2012年03月10日

愛しの場所へ上陸!! 〜カンクン日記・1日目part3〜

昨日は夜勤明けの体を癒しに...


茅ヶ崎プライベートサロン"ステラ"に行ってきた黒ハート

本当に癒しの時間ぴかぴか(新しい)

オーナーのTさんの手は魔法の手手(パー)

最近、痺れ気味だった手足ふらふら

骨盤がゆがむと結構この症状になってしまうあたしの体あせあせ(飛び散る汗)

でもステラで矯正してもらいだいぶ楽になった黒ハート

ステラ様様ですグッド(上向き矢印)








最近の旦那ちゃんかわいい

その@ 先日の上里サービスエリアで食べた”那の福”での出来事。
    一人前だけでは足りず、替え玉を頼もうとしたそのとき!!
    団体客が来て、券売機が長蛇の列になるあせあせ(飛び散る汗)
    もちろんタイミングが悪かったので替え玉頼めず断念することになる。笑


そのA これまた先日、ラクレットでハンバーグ定食をライス大盛りで注文。   
    もちろん完食パンチ
    その後・・・おいしい肉屋で惣菜を購入していると目に付いたものが。
    メンチカツバーガー。もちろんこれを買って即完食exclamation×2その後ケーキ付黒ハート

そのB 野毛にはラーメン"一蘭"がある。
    今回食べる気満々だった旦那ちゃん。
    だが・・・忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
    ハンバーグにバーガーにケーキを食べた後の帰り道足
    「ラーメン食べ忘れてた・・・」とつぶやくふらふら
     あんだけ食べたのにとっても後悔ww
    


なぜこれを冒頭に書いたかというと・・・
あとで書きますぜパンチ




さてさてダラスを出発したあたしら夫婦飛行機
ちょっと天候がいまいちだったので、飛行機が揺れたあせあせ(飛び散る汗)

だけど・・・
機内では爆睡眠い(睡眠)

到着が遅れたことすら気づかない鈍感夫婦ぴかぴか(新しい)


着いたぜ黒ハート

愛しの場所"カンクン"に上陸しましたぁるんるん

3回目ともなると・・・
入国審査の場所もすいすいぃかわいい

トランク3つを受け取り・・・

ん・・・・・??



トランクが何か変だけど・・・

って思いっきり割れてるやないかぁあせあせ(飛び散る汗)

でも旅にはこういったトラブルはよくあることexclamation×2
中身のお土産さえ無事であればいいと祈りつつ・・・

あまり深く気にしないグッド(上向き矢印)

何より今から楽しみが待っているのだから黒ハート



そしてあたしが一番ヒヤヒヤのときがやってきたぁどんっ(衝撃)
最後の荷物検査爆弾

カンクンでは最後トランクチェックのときボタンを押して、色によってはトランクの中身をチェックするのだexclamation×2


みんなへのお土産がいっぱい入っているトランク・・・

万が一開けることになったら・・・


言葉もよくわからないのになんて言い訳するかと必死に考えていたー(長音記号2)

とにかく必死に考えたexclamation×2



税関で『食べ物ありますか?』という質問に満面の笑みでこう答える。


「ノーわーい(嬉しい顔)」と手(パー)

だけどもちろんこれはウソパンチ

バッチリ食べ物が詰まっているのだるんるん


さぁて遂に来たボタン押し爆弾爆弾

勢いよく・・・

赤いランプが着かないことを祈って・・・



思いっきり押すパンチ


セーフ


みんなへのお土産、無事死守できましたわぁかわいい

いやぁ一安心ハートたち(複数ハート)

そして呼び止められる前にさっさと退散手(チョキ)




外に出たときのこの空気最高黒ハート

寒い日本から、常夏のカンクンに着いたときの幸せ感黒ハート

これ最高exclamation×2



DSCF7119.jpg





今回、宿泊先まで案内してくれたのは遺跡ツアーでお世話になったガイドさんぴかぴか(新しい)
これまたうれしい再会かわいい

自然と会話もはずみ、あっという間にホテル到着車(セダン)

前回同様オールインクルーシブのこちらぴかぴか(新しい)

"パークロイヤル"

飲み放題&食べ放題だぁ黒ハート
これまた幸せ目がハート

お部屋はというとこんな感じぴかぴか(新しい)


DSCF7120.jpg


DSCF7121.jpg


DSCF7122.jpg



DSCF7124.jpg


部屋・トイレ・シャワーとすべてが2つexclamation×2
トイレ争いしなくて済むのでなんともありがたいww

そしてテーブルの上には・・・
すでにビールありビール



前回のような手配ミスはなかったので、テラスとジャグジー風呂はなしどんっ(衝撃)

でも充分すぎるお部屋でぇすムード



トランスの中身も壊れてないかチェックして目

しっかりお土産の無事を確認した所でいざexclamation×2



夜の街へパンチ



おっと忘れてたexclamation×2
なぜ最近の旦那ちゃんの話をしたかというと・・・


今回のカンクンに着いて旦那ちゃんが言った一言に関係しているのだが目


「俺、今回の旅行で痩せて帰るわわーい(嬉しい顔)


と・・・・・


絶対にあたしは信じないぞぉー(長音記号1)exclamation×2


posted by tomo-mon at 20:44| Comment(4) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

でぇきた♪

こんばんにゃん猫
今日も夜勤がんばっておりますパンチ




昨日、残業を終えて帰宅し家

少しカンクンの写真を整理できました手(チョキ)

取り込みが不調だったあたしのPCふらふら

なので原因を考えたexclamation×2

たぶんカードリーダが不調なのだろうと・・・

なので旦那ちゃんのノートPCを通して、外付けHDDへ移すと成功ぴかぴか(新しい)

うぅん黒ハートあたしできる子じゃんひらめき
って完全自己満足ww

できりゃいいのさexclamation×2できればexclamation×2exclamation×2



これでカンクン日記を再開できるリゾート

また少しずつ更新していきまぁすムード


それにしても…
自作パソコンは保証がないからこんなときに困るわけで涙

時間があるとき旦那ちゃんが見てくれると言うので、それを待とうげっそり


さぁて…
明日の朝まで頑張って仕事しようダッシュ(走り出すさま)
さすがに久しぶりに夜更かししたから眠いが眠い(睡眠)


この写真見ながら癒されよう黒ハート

何度見てもかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

20120305144558.jpg
posted by tomo-mon at 23:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

大好きな街♪

天気予報で気温上昇し晴れます晴れ
って言ってたから洗濯物干しておいたのに…

朝どしゃ降り雨あせあせ(飛び散る汗)

しょーがないがく〜(落胆した顔)
仕事終わって帰宅したらすぐやりなおしだと気持ちを切り替えexclamation×2

まぁ内心すごいめんどくさいとつぶやく冷や汗


そんな今日の晩御飯ひらめき
旦那ちゃんリクエストの鍋ムード

ってまた鍋exclamation&questionって感じでしょうが…

鍋の季節も終わりつつあるのでラストスパートウッシッシ

行きつけの魚屋さんで大粒牡蠣ゲットしてぴかぴか(新しい)

給料日あとだしちょっと贅沢に鍋黒ハート


ちなみに今日の魚屋のおまけはねぇ…

おじちゃん&おばちゃんとの立ち話30分ww

これもまた楽しいんだけどねウッシッシ

そして牡蠣鍋完成ハートたち(複数ハート)

image/2012-03-06T20:26:43-1.jpg



もちろん締めはラー……
間違えた爆弾

牡蠣のエキスたっぷり雑炊黒ハート
おいしかったわぁ目がハート



さて先日、旦那ちゃんとあたしの実家に帰ってまったりしてたんだがわーい(嬉しい顔)

ママと旦那ちゃんと外食るんるん

横浜にある"桜木町駅"を降りると観光名所の数々猫

ランドマークタワーにみなとみらいビル
観覧車がありワールドポーター、アカレンガパークまで手(チョキ)

最近はカップヌードルミュージアムも出来たねぇグッド(上向き矢印)
(まだ行ってないけどww)

少し歩けば、山下公園、キャッツシアター、子供に人気のアンパンマンミュージアムパンチ

だがあたしはそっちには行かない…

そんな近代的なビルが並ぶのと反対に駅を進むとある昔ながらの下町手(チョキ)

"野毛通り"

完全に飲み屋街ビール

今回は『名物・モツの塩煮込み』がある”もつしげ”

結構、頻繁に行くこのお店るんるん

この日はレバ刺しが売り切れてたんで・・・
こちらをまず注文かわいい

ユッケハートたち(複数ハート)
久しぶりの生肉ぴかぴか(新しい)

image/2012-03-06T16:41:14-4.jpg


それと名物のモツ煮ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
モツはやわらかくておいしいグッド(上向き矢印)

image/2012-03-06T16:41:14-3.jpg


その他にも串物を食べて締めは・・・
このお店のラーメンやつけ麺もおいしいんだけどexclamation×2

こちらにしてみた手(チョキ)
焼きおにぎりに塩煮込みのスープを足してもらうとまた格別黒ハート

image/2012-03-06T16:41:14-2.jpg


たっぷりお酒も飲んでたっぷり飲んで大満足ぴかぴか(新しい)
二次会へ旦那ちゃんと行こうと思ってたら・・・

疲労がたまっていたため、即おうちに帰って爆睡眠い(睡眠)
でも楽しかったから良かったるんるん


翌日のランチまで野毛ひらめき
こちらも最近ご無沙汰だった洋食屋さん手(チョキ)

"ラクレット"

ママも旦那ちゃんも大好きなこのお店のハンバーググッド(上向き矢印)
またソースがおいしいんだハートたち(複数ハート)

image/2012-03-06T16:41:14-1.jpg



帰りに晩ごはんのおかずも買ってもらってかわいい

大満足わーい(嬉しい顔)



昼間も夜も楽しめる野毛に是非遊び来てねぇ黒ハート

また野毛のお店紹介していきまぁすグッド(上向き矢印)





あっひらめき
あとママへのお土産に・・・

これもママとあたしの大好物かわいい

埼玉にある三芳サービスエリアの人気商品ぴかぴか(新しい)
いも恋パンチ

image/2012-03-06T16:41:14-5.jpg


おもちの中にさつまいもとあんこが入った温かいおやつムード

行ったら是非食べてみてねうれしい顔
posted by tomo-mon at 20:24| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

