて、那覇空港で4時間と余裕をもったあたしたちグッド(上向き矢印)
目的はただ1つパンチ

あたしの免税でも買い物ww
ダッシュでモノレールを乗り、買い物黒ハート

って思ったがちょっと気づいたことが・・・


「免税ってフライト時間の〇時間前までとかなかったかな??」


ってことで欲しい化粧品に向かってダッシュふらふら
店員さんに聞いたらやっぱり時間制限があったあせあせ(飛び散る汗)

ギリギリセーフダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

買い物締め切りの2分前でOKでした手(チョキ) お買い物したい人はお気をつけくださいねぇひらめき


ってこんなことするのあたしだけか…笑


買い物も間に合ったし、空港へ再び戻る飛行機

そして晩御飯レストラン

ロコモコとアグー豚のカツ丼ぴかぴか(新しい)

DSCF6931.jpg


DSCF6930.jpg


どっちもおいしかったなぁ黒ハート

ということでバタバタだった最終日も終えておうちに帰るのであったるんるん


今回の石垣&宮古島日記もかぁなり時間がかかりましたが…


無事終了いたしましたわーい(嬉しい顔)


結構、端折ってますのでまた機会があるときに番外編として出そうかなww

次はどこの日記かなぁ手(チョキ)
posted by tomo-mon at 14:07| Comment(4) | 旅〜沖縄〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

