2012年08月11日

20代最後の夏!!

世の中、便利になったものだぴかぴか(新しい)
携帯で写真は撮れるし、買い物もお店に行かずに出来るひらめき
バスや電車のリアルな運行情報まですべてわかっちゃう手(チョキ)

そしてネット環境さえあれば音楽もマンガも買えちゃう黒ハート

そんなあたしがたまにやってしまうこと・・・

iTunesで音楽の衝動買いあせあせ(飛び散る汗)
しかも買う曲がマニアック・・・
というのも昔のアニソンだったりする(^-^;
YouTubeで懐かしいアニメ検索してるとつい・・・
たまぁに曲だけで我慢できずマンガの大人買いダッシュ(走り出すさま)

あっひらめき
『鋼の錬金術師』読み終わったがオススメです黒ハート

そして今無性に読みたいもの...



・・・・・
『ママレードボーイ』

・・・・・
みんな知らないかな?

つい衝動買いした最近のマンガ・・・.

『ふしぎ遊戯』どんっ(衝撃)




旦那ちゃんからマンガオタクと言われたがきにしない(*´∀`)
オタクはお互い様だexclamation×2



そんなあたしは四時に起床晴れ

二日酔いの体で電車を乗り継ぎ向かった先はこちら↓↓



わからないって!?



写真も逆さまだし(笑)




とりあえず.....


いってきまぁす黒ハート
posted by tomo-mon at 09:58| Comment(14) | 旅〜国内〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

