2012年02月20日

お決まりコース

今日は翌日の仕事に備えて実家へ
 
おっとその前に…
我が家の植物達にちゃんと水やりしてかなきゃ
 
ただいま冬モードのプルメリア
冬は部屋で育て、水やりは3日に1回ぐらい
 
 
 
120220_162720.jpg

冬モードでも小さな葉が少し顔を出してきた
 
 
120220_162737.jpg

キャットテールもまだ尻尾になるのは程遠い
だががんばって育ってまぁす
 
 
 
120220_162748.jpg

そんなあたしは今日友人とディナー
ってかっこよく行ってみたが
 
 
いつも二人が揃えばこの店しかない
 
 
ユニークな名前の料理が並ぶ、"山陽"ラーメン
以前もご紹介しましたが一応写真
 
2012年初来店でぇす
 
大好きなニンニクたっぷりの餃子
 
 
120220_173402.jpg

唐辛子たっぷりのラブラブ麺
 
 
120220_174914.jpg

今日はマスターからネギ炒めを少しいただいちゃった 
 
 
120220_173536.jpg

今日も女子二人でめっちゃニンニク臭
まぁこれがうちららしい
 
ニンニク臭たっぷり漂わせながら、カラオケでカロリー消費
オールジャンルとりあえず歌いつくし帰りにはもちろん声でない
 
まぁこれが楽しいんだよね

カラオケも時間も時間だし・・・
とりあえず1時間の予定が終わるはずなく結局2時間るんるん
あぁ楽しかった黒ハート

そしてカラオケ前に実家で・・・
女二人での逃亡計画を着々と練っていたのであったww
今日もかわいい愛息子と寝ます眠い(睡眠)
おやすみなさぁいやや欠け月
DSCF7086.jpg
posted by tomo-mon at 23:17| Comment(4) | 植物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年始一発目はあそこ行かないと始まらないでしょ(笑)
カンクンの写真楽しみにしてるよん(*^^)v
Posted by まゆら at 2012年02月21日 18:20
ここ数年、カラオケ行ってないなぁ・・・そういえば^^;

ともモンさんと一緒にカラオケ・・・楽しそうだ・・・。
そこにヒロがおったら、もっとはっちゃけそうですね(^▽^)♪

ラーメン!美味しそう!!
こんな時間に見てしまって、まぁどーしましょーっ!!^^;
Posted by あやたろう at 2012年02月21日 22:34
まゆら★

確かにあそこ行かなきゃうちららしくないなww
女子力0( ´艸`)

次はどこでガッツリ行くか悩むね( ̄〜 ̄)

カンクンブログちょっとずつ更新してくから気長に待ってて♪

終わる前に次のイベント来ちゃうな(笑)
Posted by mumu at 2012年02月22日 04:58
あやたろうさん★

コメントありがとうございます(^∇^)

カラオケはあたしも久しぶりに行きました♪
学生時代はほぼ毎日でしたがww

盛り上げだけはがんばりますよヾ(^▽^)ノ
HIROさんいたらさらに盛り上がりそうですね☆
若いパワー借りなきゃです(*^^*)

ラーメンって画像見るだけでもおなかすきますよね!!
ここは10年以上通っちゃってます♪
Posted by mumu at 2012年02月22日 05:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

