2011年12月29日

一狩行こうぜ!!

さて2010年もあと2日るんるん
みなさん楽しく過ごしてるかなぁわーい(嬉しい顔)

仕事納めでいい感じに酔っ払っているいる人たちを横目に夜勤終了exclamation×2

さて先日書いた勝手にクリスマスを理由にして買ったものとは何かexclamation&question
そうそうひらめき

これだぜ黒ハート

111225_163318.jpg


ついに購入した任天堂3DSグッド(上向き矢印)
近所の子供達は欲しくても親から反対されているらしく・・・

うらやましがられるのだがいいのだexclamation×2
あたしは大人だからハートたち(複数ハート)ww

新品っていいよねぇ手(チョキ)

111225_163508.jpg


色を悩むに悩んでホワイト購入かわいい

111225_163636.jpg


まぁなぜこれを買ったかというと・・・
これがやりたかったんだぁパンチ

NEWモンスターハンターぴかぴか(新しい)

111225_163333.jpg


大人気ゲームソフトでありますグッド(上向き矢印)
どちらかというと大人が夢中になっているのかexclamation&question

モンスターと倒して、素材を集めてかなり楽しいパンチ
前回はPSPのに夢中になってから完全にはまっております手(チョキ)

今回はwiiで出したモンスターハンター同様に水中戦があるのだexclamation×2
まだ操作に慣れてないけどがんばろうっと黒ハート



そして我が家のハンター達猫
ちょっと目は隠してあるけどうかれてるのわかるかなぁわーい(嬉しい顔)

あたし達を見るとすぐにターゲット発見exclamation×2
遊び相手を発見したということであたしたちは狩られますー(長音記号2)

朝起きたらサンタさんからのプレゼントをもらってうきうき黒ハート



ぴかぴか(新しい) かわいいこの這いつくばっているくまちゃんだぁれるんるん
111225_105443.jpg






ぼくだよぉ揺れるハート揺れるハート
来年は僕もサンタさんにお手紙書くからプレゼントちょーだーいクリスマス

にやぁっとしたこの顔が本当にかわいくてかわいくてるんるんるんるん

メロメロでぇすハートたち(複数ハート)




【関連する記事】
posted by tomo-mon at 19:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買ったんですかーー!!?いいなーいいなー、、僕もやっぱり買おうかなぁ〜。。大人だから。笑

今年も終わりですねー。あぁ、あっちゅーまですな。
一年ありがとうございました!!

お二人にとって、2012年も素敵な年になりますように!
近々、お会いしましょう!!あー楽しみだ〜♪
Posted by HIRO at 2011年12月31日 09:17
HIROさん★

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いします♪

勢いで買っちゃいましたww

大人なんだし買っちゃいましょうよ!!(笑)
やっぱりゲームは楽しいですよぉ( ´艸`)

あたしたちもHIROさんにお会いできるの楽しみにしてます(≧∀≦)
Posted by mumu at 2012年01月01日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

