2012年01月20日

あなどるなかれ・・・

本日、初雪が降っております雪
道理で寒いはずだどんっ(衝撃)

朝、旦那ちゃんを送ろうということで起きたが寒くて出たくない・・・
って思ったら旦那ちゃんの一言でビックリexclamation×2

雪だぁがく〜(落胆した顔)


こんな寒い日々が続くと我が家はほぼ晩御飯がこちら黒ハート

白菜なべぴかぴか(新しい)
コストも安いし野菜がいっぱい取れるから最高の料理です揺れるハート
なにより簡単ww

image/2012-01-19T22:40:19-1.jpg


って最近寒いから暖房器具が大事手(チョキ)
だがこの暖房器具だが・・・
油断するとこうなるんだふらふら

image/2012-01-19T22:40:19-4.jpg


低温火傷あせあせ(飛び散る汗)
水ぶくれになりましたどんっ(衝撃)

ちなみに低温火傷2回目爆弾
前回は5年前にストーブの前で寝ていたとき眠い(睡眠)

布団の中で朝起きてかなりの驚きどんっ(衝撃)
足の太もも全体が水ぶくれになっていましたねぇー(長音記号2)

今回は前回に比べればまだ軽症exclamation×2
ほんの一部分で済みましたもうやだ〜(悲しい顔)

友人達と明け方まで飲んでいたら帰宅して寒くてコタツで爆睡眠い(睡眠)

そうしたらこうなりましたたらーっ(汗)
いつもなら大丈夫なのに黒いストッキングを履いたままだったからこんな悲劇にどんっ(衝撃)
まぁこの程度で済んでよかったグッド(上向き矢印)


こんな足だが、昨日カンクン土産を買いにショッピングモールへ手(チョキ)
便利グッズ発見黒ハート

かわいいスリッパハートたち(複数ハート)

image/2012-01-19T22:40:19-3.jpg


だがただのスリッパではないのだexclamation×2
なんと裏面はというと・・・

image/2012-01-19T22:40:19-2.jpg


モップ付かわいい
これで歩いていればお部屋もきれいに揺れるハート
一石二鳥さるんるん

まぁお土産を買いながらも自分達のものを買っちゃっているうちらダッシュ(走り出すさま)
なにでなかなかお土産を買い揃えられずにいますがー(長音記号2)

みなさんにバッチリたくさん買っていきまぁす黒ハート
公開はしないので会ったとき楽しみにしていてくださいるんるん

たいしたものではないですが・・・
あとカンクンまで一週間切ったぞパンチ

日本は寒い中・・・
常夏まであと少しリゾート

準備がおわらなぁいあせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 12:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆーくたーけこーくんです♪

はーらーだだいぞーですのマネなんですけど。

ですけど!!
そのもっぷ付きスリッパ、ともさんのお下がりでいいから欲しいです!!!

だってそれはいて、床をしゃーって滑れば、キレイになるでしょ!!

いい!!(笑)

あ、、できたらでいいですからねー。
Posted by おそおーじだいきらいー♪ at 2012年01月21日 12:11
ここにも一人。お掃除大嫌いです。笑
それ使えますなー!!!

ストーブの前で寝ちゃいますよねー。ぬくぬくで気持ちいいんですもん。
でも水ぶくれ・・・来る前に治りますように!

もうすぐだーーー!!



Posted by HIRO at 2012年01月22日 11:21
↑あ〜、あ〜、おねだりしてる人がいる〜!(笑)
まぁ、↑の二人、本当に掃除しないんですよ〜。
HIROなんて「まだ綺麗ですよ〜!」とか、「3か月に1回くらいでも大丈夫です」って言ってます(^^;)
もうすぐになりましたね〜!
みんな楽しみに待っていますよ(^^)
Posted by YORIKO at 2012年01月22日 23:11
白菜鍋!美味しそう〜!!
お鍋にすると、野菜もいっぱいとれるから健康にも良いですよねーー!!
あぁ、、お鍋お鍋。。よだれが。。

今回はとももんサンとお会いできそうですよーー♪
楽しみに待ってますね!
Posted by アサ at 2012年01月23日 09:48
KOさん★

はらだたいぞうの真似だったんですね!!
なつかしぃww

まじこの便利グッズやばいですよね( ´艸`)
掃除あまり好きではないですもん…
これあれば、すいすい部屋で滑ってればいいんです♪

愛用してるのであたしのはあげられません(笑)

Posted by mumu at 2012年01月25日 09:11
HIROさん★

みんな掃除嫌いなんですね(笑)
モップ付スリッパ考えた人万歳です(〃▽〃)

なんとか水ぶくれ治りましたよ!!
若干まだ傷になってますがねww

あのぬくぬくさに油断したらダメですね(^^;)

やっと出発でぇす(*^^*)
Posted by mumu at 2012年01月25日 09:21
YORIKOさん★

掃除嫌いのお二人はこのスリッパが必要みたいですねww

HIROさんとうちの旦那が同じこと言ってます!!
うちも掃除嫌いで困ってるんですよ(^^;)

やっとカリブ海に出発できます(≧∀≦)
Posted by mumu at 2012年01月25日 09:47
アサさん★

鍋は本当にいいですよね〜♪
体も暖まるしヘルシーだし冬はこれに限る!って感じですヾ(^▽^)ノ

今回は会えるんですね☆
楽しみです(≧∀≦)
Posted by mumu at 2012年01月25日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

