2010年08月18日

夕日

こんばんは☆



予断ですが・・・
今日、ニュースで「ライガー」誕生というのを見た目

ライガーってなに??





って思ってみていたら、なぁんとあせあせ(飛び散る汗)

トラとライオンの赤ちゃんだというではないかexclamation&question



朝から驚いたダッシュ(走り出すさま)



しかも調べたらライオンより大きくなるというので更にびっくりどんっ(衝撃)




でも・・・・・見たのはまだ赤ちゃんハートたち(複数ハート)




赤ちゃんは本当にかわゆい黒ハート










まぁタイトルに戻ろう手(チョキ)







以前、逗子海岸を散歩中撮った一枚♪
これ自分の中でお気に入りわーい(嬉しい顔)



前のブログにも載せていたので見たことある人もいるかもしれないが・・・(笑)


46ef5687f560b67211a5996ff1ddd370.jpg


こんなきれいな夕日の中、シルエットだけでも無邪気な子供の顔が浮かぶかなグッド(上向き矢印)
posted by tomo-mon at 00:12| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久ブリ!ブリ!

今朝方反対側でショートカットのウテシを目撃しますた。やっぱりショートでした…。
やっぱ夏には短いほうが良いやねぇ〜。

昔、実家で飼っていた秋田犬は近所じゃ
ライガーって言われてました。
吠え方も野獣でした。
Posted by VOLK KAZU at 2010年08月18日 14:40
VOLK KAZU さん☆

よく気づきましたね(笑)そうですわーい(嬉しい顔)私ですウッシッシ

夏だからさっぱりと思ったんですが、さっぱりとしすぎましたねあせあせ(飛び散る汗)(笑)


昔飼ってたのが秋田犬とは初耳です猫2あの日本犬の独特ぴかぴか(新しい)かわいさたまらないですよね黒ハート

低い声で鳴く犬もmumuは好きですグッド(上向き矢印)

ライガーと言われ、吠え方が野獣…
THE日本犬って感じですねうれしい顔
Posted by mumu at 2010年08月20日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。