2012年04月14日

うれしい再会☆

今日は夫婦揃って久しぶりのお休み黒ハート

何したかって??
これといって何もしていないww
たまっていた録画番組を見続け目

晩御飯はこちらるんるん

DSCF8327.jpg


まだカンクン日記が進んでいなかったので紹介していませんでしたが…

YORIKOさんからたくさんのお土産を頂いきましたかわいい
もっとたくさん頂いたので、その紹介はまた次に紹介させてもらいますグッド(上向き矢印)

YORIKOさん本当にたくさんありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日は頂いたお土産でメキシコ気分を味わいましたぴかぴか(新しい)
具材はこんな感じ手(チョキ)

DSCF8328.jpg


頂いたピクルスすごぉくお酒が進むパンチ
カンクンをすごい思い出しましたるんるん
なので今日は・・・

焼酎ではなくマニャーニャ(テキーラ)exclamation×2

あぁカンクンに帰りたいふらふら


そんな地球の裏側のカンクンから…

この方が会いに来てくれました黒ハート

HIROさんですぴかぴか(新しい)

ただいま休暇で日本を満喫しているHIROさんグッド(上向き矢印)
とっても元気でしたよぉわーい(嬉しい顔)

わざわざ湘南まで遊びに来てくれました晴れ

まず集合してむかった先は・・・

これexclamation×2
ラーメン「南」

DSCF8281.jpg


やっぱりラーメンexclamation&question
って思ったらだめですよぉわーい(嬉しい顔)

まずはこれで乾杯ビール

「やっぱりビールですかexclamation&question笑」
というHIROさんの言葉通り…

仕事明けでも、うれしい再会に乾杯ビールですグッド(上向き矢印)

DSCF8278.jpg


そして肝心のラーメンはこちら↓↓

DSCF8279.jpg


ラーメン並・青ネギ・半熟卵トッピンググッド(上向き矢印)

久しぶりの南おいしかったわーい(嬉しい顔)
HIROさんもおいしいって言ってくれたのでよかったるんるん

ラーメンを完食してお店の前で次に行く場所を相談手(パー)
来てもらったのに完全ガイド失格どんっ(衝撃)

髪を切ってさっぱりしたイケメンガイドHIROさんとラーメン屋るんるん

DSCF8280.jpg


さて3人で向かった先とは…
これだexclamation×2

DSCF8282.jpg


ってわかりずらいexclamation&question

湘南といえば…
(湘南といえばってほどでもないかもしれないが…何せこれに乗ったのは1年以上前ww)

江ノ電電車

やっぱり海大好きの3人リゾート
海を目指してLet's go

さて次はのんびり散歩ツアーです黒ハート
posted by tomo-mon at 23:49| Comment(8) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

新感覚♪

さて、連日の早朝出勤が無事終わりウッシッシ
今日は夜勤やや欠け月

なぜか今日の夜勤はそわそわする走る人

なぜってそうひらめき

明日ついにあの日だからパンチ

すごぉく楽しみだ黒ハート黒ハート

今日の夜勤越えれば楽しみがあるグッド(上向き矢印)
そう思えば今日もがんばれるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて明日の朝までがんばって仕事しようるんるん



そんな中、ふと昨日仕事をしていたときに思い出す手(パー)
「そういえば・・・この間の7日で勤続丸10年じゃんか」
って・・・どんっ(衝撃)

会社からご褒美なんかあるはずもなく冷や汗2
自分で自分にご褒美をあげることにするハートたち(複数ハート)

ふと駅前のショッピングセンターでお土産のお菓子を探していると目に付いたもの目

いつも並んでいるお店ー(長音記号2)
なんか気になるが並ぶのが嫌いなのでいつもスルーしていたがあっかんべー

今日は一人もいない指でOK

ちょっと覗いてみるとおいしそうなバームクーヘンがあるではないかうれしい顔
自分ではいつも買わないが、大好きなバームクーヘンexclamation×2

買うしかないだろ黒ハートww

ってことで購入手(チョキ)

今日はダイエットのことを忘れバームクーヘン食べます目がハート

そのお店というのがこちら↓↓

『治一郎』

image/2012-04-12T20:57:19-2.jpg


中を空けてみると普通のバームクーヘンに見えるんだが・・・

image/2012-04-12T20:57:19-3.jpg



食べてみると

もちもち・ふっくら・しっとり

めちゃめちゃおいしぃ
うまい!
えっと・・・
バームクーヘンの写真と撮ろうとしたのに・・・

すでにちぎって食してる旦那ちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「これまじでおいしいよわーい(嬉しい顔) 丸々1つ余裕で食べれるわexclamation×2

と危うくすべて食べられるのを阻止するのに必死だったので写真はなしですもうやだ〜(悲しい顔)

食べながら説明書を読んでみると結構、繊細なやつみたいだな猫2

image/2012-04-12T20:57:19-1.jpg


本当においしかったのでこれをお土産にしよう
って思ったが・・・

残念ながら消費期限が購入日の翌日まで泣き顔
これじゃだめかぁ・・・涙

と残念だったが、自分の胃袋にはしっかりを入れましたぴかぴか(新しい)


さぁexclamation×2exclamation×2
がんばって仕事して、明日はいっぱい遊ぶぞぉパンチ



最後に余談ですが・・・

今、コナンのドラマがやっているがTV
溝端淳平くんかわいい( ´艸`)
posted by tomo-mon at 21:11| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

2本目♪〜カンクン日記・2日目part2〜

先日、天気も良かったので家族でお花見かわいい
久しぶりに一眼を持って実家に向かうとexclamation×2

車内激混みどんっ(衝撃)
天気も良かったし誰もがお花見に向かったのだろう電車

休日なのに出勤ラッシュ並みで焦ったわww

まぁた歳を考えない行動したせいで体に異変があせあせ(飛び散る汗)
詳しい写真と異変についてはまた後日写真を整理したら載せまするんるん

ちなみに今日は愛犬の散歩がてらママとパパと夜桜三日月
やっぱり季節を感じるこの季節かわいい

日本人でよかったなとつくづく思いますね黒ハート



さて引き続きいきますわーい(嬉しい顔)パンチ

カンクンダイビング2本目リゾート

ポイント:GRANPIN
風:有
波:有
うねり:弱
透明度:15m

ちょっとだけ船上でトラブル発生爆弾
まぁたいしたことないトラブルだけど・・・笑

少しだけ船酔いしそうだったのだふらふら
でも青い空の遠くを眺めながらHIROさんとゲームの話で盛り上がるww

そしてきれいな海に飛び込んでしまえばこっちのもんだぜぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってテンションを上げて…
軽く船長にメキシカンジョークを言われながら手(パー)

2本目ダ〜〜〜〜〜〜〜〜イブハートたち(複数ハート)


やっぱりきれいなブルーだわ晴れ

DSCF7181.jpg


2本目に会えたお魚たちるんるん
・ブルーパロットフィッシュ
・イエローヘッドジョーフィッシュ
・スポテッドフコーピオンフィッシュ
・ポーカーパインフィッシュ
・ハニーコンカウフィッシュ
・ハイハット
・ホワイトスポテッドファイルフィッシュ
・サザンスティングレイ
・ライオンフィッシュ    etc…


仲良く泳ぐるんるん

DSCF7177.jpg


まつ毛があるように見えるのはあたしだけexclamation&question

DSCF7178.jpg


ブタ鼻っぽいグッド(上向き矢印)

DSCF7179.jpg


こちらも仲良しフグさんぴかぴか(新しい)
やっぱりこの不細工っぷりがまたかわゆすっ黒ハート

DSCF7184.jpg


これを忘れてはいけませんねひらめき
カリブ海に住む美しいおさかなわーい(嬉しい顔)
クィーンエンジェルフィッシュぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF7191.jpg


ほかにもカサゴとこんな子がいましたぜぇグッド(上向き矢印)
(名前が出てこなかったのでまとめちゃったあせあせ(飛び散る汗)wwごめんよ魚くんがく〜(落胆した顔)

DSCF7194.jpg

DSCF7196.jpg


さてたくさんの魚もみてちょっとアーチを探検グッド(上向き矢印)
アーチを先導してくれるHIROさんのバックショットexclamation×2

DSCF7189.jpg


なんと最後にまたこの子いたよ手(チョキ)

DSCF7192.jpg


バラクーダだよぴかぴか(新しい)
しかも遠くを見ると…目

かっこよく群れでいただよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

こりゃ迫力あったわぁ黒ハート

DSCF7193.jpg


たくさんのお魚も見れたし大満足でしたぁるんるん
やっぱりダイビング楽しいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3回目にして念願のこれやってもらったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)VIVA MEXICOぴかぴか(新しい)

DSCF3244.jpg

photoByHiroさん


カリブ海最高だ黒ハート
DSCF7198.jpg


ソロブセオに戻るとペリカンのお出迎えわーい(嬉しい顔)

DSCF7200.jpg


初日ダイビングも無事に2本終わって楽しかったぁ黒ハート

HIROさん本当にいつもありがとうございまするんるん
安心してダイビングできましたぴかぴか(新しい)


さて次は・・・
初日にも関わらず早々に起きた珍エピソード(?!)&ディナー編るんるん

おっと・・・その前に手(パー)
そろそろあの人がやってきますねぇパンチ
楽しみだぁるんるんるんるん

その日を楽しみに明日は休日出勤がんばるぞぉパンチ

連日4時起きで明日も4時起きなので眠い(睡眠)
早いと思いますがおやすみなさいやや欠け月
posted by tomo-mon at 22:40| Comment(8) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

