2011年08月30日

長い道のり

今日は夜勤だがく〜(落胆した顔)
出勤前から憂鬱なあたしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そんな気分が優れない日の朝晴れ


5:30 起床

5:35 朝食

6:00 旦那を駅まで送る

帰宅してから悩む( ̄〜 ̄;)

せっかくだからウォーキングにがんばって行くか…

このまま夢の中に戻るか…



ダイエットしなきゃいけないんだからあせあせ(飛び散る汗)

そんな葛藤の中だがあっかんべー

ウォーキングに決定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あまり無理をしてもきついので1時間と決めて出発走る人

せっかくだから海を目指すことにしよう波

ただ…
海まで片道30分で行くのはきついだろうなぁ…ってどこか不安要素が残りつつも歩くくつくつダッシュ(走り出すさま)

ひたすら歩き続けるくつくつダッシュ(走り出すさま)くつくつダッシュ(走り出すさま)



不安的中どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

さすがに30分で海は着かなかった冷や汗


なので先日撮影した海の写メを見て、行った気分に浸るww

image/2011-08-30T18:12:59-1.jpg


次回は時間がなかったらチャリで海まで行ってから海沿いを歩こうかと考えてみる自転車


これじゃ少し怠けてるかなexclamation&question(笑)


まぁ地道にがんばろパンチ
継続は力なり手(チョキ)

って続くかなぁ(°∇°;)

目標���10キロexclamation×2exclamation×2



そんな朝からがんばって歩いてから、洗濯して掃除して家事やってムード

会社に持っていくお弁当に朝ごはん用のおにぎりも作ってハートたち(複数ハート)

夏はなにかと出費が多いから、小さな所から節約ドル袋ドル袋

そして栄養面もたまには考えて、ひじきの煮物やキノコメインにしてみる猫

体重・体型に変化が出たらもっとやる気になるのに……(笑)

達成で長くなりそうだな泣き顔



まぁ支度もしたしちょっと夢の中へ眠い(睡眠)
この寝る時間が小さな幸せ黒ハート黒ハート
いい夢見られたら尚幸せだったがそんなうまくいかなかったげっそり

さてと…
明日の朝までがんばって仕事するかなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




それにしても…

セノーテダイビングに行ったSDカードどこに行ったんだ爆弾爆弾

引き続き我が家を捜索しなきゃあせあせ(飛び散る汗)

記事が書けないよもうやだ〜(悲しい顔)


だらしない性格がでると、すぐ物がなくなる┓( ̄∇ ̄;)┏
posted by tomo-mon at 14:54| Comment(3) | ダイエット&エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偉い〜!!

ちゃんと、朝、旦那さんを送ってあげるなんて!

チャリで海まで行くのも、十分運動だと思いますーー!
何より、海を見ると気分がすっきりするから、それだけでも効果ありそう♪

SDカード、どこに行っちゃったんですかね!!?
見つかるといいけど。。。
Posted by アサ at 2011年08月30日 21:59
僕なら、確実に夢の中に戻ってます(笑)自分に弱いので・・・

少し歩いただけでも、それは運動!!
続ける事が大事ですよ〜^^

SDなくなっちゃったんですか!?大変だ
ぁ〜!!!お家ひっくり返して探さなくちゃですね。
Posted by HIRO at 2011年08月31日 08:37
アサさん★

いつもは爆睡なんですがたまたま起きたので(笑)
さすがに時間がないときはチャリで海にいくことにしましたww
海って見るだけで本当に癒されますよね(#^.^#)
がんばって運動しないと!

SDカードみつかりましたよ(≧∀≦)



HIROさん★

私も自分に弱いが珍しくがんばってみました(笑)
本当に続けることが大切ですよね♪
少し歩いただけでも運動って言ってもらえるとがんばれそうです(#^.^#)

SDカードまじ焦ってうちをひっくり返して探しましたww
無事みつかりましたよ♪
ひっくり返した部屋の片付けがまた大変(笑)
Posted by mumu at 2011年09月01日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。