2012年04月24日

うれしい再会♪〜part2 のんびり散歩〜

先日の日曜日、幼馴染の結婚式黒ハート
本当に仲良しの子の結婚式は素敵だなぁぴかぴか(新しい)

結婚式の様子もまた後日、写真アップしまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さて寝不足で頭がぼぉーっとしてますが…
晩御飯の支度も出来たのでやっとブログ更新といきましょうるんるん

ちなみに…
まだあたしのPCはご機嫌斜めですもうやだ〜(悲しい顔)



さて”クィーンのHIROさんとのうれしい再会”第二段exclamation×2
向かった先はこちら↓↓

DSCF8283.jpg


ってすでにばれちゃってましたねww

やっぱり海が大好きリゾート
電車を降りて、海を目指します手(チョキ)

DSCF8284.jpg


少し歩くと、湘南独特の匂いexclamation×2
なんといっても潮の匂いと一緒に磯の匂いが流れてきましたパンチ

DSCF8285.jpg


着いたぜ海パンチカンクンの海とは比べ物にならないぐらいの、グレー(笑)

DSCF8286.jpg


でも海には変わりありませんわーい(嬉しい顔)

さて、海岸沿いに3人で座りまずしたことといえば・・・

コンビニで買ったビールで乾杯ビール
そして、しばらく海を眺めながら3人でフリートークかわいい
こんなのんびりとした時間がまたいいんだよね手(チョキ)

DSCF8288.jpg


ずっと座って世間話をいったん切り上げ向かった先は・・・

江ノ島の灯台散策

DSCF8287.jpg


江ノ島灯台に向かって歩いていると何か空を舞っている曇り
興味津々で見に行ったあたし達目

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉひらめき
なんと学生達が凧揚げしてたグッド(上向き矢印)

DSCF8289.jpg


なんと青春真っ只中ぴかぴか(新しい)

あたしも真面目な学生時代を過ごしてたなハートたち(複数ハート)
って言ってたら「絶対嘘だ」と2人からのお言葉をいただきましたww

本当ですよぉるんるん

そんなあたしのことはおいといて手(パー)


まずは江ノ島の入り口であるお土産街ぴかぴか(新しい)

DSCF8290.jpg


海外からのお客様もたくさんいましたぁかわいい
THE日本のお土産がいっぱい並んでるお店るんるん
あたしたちでも見ていてすごい楽しかった黒ハート
あらためて見ると日本の小物って本当に繊細でかわいいものがいっぱいあったなるんるん

さてと。
3人で上を見上げる目
すごい階段の山・・・
有料エレベーターもあるが・・・

結論的には・・・・・・・・


がんばって自力で登るぞぉパンチ
うちらはまだ若いexclamation×2



といいつつ・・・
まだ登りはじめで会話が減ってくるあせあせ(飛び散る汗)


なぜって息が上がり始めたからだぁどんっ(衝撃)


でもがんばって登ろうダッシュ(走り出すさま)

江ノ島を登るのは実は2回目のあたしわーい(嬉しい顔)
あらためてみるとたくさんの神社があるわーい(嬉しい顔)

一個目の神社わーい(嬉しい顔)

DSCF8293.jpg


そして竜の神様がいるところに、まだ咲いているきれいな花の咲いた木々ぴかぴか(新しい)

DSCF8295.jpg


竜の神様がいる場所exclamation×2
ロヘリオさんが好きだろうなってHIROさんが写真撮ってましたるんるん
DSCF8296.jpg


それからまたひたすら階段を登って降りて・・・
息を切らしながら、途中にある休憩所のご飯や飲み物に誘惑されながら・・・

一生懸命に3人で目的地にひたすらむかうexclamation×2

DSCF8297.jpg


DSCF8298.jpg


あたし達の目的地から戻ってくる人の顔はみな疲れ顔ふらふら
そりゃこんな急階段降りてきたってことは・・・
帰りに登って帰らなければいけないのだがく〜(落胆した顔)

でもがんばってひたすら歩く足

そしてやっと着いたパンチ

岩屋洞窟ぴかぴか(新しい)

クィーンのケーブダイバーHIROさんぴかぴか(新しい)
やっぱり洞窟は気になるよねパンチ

これはあくまでも都市伝説ですが・・・
この岩屋洞窟って山梨県の富士五湖のどこかとトンネルでつながっているらしいるんるん
だがいまだ確認されていないため、とぉっても気になってしょうがないうちらー(長音記号2)

目的地に近づく度、崖っぷちから3人で顔を出し水流&透明度を確認する目

DSCF8299.jpg


そしてついに洞窟までの岩場を進むとexclamation×2

DSCF8300.jpg


洞窟あったぞぉぴかぴか(新しい)
ただこの洞窟は中に入るには有料なので外から見学ww

DSCF8301.jpg


そして3人で記念撮影手(チョキ)
観光客っぽく人に頼んでみたぞぉグッド(上向き矢印)

日本での初3人写真揺れるハート

DSCF8302.jpg


いつかこのすごい階段を2タンク背負ってロヘリオさんが調査してくれるかなグッド(上向き矢印)
なんて3人で興味津々の洞窟を眺めてみましたぴかぴか(新しい)

さてこのあとは・・・

来た道をひたすらがんばって登って戻るパンチ



この日のあたしの靴・・・




ヒール9cmのショートブーツでしたどんっ(衝撃)


あたしがんばったぞぉ黒ハート
楽しければ、そんな辛さ忘れるさグッド(上向き矢印)


さてまだ続きます黒ハート



posted by tomo-mon at 23:04| Comment(4) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

