2012年02月26日

アメリカン航空でダラスへ!! 〜カンクン日記・1日目part2〜

今日のお仕事あがりは・・・
21時がく〜(落胆した顔)

そして明日の出勤は6時・・・
9時間の仕事から解放された時間のうち何時間寝れるかどんっ(衝撃)

最近・・・
AIの"ハピネス"って曲がお気に入りるんるん
とぉっても元気がでる歌詞でいい曲黒ハート

AIの声にすごぉくマッチしていて、最高ぴかぴか(新しい)

機会があったら是非聞いてみてねぇかわいい


と、ちょっと脱線していたカンクン日記へ手(チョキ)


無事、日本から離陸飛行機

乗り継ぎ場所のダラスへ向うあたしたちパンチ

ダラスといえば最近、ダルビッシュが移籍した本拠地がある場所exclamation×2
ってこともあり・・・

我が家の旦那・・・
「ダルビッシュのユニフォームあるかなexclamation&question
と少々気が早い気もしますがー(長音記号2)


飛行機の楽しみといったらexclamation&question
機内食黒ハート

今回の機内食をご紹介グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずはピーナッツの軽食が出てから・・・

一食目レストラン

DSCF7096.jpg


チキンパスタorビーフシチューレストラン
どっちもおいしかったグッド(上向き矢印)

DSCF7097.jpg


DSCF7099.jpg


しばらくきれいな空を眺めながらアンフェアを見て過ごしているるんるん

DSCF7105.jpg


そしていつの間にか就寝眠い(睡眠)

結構進んだなぁ飛行機

DSCF7110.jpg


なんて思っていたら2食目るんるん
毎度おなじみ・・・

DSCF7111.jpg


ハムとチーズのサンドウィッチ&おかしパンチ
今回はずっと気になっていたハムの枚数を数えてみた手(チョキ)

計7枚入ってたww
だいぶ欲張りバーガーだexclamation×2

DSCF7113.jpg


少し天気がいまいちだったのか機体が揺れることが多くふらふら
ゲームをやっていたが少し中断exclamation×2

また就寝眠い(睡眠)
旦那ちゃんにいつも言われるんだがひらめき

「よくそんなに寝れるよねww」と・・・

あたしは実家でのび太くんと呼ばれるぐらいの寝入りの良さ手(チョキ)
そしてよく寝ます手(パー)

起きるたびにご飯になるこの機内exclamation×2

ラストのごはんは軽くパンとフルーツぴかぴか(新しい)

DSCF7115.jpg


いつもなら完食できるが今回はちょっとおなかがすかず・・・
もちろん旦那ちゃんの胃袋へと消えていったわーい(嬉しい顔)

そんな機内は着陸に近づき再び揺れる台風

タイミング悪くホットコーヒーを頼んでしまっていたあたしあせあせ(飛び散る汗)
完全にこぼすのを耐えることに必死どんっ(衝撃)

パンが入ってたトレイで蓋をしたりと悪戦苦闘しながらなんとか飲み干すが・・・
やっぱり火傷したふらふら

そんな機内での約14時間時計
最近慣れてきたぞグッド(上向き矢印)

気づいたらダラスに着いてた飛行機



というわけで、無事ダラスに到着したあたしたち手(チョキ)
3回目なのでトランジットも慣れてきたぞぉパンチ

さて旅行会社の人は誰かなぁグッド(上向き矢印)

あっひらめきいたぁexclamation×2

いつもお世話になっている人だったぁ黒ハート

久しぶりの再会はどこでもうれしいわーい(嬉しい顔)

そして飛行機まで時間があったので火傷した口を潤しましょハートたち(複数ハート)
もちろんこれでビール

DSCF7116.jpg


3人でわいわい話して、少しお買い物をして・・・
本当に少しの時間だったけどまた会えて、お話できてよかったかわいい

また会いたいなぁムード

そうそうexclamation×23回目にして初の発見目

このオブジェなぁんだexclamation&question

DSCF7117.jpg


なんと人の手形から出来たオブジェるんるん
説明してもらったんだけど・・・
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
由来忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF7118.jpg


また行ったとき改めて聞こうexclamation×2


トランジットの時間もあっという間に過ぎいよいよ・・・
次の飛行機に乗れば・・・


あそこに着くぜ黒ハート黒ハート


おっとひらめき
旦那ちゃんの狙っていたダルビッシュのユニフォームですが・・・

まだ時期が早すぎてありませんでしたぁ手(パー)

それも次回だね揺れるハート
posted by tomo-mon at 09:42| Comment(10) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカンの機内食^^;
ウプウプ言いながらも、ちゃんと(?)食べます(>▽<)♪
特に、甘ったるいデザート!!・・・たまらんですなぁ♪

ダラスではビール・・・ですかっ?!
アタシたちはいつもクリスピードーナツとマックです。
あ、「おえ・・・。」ってゆわないでぇ・・・(^▽^;)

どんどんカンクンに近づいてる〜・・・そんな、わくわく感が止まりません♪
続きが楽しみだなぁ!!
Posted by あやたろう at 2012年02月26日 22:38
あやたろうさん★

機内食かなりおなかいっぱいになりますよね(^^;)
いつもならあたしも完食しちゃうんですが今回は旦那ちゃんに手伝ってもらっちゃいましたww

あのケーキ!!笑
かなりの甘ったるさですよね( ´艸`)
でもなぜかあれだけは食べちゃうんですよね♪
THEアメリカ!!って味☆

ダラスで我が家は必ずビール派です(*^^*)
飲んだくれ夫婦ww

クリスピードーナッツとマックですか!!
うちの旦那ちゃんが喜びそう(^∇^)
あたしは食べ物より先にアルコールに飛び付いちゃうんですよね(笑)

カンクンに着々と近づいてきました♪
飛行機上でもウハウハしちゃうんですよねぇ〜(≧∀≦)

かなり脱線しながらのカンクン日記でなかなか進まずすみません(>_<)

Posted by mumu at 2012年02月27日 05:49
あらー、最近の機内食はどれもおいしそうですね〜!!
飛行機にのるのが楽シミダ。

人の手・・・ちょっと奇妙ですね〜。なんでしょ?
さーもうすぐ目的地に到着ですな〜!!
到着ブログも楽しみです^^
Posted by HIRO at 2012年02月27日 09:00
着実に近づいていますねぇ〜!!!!

機内食。 いつもどっち食べようか迷う。一人だからね、食べ比べできないし・・・

AAはハンバーガーなんですね! コンチはラップサンドですよぉ〜
いつもコンチだから、食事の違いなんかも面白い!!!
Posted by ゆか at 2012年02月27日 10:00
のびもんさん、、、ですね(笑)
イイことです!!睡眠は大事ですからね。

モツ煮+美味しいご飯+焼酎=オレも行きたい!!

でしょう(笑)
Posted by KO at 2012年02月27日 12:03
AIはあたしの影響かぁ〜??(笑)
ASIAN2(綴り自信ない)のカントリーロードもいいから聞いてみて♪

やっとカンクン日記始まったね!!
Posted by まゆら at 2012年02月28日 11:39
HIROさん★

機内食結構食べれましたよ(*^^*)
ただ座ってるだけでこの量は結構なボリュームですけどww

HIROさんなら余裕かな(^∇^)?

なんとなくしか説明覚えてないんですが…
確かどれかしら自分にそっくりの手があるとかだったかな?

やっと目的地間近です(≧∀≦)
Posted by mumu at 2012年02月28日 18:39
yukaさん★

ゆかさんはコンチなんですね^^
コンチの機内食も気になります!!
確かにどっちにするか悩んじゃいますよね☆

AAってハンバーガーだったんですね♪
ラップランドも好きだから食べたいなぁ>▽<

着実に近づいてます♪
すでにカンクンが恋しいです;_;
Posted by mumu at 2012年02月28日 23:54
KOさん★

のびもんに名前変えようかなww
いつでもどこでも寝るのが特技です^^

もつ煮においしいごはんに焼酎は確かにKOさんだ!!笑
うちらも負けてませんよ♪

やっぱりもつ煮焼酎は最高ですよね!!
Posted by mumu at 2012年02月28日 23:59
まゆら★

いやっ完全に弾丸の影響ですからww
あとVS嵐ね!!笑

カラオケのあの曲ね♪
聞いてみるわぁん^^

カンクン日記始まったよ☆
きっとカンクン日記が終わる前にあの場所へ行くことになるだろうww

いつか一緒にカンクン行きたいよね!!
ただ旦那ちゃんも絶対に来るからとしまえん以上のプールを覚悟してねww
Posted by mumu at 2012年02月29日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。