2012年08月29日

やっぱりこれ!!

新しく楽しいものみぃーけっ(≧∇≦*)
その名も・・・

“黒子のバスケ”

ってまた漫画かよexclamation&question
と思う方もいるかもしれませんが手(パー)
侮るなかれexclamation×2

有名なバスケ漫画といえばバスケットボール
・スラムダンク
・アヒルの空
・DEAR BOYS etc...

たくさんあるけどこれまた“黒子のバスケ”もかなり楽しいのだ(*´▽`*)
まだまだ少年ジャンプで連載中の注目マンガぴかぴか(新しい)
しばらく目が離せなせないなるんるんるんるん


そんなあたしは、ただいま連勤真っ只中(´Д`)(´Д`)
朝焼けがではじめたころおうちを出て会社に向かうどんっ(衝撃)



でもやっぱり遊ばなきゃやってらんないよね手(チョキ)
ってわけで・・・
海ではなく今度はプール行っております(笑)

1回目は姪っ子達を含めた子供14人とパンチ
そしてこの間は友人とわーい(嬉しい顔)
そうexclamation×2
この友人ラーメン大好き仲間ヾ(≧∇≦)

ってわけで・・・
プール前にも関わらず行った場所はこちら黒ハート

ラーメン『千家』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
根岸店です(≧▽≦)
駅から徒歩3分くつくつ
こってりトンコツ家系ラーメンぴかぴか(新しい)



がっつりいただきました黒ハート
やっぱり暑いときにはがっつり食べなきゃやってらんないでしょexclamation×2

プールでのんびりぷかぷかして仕事して・・・
あぁ仕事なんでしないでプカプカずっとしてたいのが本音バッド(下向き矢印)

8月もあと3日がんばりますかダッシュ(走り出すさま)



そんな憂鬱な仕事の中、高校時代の友人からうれしいおみやげをいただいちゃったわーい(嬉しい顔)
北海道土産のおかしとチーズケーキ(○´∀`○)





お菓子以外にもパパには日本酒ぴかぴか(新しい)
旦那ちゃんには限定グッズとたくさんもらって家族で大喜びるんるんるんるん
わざわざ疲れてる中、届けとくれてありがとうね黒ハート
家族&旦那ちゃんとおいしくいただきます(≧▽≦)

さぁて・・・・
明日まで気合いで乗り切るかな(ノД`)
posted by tomo-mon at 08:42| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

ラストスパート!!

先日、消えた記事バッド(下向き矢印)
本当に悔しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも気を取り直していこう手(パー)
人生に誤りは付き物だパンチ

ってぶろぐの記事を消したぐらいで大げさですが(笑)




気づけば8月も下旬あせあせ(飛び散る汗)
本当に早いな・・・って思っているだけでなく行動あるのみexclamation×2

旦那ちゃんと久しぶりに勤務があったので2日連続で海に繰り出すリゾート

関東地方、空気も澄んでいてはっきりと江ノ島まで見えました目
って写真撮ってたら邪魔者乱入exclamation×2



気を取り直してもう一枚映画



もちろん片手にはビールビール
マイブームはレッドアイ黒ハート
しかも缶バージョンが発売されたので手軽に飲める( ´艸`)



青い空に青い海るんるん
と言いたいところだが、海は青くない・・・
でもこんなきれいな空なら気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になるねぴかぴか(新しい)



夕方になると富士山のシルエットもまたきれいわーい(嬉しい顔)



まだ残る青空に夕日のオレンジが混じり、富士山のシルエットって贅沢ハートたち(複数ハート)
こんな景色を見ながらチャリを走らせると気持ちがいいのですムード



こんな景色を見ながらチャリで向かう先は・・・
久しぶりの登場exclamation×2

“ジャンボ”でぇす(○´∀`○)

夫婦で勤務があったときはのんびりお酒を楽しめるからまた幸せ黒ハート

まずはジャンボ餃子で冷たいビールで流し込む手(チョキ)



七輪で野菜やホルモンを焼いてるとお酒がすすむのなんのって(笑)
この日のししとうがビックサイズでまたうましっるんるん





忘れちゃいけないexclamation×2
旦那ちゃんの大好物チャーシューわーい(嬉しい顔)



お肉ばかりもダメなのでししゃもも追加して七輪でモクモクと焼いたらうまい(≧∇≦*)
やっぱりうちで焼くのとは違って更に美味しいんだなぁるんるん




と8月も終わりに近づいてるが暑い日々晴れ
海で涼んで、おいしいもの食べるのが一番(*゚▽゚)ノ

夏もあと少しだけど・・・
目一杯楽しまなきゃ損だぁヾ(≧∇≦)





posted by tomo-mon at 23:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

やっちまった(≧Д≦)

ひとつのミスでこんなことが起きる・・・

そうexclamation×2
ボタン一つ間違えたことにより書いた記事が一瞬のうちに消える。゚(゚´Д`゚)゚。
よくやってしまうミスですバッド(下向き矢印)

書き直したい気持ちいっぱいだが・・・
夜勤中だから寝なきゃだし(ノД`) 
ということであきらめようあせあせ(飛び散る汗)

だがどーしてももやもやを解消するためにどーでもいいこの記事を書いてみる(苦笑)

大した記事ではなかったがなんか悔しかったのだもうやだ〜(悲しい顔)

しょーもない記事ですが・・・
花金も無事終わったので明日の朝までがんばろうexclamation×2

おやすみなさい眠い(睡眠)

posted by tomo-mon at 01:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

