2012年03月21日

海つながり♪

現実の世界に戻ってきました爆弾
昨日までがすでに夢のようだ眠い(睡眠)

久米島2泊3日のダイビング旅リゾート




帰ってきてそうそう・・・

AM6:00時計
愛息子から顔面ぺろぺろ攻撃にあい起床眠い(睡眠)

連日仕事の旦那ちゃんに迷惑をかけぬよう、昨日は実家に泊まったのだ家

なにせ羽田着が22:00だったからねダッシュ(走り出すさま)



ん・・・・っ??
旦那ちゃんは連日仕事って??


・・・・・・・まぁそういうことですexclamation×2



というわけで朝通勤ラッシュの電車に大荷物で乗り込み帰宅ふらふら

急いで帰宅してから、仕事の旦那ちゃんを駅まで送り車(RV)
ダッシュで洗濯あせあせ(飛び散る汗)
洗濯機フル活動どんっ(衝撃)
合計3回を終わらせ・・・

軽く片づけしたら・・・

あたしの出勤時間やんけぇあせあせ(飛び散る汗)

とまたダッシュで仕事に向かう爆弾


久しぶりの仕事にも関わらず出勤前からドタバタでぇしたあせあせ(飛び散る汗)




さて急遽決まった久米島旅行晴れ

今回もたくさんの出会いがありましたぁるんるん
祝日が絡んでいたのでダイバーのお客さんも多かったグッド(上向き矢印)


日本各地から久米島に集まったダイバーぴかぴか(新しい)

長野・栃木・東京・神奈川・大阪・福岡・沖縄本島かわいい
みなさんフレンドリーでとぉっても仲良くなり楽しかったグッド(上向き矢印)


詳しくはまた久米島日記で手(チョキ)


とここで1つ悩みが・・・

カンクン日記の続きを書くか……exclamation&question

久米島日記を先に書くか……exclamation&question

そんなことを悩みながら本日仕事してるあたしグッド(上向き矢印)
(でもちゃんと仕事はしてるよあせあせ(飛び散る汗)笑)




悩みながらも…

今日は久米島での、カンクンにまつわるエピソードを1つ先に書いちゃおう黒ハート

(↑なんか日本語の表現があってるか不安…冷や汗)




ダイビングの合間の休憩中手(パー)

仲良くなった女の子と、あたしの友人と3人で談笑中るんるん
あたしの色が黒いって話から、メキシコ(カンクン)で起きた珍エピソードで爆笑猫2


そんな話をしていたら…

もう1つのグループの女性ダイバーのおねぇさんから
「メキシコのどこに行ったんですかわーい(嬉しい顔)?」
と声をかけてもらいかわいい


「カンクンですよぉ」


ってあたしの言葉に・・・

なぁんとexclamation×2

「今年の夏カンクンに行く予定なんですよぉるんるんどんな感じですか??」


ってパンチパンチパンチパンチ


なんだかあたしがうれしくなちゃって黒ハート

まだ3回しか行っていないけど、カンクンの魅力を力説する晴れ

だってしかも夏っていったらぴかぴか(新しい)

こいつのシーズンではありませんかハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ジンベイザメ


DSCF5463.jpg


DSCF5437.jpg


あたしの画像なので迫力が伝わりきらないと思いますが・・・
すみませんふらふら


おねぇさんとは、もちろん夏のジンベイの話から始まり。
セノーテの話までグッド(上向き矢印)

ログ付けの時には、セノーテの画像を見て・・・


「行くの完全決定だexclamation×2

のまたまたなんだかうれしい一言ハートたち(複数ハート)


もちろん・・・
どこのツアー使ってるかって話題にもなるひらめき


クィーンエンジェル

おねぇさんはしっかりログに

"メキシコ・カンクン・クィーンエンジェル"

ってメモってくれてました黒ハート

猫クィーンエンジェルなら猫

・日本人スタッフだから安心ぴかぴか(新しい)
・言葉も安心ぴかぴか(新しい)
・少人数制で安心ぴかぴか(新しい)
・ダイビング以外もツアー充実ぴかぴか(新しい)

そしてなによりスタッフみんな明るくて楽しいですよるんるん

って久米島で勝手にクィーンを語るかわいい




いつかこの久米島での出会いから

カンクンのクィーンエンジェルに繋がって

あのおねぇさんが楽しんでる

記事がでたらうれしいな揺れるハート


って思わせてくれる久米島エピソードでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そしてあとで気づく…
おねぇさんがどこから来たのか聞いたのに…

名前聞くの忘れたあせあせ(飛び散る汗)

まぁどっかしら抜けてるあたしですげっそり

いたしかたなし爆弾




さて明日の朝までがんばって仕事するかなダッシュ(走り出すさま)

帰ってからも山のように片付けとやることが残ってるどんっ(衝撃)


がんばろ指でOK
posted by tomo-mon at 18:43| Comment(10) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

現在地

はいさ〜いるんるん

ただいまいる場所ここexclamation×2

120319_112004.jpg


わかる人いるかなウッシッシ

昨日からいます黒ハート


ただ………
明日帰りますもうやだ〜(悲しい顔)






今いる場所の正解こちら↓


120319_112452.jpg


最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



詳しくはまた後日わーい(嬉しい顔)
posted by tomo-mon at 21:53| Comment(6) | 旅〜沖縄〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

お決まりの場所♪ 〜カンクン日記・1日目part4〜

なにかと仕事や家事でバタバタしているここ数日時計

夜勤明けも、休みも、家事が山のようにあったので、せっせと片付けダッシュ(走り出すさま)


そんな先日の夜勤明け。
晩御飯の支度をしようと八百屋に出掛けたときのことかわいい


ムードもうすぐ春ですねぇ〜ムード
と感じさせる新竹の子と、菜の花を発見目

春も近い証拠だなぁなんてほのぼの( ´∀`)

ってしてる暇ないんだったあせあせ(飛び散る汗)

菜の花とおまけしてもらった野菜で晩御飯の支度してムード

また片付けしての繰り返し台風

がんばるんだ、あたしパンチパンチ
だって明日から………


( ´艸`) ( ´艸`)
( ´艸`) ( ´艸`)


どーでもいい長い前置きついでに…
もう1つどーでもいいその日の献立黒ハート

☆菜の花のお浸し
☆まさばの塩焼き
☆ほうれん草サラダ
☆白菜のお味噌汁

やばい主婦っぽいぴかぴか(新しい)



日本食ももちろん大好きだけどこっちも大好き黒ハート



メキシコ料理リゾート

さてカンクン日記・1日目の続きスタートるんるん

無事にカンクン入りして、ホテルで少しまったりしたら夜の街へ繰り出すパンチ


ロイヤルパークホテルの前にあるのは・・・


ショッピングモール"ラ・イスラ"

前回同様こちらでディナーをいただくことにしたあたしたちハートたち(複数ハート)



前回も紹介したこちらのお店レストラン

というよりなぜか毎回このお店についつい足が向いてしまうww



taco gri


DSCF5230.jpg



やっぱりまずはこちらでサル〜ビールビールビール(乾杯)るんるん

DSCF7125.jpg



セビッチェも大好きだけどこっちも大好きるんるん

アステカスープ

DSCF7127.jpg


旦那ちゃんのお気に入りファヒータスるんるん

DSCF7130.jpg


あたしもお決まり黒ハート

えびのタコスとビーフのタコス手(チョキ)

DSCF7131.jpg




カンクン帰ってきたぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2

って気分を満喫してハートたち(複数ハート)

翌日からクィーン三昧黒ハート
みなさんに会えるのを楽しみにしながらお酒をほどほどにぴかぴか(新しい)


でもおかわりして飲むビール


DSCF7132.jpg



ただいまカンクンわーい(嬉しい顔)
しばらくお邪魔します揺れるハート
posted by tomo-mon at 15:22| Comment(10) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

