2011年09月13日

話題作

先日サマーランドの記事を載せてから気づいたがく〜(落胆した顔)

友人と旦那ちゃんとサマーランドに行く電車の中で友人から教えてもらった癒し画像黒ハート

猫好きだけでなくても、この動画は本当に癒されるハートたち(複数ハート)

教えてくれた友人に感謝かわいい
仕事でいやになったときについ見ちゃうexclamation×2

↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=4298eqH6Kcg

最近仕事に行くことが憂鬱過ぎて体を壊しそうなあたしを癒してくれる1つぴかぴか(新しい)
元気を出したい人exclamation×2
癒されたい人exclamation×2

見てみてにゃ猫


そんな中今話題の漫画exclamation×2

テレビでも取り上げられるぐらいわーい(嬉しい顔)
「進撃の巨人」

先輩に進められて読んでみたがまじでやばいっグッド(上向き矢印)

110910_214750.jpg



今日の時点では5巻までしか出ていないが話題性ありの理由がわかった気がした・・・


はいっひらめき

無我夢中で読んでたわww

未来のお話なんだが・・・
人間が得体の知れない巨人に支配にされ恐怖と戦いながらも生き抜くお話のような感じどんっ(衝撃)

結構ぐろいのがだめな方はきついかもしれないが結構はまってしまうわーい(嬉しい顔)
先がまだまだ長くなりそうなので今後の展開に期待中手(チョキ)


ってか5巻なんてあっという間に読み終わちゃった(笑)




話題作も読み終わったし・・・
なぁに読もうかなぁ・・・・・・・・・・・・・



昔の話題作というよりは大人気漫画&アニメぴかぴか(新しい)

110913_171046.jpg


そうひらめき
「ドラゴンボール」

改めて読み始めると新たな発見ありひらめき
しばらくはドラゴンボールの世界に没頭してよう黒ハート

あっ・・・
決して漫画ばっかり読んでいるわけでなく活字も大量に読んでいるので改めてまた紹介しますww


ってかドラゴンボールのアニメ版ソングが頭から離れなぁいたらーっ(汗)
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 22:13| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコ、笑いました!!
ヒッ!!!!ってなった後の二足歩行・・・なんだあれ。。笑

ニューマンガですね。帰ったらチェックします!

ドラゴンボールネタですが。
サイバイマンが倒せない とyoutubeで検索してみてください。知ってます?
笑えますよ〜^^


Posted by HIRO at 2011年09月15日 13:09
サマラン楽しかったね(*´▽`*)

この猫まじ癒し系だよね!!
可愛すぎる(o^^o)

あたしはずっと前からスラムダンクを読み返したい!
Posted by まゆら at 2011年09月15日 17:20
HIROさん★

猫の動画笑えますよねww
あの二足歩行に何度笑わされたか( ´艸`)

しかも本当にヒッ!!!って感じの逃げ腰がかわいくて♪

ニュー漫画是非チェックしてみてください(^^)v
コンビニでも売り出し始めたから相当人気急上昇みたいです(*^.^*)

サイバイマン見ました!!
初めてあんなおもしろいのがあること知りましたよ(笑)
一人で大爆笑でしたww
Posted by mumu at 2011年09月16日 05:12
まゆら★

猫まじ癒されるよ( ´艸`)
行きの電車から爆笑だったわww

サマランまじ楽しかったね♪♪
スライダーの100円玉事件は笑ったよ!!笑
翌日はもち筋肉痛だったけどね(*´д`*)
来年は筋トレしてから行かなきゃだ(*^.^*)

スラムダンク読み直したが何度読んでも涙が出る名作だよ☆
近々一緒に漫喫に入り浸るか( ´艸`)
Posted by mumu at 2011年09月16日 05:22
動画、かわいいですね―ww

ネコちゃん動画、続けていろんなの見てしまいました、、、

ボクもスラムダンクがよみたい!!
Posted by KO at 2011年09月17日 10:06
KOさん★

猫ちゃんかわいいですよね(*^_^*)
本当に癒し系です♪

ついYouTube見始めると他のも見ちゃいますよね!!
あたしも他の猫ちゃんみちゃいましたww

スラムダンク改めて読み返すと本当にいいですよ(〃▽〃)
何回読んだかわからないぐらい読みましたもん(^∇^)
Posted by mumu at 2011年09月17日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。