2012年10月23日

初対面♪

連日、休みの度に飲み会が続き肝臓・体力ともに疲れ気味ですふらふら

友人の結婚祝いに始まり・・・
見事すべて明け方まで飲み明かす(*´▽`*)
その翌日と言えば・・・

見事なぐらい二日酔い(°°;)
いや・・・
軽く三日酔いだな^_^;

そんな日は記憶がなぁいあせあせ(飛び散る汗)

朝、膝が痛いと思い見てみたらすりむけてるしもうやだ〜(悲しい顔)

さぁてどこで転んだんだか(^◇^;)
飲み過ぎ注意ですなあせあせ(飛び散る汗)

そんな連日二日酔い(三日酔い?)のせいで寝不足になり出勤時には乗り過ごして気づけば終点爆弾
遅刻しないですんでよかったわ(苦笑)


そんな生活をしていたため更新が遅くなってしまいましたが・・・


今月中旬に、クィーンつながりのHiromiさんにお会いしてきました黒ハート
旦那ちゃんも行きたがっていたのですが、あいにく仕事の都合が合わなかったためあたしだけ会いに行っちゃいました(*^^)v

ブログにいつもコメントをくれるHiromiさんるんるん
こうしてクィーンつながりの方とお会いするのははじめてなので、ちょっと緊張していたあたし(*´▽`*)
お約束の時間より30分早く着いてしまった(笑)

お会いするのは初めてだったのにすぐHiromiさんだってわかりましたぴかぴか(新しい)
お宅にお邪魔させてもらい家

たぁくさんお話して、お子さんも抱っこさせてもらってすごい楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)
初めて会ったとは思えないぐらい、話も尽きなくてまだ足りないぐらい(≧▽≦)
Hiromiさんのブログにも書いてありましたが、子供の話にダイビングの話、旅行の話にといっぱい共通点がありましたぁ黒ハート
趣味が同じ人とのお話ってほんとに刺激があって楽しいものですねるんるん

Hiromiさん、本当に楽しい時間ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またたくさんお話ししましょうぴかぴか(新しい)
今度は旦那ちゃんも行ける日があったら連れて遊び行きますね手(チョキ)

おいしいお土産もありがとうございましたプレゼント
大好きな人形焼きぴかぴか(新しい)
おいしく旦那ちゃんといただきましたムード




そして、今回無事にHiromiさんとお会いできたのもYORIKOさんのおかげです黒ハート
うまく連絡が取れなかったときYORIKOさんを通じて連絡先を交換させてもらいました(≧▽≦)
お忙しい中、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

クィーンのつながりって本当にすごいなって実感しましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




Hiromiさんとお子さんと写真撮ろうと思っていたのに・・・
話に夢中で忘れちゃいました(。・・。)
次回お会いしたときは是非お写真撮りましょうわーい(嬉しい顔)




明日は魔の健康診断・・・

疲れた体&肝臓大丈夫かしら(x_x)
今日〜朝までは酵素ドリンクでプチ断食だぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by tomo-mon at 20:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

