2012年03月30日

これ最高!!

何かとこまごまものが散乱している我が家ふらふら

捨てても捨てても物があるあせあせ(飛び散る汗)

それを少しでも片付けるべく棚を購入しに旦那ちゃんと久しぶりのお買い物かわいい

お目当ての棚を買って、少しフラフラー(長音記号2)
そんなときに限っていろいろと見つけてしまう・・・

読みたかった『村上春樹』小説が文庫化してるしexclamation×2
ゲームコーナーには『キングダムハーツ』の最新ソフトがでてるしexclamation×2
(キングダムハーツはディズニーキャラクターが出てくるゲームである。実はずっとシリーズ制覇しているww)

でもまだ読み終わってない小説もあるし・・・
モンスターハンターもまだやってるし・・・


何より給料日前だしっどんっ(衝撃)

がまんしよう・・・もうやだ〜(悲しい顔)


欲しくて、うずうずしながらも大人なんだし…
がまんだパンチ
って言い聞かせた帰り道車(セダン)


今日はおうちでさっぱりご飯を食べようひらめき
って言っていた2人手(チョキ)


でも予定より帰宅も遅くなってきたこともあり車内ではこんな会話が・・・

「なんか食べて帰る??」

「惣菜買って食べる??」

などと2人とも自炊モードから離れていた爆弾


そんな時ふと思い出すexclamation×2

昔なつかしのあの店をexclamation×2exclamation×2

そういえば最近話題に出たなわーい(嬉しい顔)

ってことで結局行っちゃった黒ハート


はいっ手(パー)

ラーメン『千家』

image/2012-03-30T22:14:36-1.jpg



どうやら、このラーメンは我慢できなかったみたいだexclamation×2

引っ越す前は近所に千家があったので月に1回は2人で行っていたのにここ最近はご無沙汰ダッシュ(走り出すさま)

しかもですねぇexclamation×2

なんと千家が我が家から車で15分の所に去年できたんですよハートたち(複数ハート)
なにかと行くきっかけがなく行けなかったので・・・

新しい店舗に初来店ぴかぴか(新しい)


がっつりとんこつの家系ラーメンるんるん

お決まりのねぎラーメンを注文かわいい


空腹の胃袋にこのスープがしみるわぁ黒ハート黒ハート

image/2012-03-30T22:14:36-2.jpg



ちなみに旦那ちゃんの中では一番といっていいほどお気に入りのお店なのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久しぶりの味に大満足黒ハート

これもお決まりだが…
あたしは完食出来ず、3分の1は旦那ちゃんの胃袋へグッド(上向き矢印)


でかけるときに話していたさっぱりご飯の話は、いったいどこに行ったんだか爆弾


まぁあまり深く考えないことにして手(パー)

代わりって訳にいかないだろうが…

今日はバナナ&パン&サラダで過ごしたexclamation×2
って今更遅いexclamation&question

あぁ…
すでにおなかの虫が鳴き始めているあせあせ(飛び散る汗)

でもがまんして、仕事がんばろうもうやだ〜(悲しい顔)




最後にもう1つるんるん
先日やってもらったジェルネイルぴかぴか(新しい)
(自分撮りなのでうまく写真撮れずわかりにくいですがあせあせ(飛び散る汗))

image/2012-03-30T22:17:02-1.jpg

友人の結婚式の頃には良い感じに伸びてるかなグッド(上向き矢印)

ドレスに合わせたラメブルーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お気に入り黒ハート


相変わらず旅日記からかけ離れた記事でした台風
posted by tomo-mon at 22:23| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

2011〜2012snow season last

先日、行ってまいりました雪山雪

晴れてりることを祈り向かった先は晴れ

志賀高原

長野県に入り旦那ちゃんの用事を済ませるため高速を途中下車車(セダン)

きれいな川に夕日が光ってきれいぴかぴか(新しい)

120325_163223.jpg


そんな夕日を見てからのんびりとホテルに到着るんるん
いつも通り「志賀パークホテル」に宿泊ホテル

さすが春休みexclamation×2
人が多かったぁあせあせ(飛び散る汗)

肝心な天気はというと・・・


こりゃまたビックリ・・・・どんっ(衝撃)


なんと大雪ではありませぇんかexclamation×2exclamation×2

この時期には珍しい雪雪
これで今シーズンの雪もラストかと思うほどの大雪ぴかぴか(新しい)

このまま降って翌日晴れたら最高だなぁと祈り手(チョキ)



翌朝・・・眠い(睡眠)
外を見ると・・・目

まだ雪だぁ雪
ひゃっほぉぉぉい黒ハート

雨ではないかと不安だったが雪雪

よかったぁ黒ハート

まぁ心の中ではどこかで晴れて欲しいとは思うが・・・
だって雪は降ったし、コンディションは良いんだから晴れれば更に最高晴れ

滑り始めて数時間時計

ちょっと湿りが大目の雪だが、この時期にしては最高の雪手(チョキ)
朝まで降ってくれたのでわーい(嬉しい顔)

ふわふわもこもこ

気持ちいい黒ハート

雪が徐々に止み始めるとパンチ
ちょっと晴れ間が見えるか曇り

120326_140031.jpg


このまま晴れるかexclamation&question
晴れてくれるかexclamation&question


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


晴れた晴れ

120326_140011.jpg


一部しか残っていないがふわふわもこもこの雪を晴天で滑る揺れるハート

最高ぴかぴか(新しい)



今回もごはんは寺子屋手(チョキ)
いつも気になっていたビーフシチューにしてみたかわいい

それに生ビールとホットワイン黒ハート
あとはから揚げでランチるんるん

120326_124738.jpg


ここのビーフシチュー本当に味がしみこんでておいしかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今まで何で頼まなかったんだろうと思うほどはまったホットワインかわいい

いいコンディションに、おいしいご飯最高だわーい(嬉しい顔)



寺子屋をあとにして向かった先は・・・

焼額山手(チョキ)

120326_161037.jpg


晴天まだ続きます晴れ晴れ

120326_154359.jpg


とにかくテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

景色もきれいだぴかぴか(新しい)

120326_161053.jpg


今シーズン滑り納めは最高の状態で締める事ができたぁるんるん

大満足ですぅ黒ハート

年々減っているボードだが怪我なく無事終わってよかったx2わーい(嬉しい顔)

来年は何回行けるかなぁって思いもあるが・・・
楽しけりゃいいるんるん


滑った疲れを癒すべく向かった先は・・・
旦那ちゃんがはまっている・・・

源泉かけ流し温泉ぴかぴか(新しい)

いままであまり温泉が得意ではなかった旦那ちゃんだが手(パー)
前回お邪魔したこの宿の温泉にどっぷりはまっておりますパンチ

西発哺温泉ホテル

ここで温泉に入ると筋肉痛知らずだと思えるほど体が楽ぴかぴか(新しい)

日帰り温泉もやっているので足を伸ばして行ってきましたひらめき
しかも温泉は貸し切り状態ぴかぴか(新しい)

なんて贅沢黒ハート

晴れていたので夕日もきれいに見れました手(チョキ)
貸し切り温泉できれいな夕日を眺めながら最高の景色黒ハート

F1000250.jpg


こういった時間がなければ仕事もがんばれないよなパンチ


そして晩御飯はというと・・・

まぁお決まりですなわーい(嬉しい顔)

前回同様こちらるんるん
替え玉1つ無料のとんこつラーメンハートたち(複数ハート)

120208_195154.jpg


旦那ちゃんは熊本風の黒マー油ラーメンぴかぴか(新しい)

120326_195302.jpg


あたしは新しいものにチャレンジ手(パー)
とんこつラーメン・タンタンメン風ぴかぴか(新しい)

120326_195251.jpg


やっぱりとんこつラーメン最高手(チョキ)

晴れを滑って・温泉で癒されて・とんこつラーメンたっぷり食べて黒ハート

最高の滑り納めるんるん



さぁ来年に向けて体重落とそうどんっ(衝撃)
posted by tomo-mon at 18:42| Comment(8) | 旅〜スノーボード〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

女子力アップ♪

おはようございます晴れ

今日は天気良いexclamation×2

早起きは三文の徳というが・・・
何か得はあったかなexclamation&question

とりあえず眠い眠い(睡眠)
二度寝したいけどな・・・

がんばって起きようあせあせ(飛び散る汗)



なにかと忙しかったここ数日手(パー)

まぁ忙しかったといっても仕事と家事だがー(長音記号2)
睡魔に負けてブログ更新まで出来なかったり。
家事してる最中に他のことをやりだして家事が終わらなかったり。

こんなんだからやることが終わらないんだなexclamation×2
まぁマイペースでいきましょうパンチ



そんな昨日はというと・・・

女子力アップDAYぴかぴか(新しい)
と名づけてみるかわいい

夜勤明けで昼寝してから。

まずはマツエク&ネイルぴかぴか(新しい)
今回は来月の友達の結婚式に合わせたネイル黒ハート
ドレスの色と同じブルーラメグッド(上向き矢印)

すごいお気に入りハートたち(複数ハート)


それから昨日はステラにボディートリートメント90minぴかぴか(新しい)
最近、体の歪みがすごいどんっ(衝撃)

その歪みを調整してもらって、楽になったぞぉグッド(上向き矢印)
しばらく定期的にステラで体の調整をしてもらおう黒ハート

さて・・・
昨日のメインイベントexclamation×2

ステラでボディートリートメントが終わってから・・・

オーナーTさんと飲み会へわーい(嬉しい顔)
この日を楽しみにしてました黒ハート

辻堂駅前にある博多もつ鍋"さかさ"というお店へるんるん

女子会スタートですわーい(嬉しい顔)

このお店いつも大繁盛パンチ
結構飛込みだと入れなかったりもするというので・・・

Tさんが予約してくれてましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

席の予約のお名前は・・・

”ステラ様”

120324_214226.jpg


Tさんのおすすめ「白レバのパテ」
それに店員さんがおまけしてくれました黒ハート

たこのお刺身にバジリコソースのかかったサラダうましっ黒ハート

120324_215418.jpg


それに鍋exclamation×2
野菜たっぷりの白味噌味るんるん

120324_223721.jpg


すごぉくおいしかったぴかぴか(新しい)

この鍋の〆は・・・
チーズリゾットぴかぴか(新しい)

白味噌の鍋にチーズリゾットが合うなんてビックリ目
本当になにもかもがおいしかったでぇするんるん

いっぱい話していっぱい飲んでいっぱい食べてるんるん

楽しかったぁ黒ハート

Tさんまたよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)



さてこれから・・・

山→海→山→海と来たら次は・・・・


exclamation×2


いってきまぁす晴れ


お願いだからこのまま晴れててあせあせ(飛び散る汗)
posted by tomo-mon at 07:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

