2013年04月16日

2013 ガーラ湯沢〜うれしい再会♪〜

久しぶりの更新となってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
最近ちょいとバタバタと忙しく、我が家にちょっとした事件も起こり落ち着かない日々が続いておりましてあせあせ(飛び散る汗)
またちょこちょこ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


そんな日々だったので今年はちゃんと花見らしい花見を出来なかったなバッド(下向き矢印)

唯一、愛息子の散歩がてら夜桜見物黒ハート
大岡川の桜並木はまだ七分咲きかわいい
でもきれいだったぴかぴか(新しい)







そしてちょっと我が家の旅よりこちらを先に(○´∀`○)

一時帰国していたHIROさんと遊び行ってきました手(チョキ)
HIROさん会う=海リゾート
だったが今回は・・・


雪山だぁ雪

1年ぶりの再会(●´ω`●)
Let's go!!ゲレンデだぁスキー


車内で再会を果たしまずビールで乾杯バー
話してたらあっ言う間に・・・

“ガーラ湯沢”に到着わーい(嬉しい顔)

雪を見た瞬間やりたくなること・・・


とりあえず雪にゴロゴロHIROさんるんるんるんるん



午前中は軽く足慣らし手(チョキ)
「足手まといにならないようにします!!」
なんて言ってたHIROさん...
一年ぶりとは思えない滑りで、あたしよりスピード早っexclamation×2
さすがですなぁ〜ぴかぴか(新しい)

さてさて滑れば腹減りぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランチタイムにランチビール黒ハート
これ最高( ´艸`)


肝心のご飯はこちらレストラン




疲れた体にどちらもうましっハートたち(複数ハート)
HIROさんはカレーうどんで日本食満喫(○´∀`○)
休憩中もワイワイガヤガヤとカンクントークなどで盛り上がり楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますパンチ




午後の滑りスタート手(チョキ)手(チョキ)
雪が降ったり止んだり...雪
晴れ間が出たり隠れたり...晴れ曇り

とはっきりしない天気ではありましたが、晴れたなら滑れぇ〜(*゚▽゚)ノ
ちょっとレアなHIROさんひらめき
ダイビング姿ではなく、ボード姿るんるん

(旦那ちゃんの頭が乱入してしまったあせあせ(飛び散る汗)



毎回遊ぶときは目一杯遊べ(≧∇≦*)
を、テーマとしている3人がはまった遊び...


新雪ダイブ雪
ふわふわモコモコの雪を見つけてはそのままボフッ!!
と飛び込む(●´ω`●)

その結果...
こんなものが完成しました(笑)



上出来だぴかぴか(新しい)と本人達、大満足です( ´艸`)
テンションがあがったHIROさんはというとパンチ



ついに顔面ガードなしで新雪にダイブexclamation×2
その結果きれいに顔型が取れましたww
(ちょっとわかりずらい画像だけどバッド(下向き矢印)


ついつい遊びすぎて忘れてたけど(^-^;
3人の思い出に記念撮影もバッチリるんるん

アイスバーンで滑り落ちるのを必死で堪える旦那ちゃん(笑)


見ず知らずおじちゃんが撮ってくれたおかげで3人でぱしゃりっカメラ


夕日をバックに撮ろうとしたら影ったグッド(上向き矢印)


今度はHIROさんが滑り落ちるww


だが持ちこたえてピース手(チョキ)


ゲレンデ終了ギリギリまで滑りつくしたので大満足黒ハート



HIROさん貴重な1日を一緒に過ごしてくれてありがとうございました黒ハート
また遊びましょうねるんるん



ちょっと駆け足ですが...
HIROさんと楽しく過ごしたボードツアーでした(○´∀`○)
posted by tomo-mon at 06:55| Comment(10) | 旅〜スノーボード〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

