2012年04月30日

うれしい再会♪〜最終回〜

昨日の競馬はG1exclamation×2

天皇賞であります手(チョキ)

G1だとたまに買う競馬・・・ふらふら

さっさと結果を言っちゃいますとパンチ

惨敗ですがく〜(落胆した顔)
まさかの1番ノーマークの馬が一着に来るという大波乱あせあせ(飛び散る汗)

3連単は100万円超えの配当でしたねー(長音記号2)
あたしはというと・・・

2着3着4着を購入していたという誠に惜しい結果に終わりましたわぁバッド(下向き矢印)
残念・・・



さぁてHIROさんとの"うれしい再会"最終回でするんるん

江ノ島をあとにしてうちら3人が向かった先は・・・
江ノ電ではなく小田急線で藤沢駅に向かいますわーい(嬉しい顔)

小田急線の片瀬江ノ島駅は観光地っぽいねぇぴかぴか(新しい)

DSCF8308.jpg


DSCF8309.jpg


HIROさんのご希望で海鮮を食べたいってことで向かったお店は炉辺焼きるんるん

まぁお決まりのビールで乾杯をしてから宴会スタートビール

メニューで気になったのは『大アサリ』
おいしそうなので早速注文黒ハート

店内で注文を受けてから焼いてくれる炉辺焼きexclamation×2
店員さんにお願いして写真を撮らせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

これが大アサリexclamation×2

DSCF8310.jpg


なんともおいしそうなこの感じグッド(上向き矢印)

炉辺焼きが焼けるまではお刺身・モツ煮で酒を飲む手(チョキ)

DSCF8311.jpg


DSCF8313.jpg


そしてついに登場ハートたち(複数ハート)
これが大アサリパンチ

DSCF8312.jpg


どのぐらい大きいか伝わりにくいと思い、タバコと比べてみましたww

DSCF8314.jpg


ちょっと醤油を垂らして食べたら絶品黒ハート
大満足の一品でしたねるんるん

魚介類だけでなくお肉も注文exclamation×2

DSCF8315.jpg


このほかにも頼みましたが・・・
話に夢中になり撮影忘れましたわふらふら

3人で次回会うまでの目標を立てたexclamation×2


HIROさん→鍛えてムキムキ体系になるひらめき

旦那ちゃん→痩せる&次回のカンクンでは恐怖感を捨て体験ダイビングに挑戦パンチ

あたし→もう少しスペイン語マスターする&お腹を凹ませずに水着で歩ける体系になる黒ハート


という目標を立てたが・・・
誰がちゃんと達成できるかなexclamation&question

今後に期待ですねぇぴかぴか(新しい)

とワイワイ楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいもうやだ〜(悲しい顔)

〆のご飯はこちらわーい(嬉しい顔)

えっと・・・なんのかは忘れてしまいましたが・・・笑

雑炊です黒ハート
これめちゃくちゃおいしかったかわいい

DSCF8316.jpg


店員さんに記念撮影をしてもらい、楽しいHIROさんとのうれしい再会はおしまいですグッド(上向き矢印)

DSCF8317.jpg


寂しい気持ちもあるけど・・・
また会える黒ハート

カンクンでまたいっぱい遊びましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰国したときはまた遊びましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


会える日を楽しみにまた日々の生活をがんばりますかわいい

本当に楽しい時間をありがとうございました黒ハート
またの再会を楽しみにしてますねぇパンチ


最後まで読んでくださったみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今後もカンクン日記を随時更新して行きますのでまた覗きに来て下さいかわいい
(いつも脱線してばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by tomo-mon at 22:14| Comment(10) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ゴールデンウィーク

世間はゴールデンウィークに突入
 
最大9連休って人もいるとは
うらやましい限りですな
 
そんな中、うちら夫婦は…
もっちのろん
仕事さぁ
 
お盆休みも年末年始もGWも関係ナッシング
 
まぁそんなのも慣れっこさ
しかもなぜか昨日体重計がいきなり液漏れして壊れたのだ
 
家電はなぜかまとめて壊れて出費が重なる…
 
 
 
さて我が家のご機嫌ななめなパソコンさんですが
先日、部品を買いにショッピング
 
いろいろ見て回ると…
 
部品とソフトを新しく揃えるよりも、よっぽど本体だけを買った方がいいことが判明
 
ってわけで買っちゃった
 
ハードディスク1テラを積んだコア7(コアってまだちゃんと理解してないが)
 
要するに容量はバカでかくて処理速度が早いわけだ
 
 
しかも割り引きしてもらい…
 
50000円ちょい
プリンターもキャンペーンで1000円でゲット
 
もちろんボーナス払いですがね
(ボーナス入る前から何かとボーナス頼りが治らない)
 
 
早くNEWパソコンが届かないかウズウズしております
 
 
 
というわけで夜勤なので今日は寝よう
 
 
おやすみなさぁい
 
 
 
posted by tomo-mon at 01:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

うれしい再会♪〜part3 たくさんいるんだよ!!〜

本日は食事当番レストラン
しかも会社のですあっかんべー
夜勤の人たちの朝ごはんを作るのですが・・・

11人分を作るのは意外と疲れますげっそり

昆布と鰹節から出しを取り、白だしのそば&うどんパンチ

味は・・・・・・・・

どうだかなぁどんっ(衝撃)

ちなみにうちではこんなマメなことしません手(パー)


さて江ノ島"のんびり散歩"の続きです黒ハート

実は江ノ島にはこの子達がたくさんいるんです猫


のんびりとしているにゃんこ達ぴかぴか(新しい)

DSCF8291.jpg


この子とってもおとなしくて日向ぼっこしていてかわいかったぁかわいい
そんな子をかわいくHIROさん撮ってくれたかな??

DSCF8292.jpg


江ノ島の灯台をがんばって登っていると、たくさんの猫ちゃんたちと出会います猫
しかもexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
どの子も観光地にいるだけあって、全く警戒心がないるんるん

なので近くに寄って、写真撮らせてね〜なんて話しかけても逃げず体勢キープウッシッシ

DSCF8294.jpg


かわいくて、階段を登って疲れても癒されちゃうわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして帰り際に、人だかりが出来ていたので見てみると・・・
注目を浴びていたのはこの子パンチ

DSCF8304.jpg


あたしたち3人も「あきら君に似てるね♪」「YORIKOさんがいたら喜びそう♪」
なんて盛り上がっちゃいましたうれしい顔

DSCF8305.jpg


DSCF8306.jpg


DSCF8307.jpg


今回撮影した子たち以外にもたくさんの猫ちゃんたちに会った江ノ島散歩晴れ
江ノ島で猫ちゃん探しもまた楽しいかもわーい(嬉しい顔)

そして3人で「いつかは猫飼いたいよねぇ〜☆」なんて会話も出るほど
癒されました〜揺れるハート

さて次はラストですパンチ
飲んだくれはまだまだ続くさぁ〜ウッシッシ



少しここで・・・

江ノ島にいる猫たちはほとんどが野良猫なようです。

所々に野良猫に対する募金をお願いしているところがあります。
虚勢や予防接種をするための募金です。
またこの場所に猫を捨てて行かないでくださいという張り紙もあります。

猫たちも生きてます。

最後まで責任を持って動物達と接してほしいなと思いました。

いつの日かこの募金や張り紙がなくなる日が来るといいな…
posted by tomo-mon at 01:35| Comment(8) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

