2012年03月13日

武勇伝

昨日の飲み会でまた武勇伝を作ってしまった
 
2012年で初の武勇伝…
ただいま唇がとっーても痛い
 
一部始終を旦那ちゃんに説明したら………
 
『バカじゃないの?年考えなよ』
 
 
と…
厳しい且ストレートなご指摘ありがとう
 
 
まぁ自分でもアホだと思いますよ
 
以後気を付けよう
 
 
誰が聞いても笑うだろう武勇伝
次はなんだろな
 
 
 
そんな今日ビックリする再会
会社の用事で出掛けたさきで中学校の同級生に会う
 
あたしは気付けなかった
ごめんよ
 
いつも同級生がわからないあたしだが…
 
 
みんなはあたしに気づくってことは
 
あたしって変わってないのかな
 
 
これを機会にまた会えたら良いな
ってわけで痛い唇を押さえながら寝よう
 
おやすみなさい
posted by tomo-mon at 22:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

肉食系必見?!

いきなりのどーでもいい情報ですが手(パー)


モンスターハンターのハンターランク5になったexclamation×2

もちろん1人の力ではなく・・・
先輩達に助けていただいてのこの結果るんるん
あたしよりもすごいゲームが上手な先輩達パンチ

がんばるぞぉexclamation×2




さてさてひらめき
先日、2012年初のこの場所にやってきましたぜぇパンチ

何かと思うでしょ??

もちろんこれだよこれぴかぴか(新しい)

旦那ちゃんがどぉーーーーしても食べたかったこれexclamation×2


以前のブログでも何回も登場しておりますわーい(嬉しい顔)

"ジャンボ"

110906_203730.jpg



このお店のお気に入りポイントその@るんるん

このジョッキがキンキンに冷えているのだ黒ハート

120310_185847.jpg


さて今回は前回頂いた餃子無料券を使ったため・・・
このおいしい餃子が無料exclamation×2

素敵ハートたち(複数ハート)

120310_185434.jpg


それにお決まりのもつ煮手(チョキ)

120310_185350.jpg


旦那ちゃんのお気に入りのチャーシューかわいい

120310_184542.jpg


ここからは・・・

七輪で焼きましょうわーい(嬉しい顔)

肉だよ肉exclamation×2

最近すぐに肉を食べれなくなるあたしだけど・・・
旦那ちゃんがちゃんと完食してくれますよぉるんるん

120310_185408.jpg


120310_190350.jpg


そして肉だけでなくお野菜もとりましょう黒ハート

お肉をクルクルとサンチュで巻いて、辛みそ付けたら最高手(チョキ)

120310_184435.jpg


それとシイタケの焼き方にはこだわりが・・・
シイタケは片面だけしか焼かないひらめき

食べごろは・・・
シイタケのケバケバ(表現おかしい?!)に汗をかいたらOKぴかぴか(新しい)

あとは軽く塩と醤油で食べればバッチリ揺れるハート
しいたけのうまみが全部もれないからジューシー且濃厚るんるん

120310_195417.jpg


是非食べる機会があったらやってみてねぇわーい(嬉しい顔)


この日は部活の引退パーティーもやってたんだが・・・
こっちが涙してしまったもうやだ〜(悲しい顔)

卒業シーズンだねムード
出会いあり別れありの学生時代時計

うらやましぃ「ー(長音記号1)黒ハート




さてさてここで終わりのうちらじゃないかわいい

お酒も入りテンショングッド(上向き矢印)

なぜお酒を飲むと気が大きくなるんだか・・・笑

はしごしてきたぞぉexclamation×2


"こきあ"

姉の旦那も大好きなこのラーメン屋パンチ

あたしは以前忘年会に参加させてもらったので二度目の来店ぴかぴか(新しい)
旦那ちゃんは初来店るんるん

ここで頼んだラーメンはこちらわーい(嬉しい顔)

塩醤油ラーメン&煮干ラーメン手(チョキ)

とにかくおいしいexclamation×2

とんこつラーメンとはまた違ったこのラーメンかなりはまるのだ黒ハート

120310_223229.jpg


120310_223241.jpg


こきあはおつまみも満載るんるん
ラーメンだけでなく居酒屋感覚で行って、締めはこのおいしいラーメンかわいい
ってコースも最高黒ハート黒ハート

今度はそのコース狙おうパンチ


さて今日も夜勤明けですが・・・
これから小学校からの同級生との飲み会に行ってまいりますビール

昼寝が足りなかったあせあせ(飛び散る汗)

今日は維持でも実家に泊まらず帰るぞぉ家
posted by tomo-mon at 16:24| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

1日でも早く

今日で大震災から丸1年。


地震発生から8時間後に知った被害の大きさ。


偶然にも、一年前の今日と同じ時間・同じ場所にいた。


14時46分

一人、黙祷をし、一日も早く復興できるよう祈る。


本当に小さなことしか出来ないけど、少しでも力になれたらなと思う。


みなさんに一日でも早く笑顔が戻りますように。
posted by tomo-mon at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

