2012年09月12日

ハンドメイド♪

ママ&旦那ちゃんとの、のんびり大人の黒部ダム旅行黒ハート
一泊二日だったのであっという間に終わってしまった(´Д`)

もちろん姪っ子達がいたらそれはそれですごい楽しいんですが、たまには大人の旅行も良いもんですなわーい(嬉しい顔)

って気づけば、旅行日記がたまりすぎてしまっているがく〜(落胆した顔)
なかなかパソコンからだと更新する時間がなくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(または更新しながら寝ていたりあせあせ(飛び散る汗)
そんなことがないよう、ちゃんと旅日記更新していきます(*´∀`)



8月もあっという間に終わり、9月も中旬exclamation×2
まだまだ残暑が厳しいですなぁ(`・ω・´)

そんな2012年・夏に大活躍したのがこのアイテム達ハートたち(複数ハート)









この麻の鞄の数々るんるん
全てママの手作りなのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

長年、働き続けてきたママがやっと仕事を辞めて、はまっている鞄作りぴかぴか(新しい)
どれもあたしの好みのサイズや柄にしてくれてとってもお気に入りるんるん
夏にぴったりなので、大活躍(≧▽≦)
今は冬用のモコモコバックを作ってもらってまぁす手(チョキ)

おかげで今年の夏はカバンを買わずに済みました( ´艸`)

そしてこちらも大活躍したのだ(≧∇≦*)



このピアスはネネの手作り黒ハート
フェザーやビーズのエスニック風、夏にぴったりなシェルなど種類も豊富かわいい
ピアスもすべてあたしの好み☆彡
ファッションや気分によって変えられて、どれもお気に入り揺れるハート

仕事がんばってるもんねわーい(嬉しい顔)
なんて言ってくれて、あたし好みのものを作ってプレゼントしてくれて、ほんとママ&ネネには感謝感謝るんるん

これからも新しい作品に期待しよう(*^^)v
もう少し時間が出来たら作り方も教わる約束なので、いつかはあたしも作るのだパンチ
posted by tomo-mon at 22:12| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

