2012年10月06日

最近の出来事

何かとあわただしい毎日を過ごしておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
そのためブログも放置気味・・・
みなさんのブログをチェックするもコメントできずバッド(下向き矢印)

そんなこんなで・・・
気付けば10月exclamation×2
徐々に気温も秋モードにやりつつあります三日月
ですが一番危険な時期でも・・・

朝と夜の温度差が激しいためかなりつらい時期なんですあせあせ(飛び散る汗)
油断すると体調壊して喘息まででるので一番重要なのが体調管理exclamation×2

我が家の家族は続々と体調壊して仕事の合間に看病しに行ったり。゚(゚´Д`゚)゚。
でもやっと落ち着いてきたぁ失恋

ってわけで先日は東京ディズニーシー&ランドに泊まりがけで遊びに行き大満喫るんるん
やっぱりハロウィンのディズニーは最高だね(≧∀≦)
詳細はまた後日かわいい




そんなバタバタ間のあたしはというと・・・
やっぱりこんなときはおいしい物を食べて体力作り大切(○´∀`○)


ってわけで最近よく登場するこのお店グッド(上向き矢印)
いきなり寒くなった日に旦那ちゃんと行って一回目の体力作りわーい(嬉しい顔)

「モツ鍋〜さかさ〜」



この日の一押しぴかぴか(新しい)
秋といえばこれ( ´艸`)

《サンマの刺身》
やっぱり旬な物食べなきゃねるんるん



あとはいつもの鍋コース手(チョキ)

もちろん締めは白味噌にぴったりのチーズリゾット(*´▽`*)





寒い日には鍋が合いますな黒ハート



そして先日、幼稚園からのお友達☆彡
Mちゃんとたっぷりおしゃべり飲み会ビール
いつもなら大好物のラーメンなんだがこの日は・・・

韓国料理レストラン

疲れを吹っ飛ばすこのボリュームパンチ



この厚切り豚肉にニンニク(・ω・)
サムギョプサルだぁいexclamation×2



つまみにチヂミもおいしぃ黒ハート



と酒も進むww
友人おすすめのこのお店はなんとあせあせ(飛び散る汗)
クーポン使ったら飲み物一杯100円ひらめき
(一人当たりの飲食代が2000円以上の場合に限る!!あれ・・・3000円だったかな・・・)

どっちにしろ、お酒が一杯100円はまじでお得すぎ(≧∀≦)


このように・・・
連日、仕事→遊び→倒れ→仕事→栄養補給

と過ごしておりました(笑)



やっぱり息抜きも必要だよねぇ(≧∇≦*)
って言いながら倒れてたら意味ないけどダッシュ(走り出すさま)

季節の変わり目、みなさんも体調にはご注意ですぴかぴか(新しい)
posted by tomo-mon at 21:35| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

