2012年01月29日

満喫中

ただいまカンクン旅行中で癒されてますわーい(嬉しい顔)

そんな中、二回目ながらセノーテダイビングであまりのすごさに涙しましたあせあせ(飛び散る汗)
(ちょっとマスクが曇りました(笑))
そして今日はカジキとスノーケルして感動しましたウッシッシ


更に今日はクィーンエンジェルのみなさんとお食事の会を一緒にしました黒ハート
緊張してうまく話せない部分もあったのですが本当に楽しすぎましたハートたち(複数ハート)

3回目のカンクン旅行グッド(上向き矢印)
日頃の職場での嫌がらせを忘れさせてくれましたムード

みなさんありがとうございますほっとした顔


あと少しの滞在を楽しみますぴかぴか(新しい)

いろんなことを最近考え込んでいた日々がありましたが、カンクンと出会いよかった黒ハート

日本での生活は辛いことばかりで泣いてることが多いがまた気持ちを改めようと思うことはかりですほっとした顔

さぁまた明日からも泣いてばかりせず、カンクン満喫しよう黒ハート黒ハート
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 17:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クイーンのブログからお邪魔してます♪
はじめまして〜!!
・・・と言いながら、実は時々オジャマンボしよりました♪
コメントさせていただくのは初めてです(^▽^)

カンクン、大満喫中ですね〜!!
お昼も夜も大満足!!・・・のようでナニヨリですばい♪

残りのカンクン滞在も心ゆくまで楽しむ事ができますように!

カンクンブログ、楽しみにしてますね^^
Posted by あやたろう at 2012年01月30日 10:18
楽しそうでなにより(*´∀`)
私もカンクン行きたい!!
セノーテ潜りたい!!
日本で泣きたいときは話聞くよ!(^^)!

海外で癒されてまた日本で頑張ろ♪
Posted by まゆら at 2012年01月30日 13:25
おっと、よもやのブログ更新(笑)

カンクン楽しんでるようでよかったです。
昨夜も色んな話できて楽しかったな―。

ラ―メン!!!の話たくさんしてたら、食べたくなっちゃいました―。
Posted by KO at 2012年01月30日 15:02
あらあら。
知らなかったーーー!滞在中に日記をアップしてたなんてーー!
しかも、セノーテで感動して泣いてたなんて、初耳です!!

けど、感動しますよねーー!
あの光!

ともモンさん、本当にいっぱいいいっぱああい、ありがとうございました!
Posted by アサ at 2012年02月03日 10:55
私も今回、一緒にお食事できてとっても楽しかったです(^^)
あっという間に時間が過ぎてしまったけど、ご一緒できてよかったです。
お土産、本当にたくさんありがとうございました。
これからの日記、楽しみにしていますね〜!
Posted by YORIKO at 2012年02月04日 01:13
あやたろうさん★

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
すごくうれしいです!!

あたしもあやたろうさんのブログにちょこちょこお邪魔してました☆
楽しく読ませてもらってます♪♪

カンクン大満喫してきました>▽<
クィーンのみなさんには本当にいつも感謝です。
こうしてクィーンを通じて、あやたろうさんからもコメントいただけて本当にうれしいです♪

のんびりと更新して行きますので、また遊びに来てください☆
Posted by mumu at 2012年02月04日 23:16
まゆら★

ただいまぁ♪
カンクン満喫してきたよぉ!!

まじでおすすめ〜
一緒に行ってダイビング三昧したいよねぇ!!
気づいたらうちらは3回目でどっぷりはまってるから^^

日本で涙したいときに胸を貸してくれ><

楽しい時間は本当にあっという間だったよ!!
Posted by mumu at 2012年02月04日 23:23
KOさん★

テンションあがりすぎてブログ更新してましたww
携帯代が・・・笑

カンクンすごい楽しんでましたよぉ♪
規則正しい生活で体も元気でした^^

あたしたちもいろいろとお話ができて本当に楽しかったです♪♪
ぜひまたゆっくり飲みましょう>▽<
まだKOさんのお酒の本気を見てませんので・・・笑

完全に旦那のラーメン自慢になってましたよねぇ!!
誘惑しちゃってすみません><


Posted by mumu at 2012年02月04日 23:27
アサさん★

滞在中にテンションあがりすぎて気づいたらアップしてました♪
決して酔っ払いではありませんよww

カンクンダイビングして、セノーテで光を見てみなさんとご飯を楽しく食べていたらすごくテンションあがってしまいました!!笑

本当に改めてあの光を生で見ると感動しますよね^^
自然ってすごいなぁって見入っちゃいました♪

こちらこそ本当にありがとうございました☆
Posted by mumu at 2012年02月04日 23:33
YORIKOさん★

あたし達もお食事一緒にできて本当にうれしかったです♪
それにとっても楽しかったです^^
楽しい時間って本当にあっという間ですね・・・
時間がたつのが早くてびっくりしちゃいました><

また遊びに行きますのでよろしくお願いします>▽<

こちらこそお土産本当にありがとうございました☆

あたし達もこれからもクィーンブログ楽しみにしています♪♪
Posted by mumu at 2012年02月04日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。