2012年07月27日

初サマーカット!!

毎日暑いふらふら
会社に行くまでの道のりが苦痛でしょうがないあせあせ(飛び散る汗)
駅まで歩いただけで化粧ボロボロになるくらいの汗だくどんっ(衝撃)
ホームではあまり汗をかいていない女性陣ダッシュ(走り出すさま)

『みんな汗かかないの?』

と聞きたくなる(笑)
あたしが汗かき過ぎなのか
exclamation&question

そんな今日は世間では花の金曜日exclamation×2
通称『花金』
この日の夜勤は一番嫌いなのだ爆弾
理由は簡単...
酔客が多いどんっ(衝撃)

まぁ今日できつかった仕事も最後黒ハート
明日の朝までがんばろうパンチ
そうしたら一週間ぶりの休みだ手(チョキ)


そんなつらい仕事のとき癒してくれたのがこの子黒ハート
愛息子のムギ失恋



10歳で初のサマーカットになりましたわーい(嬉しい顔)
これはこれでかわいすぎると思う親バカww



いいんですかわいいんですから手(パー)

さぁてあと一踏ん張りがんばるかな手(パー)


忙しくても...
がっつりマンガだけは通勤中読んでます手(チョキ)

《君に届け》
これマジやばいはまるexclamation×2
そしてまた泣くもうやだ〜(悲しい顔)

一週間で二回も読み直しちゃった29歳です( ´艸`)
posted by tomo-mon at 22:51| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

