2012年02月29日

積雪

2月も今日でおしまいか…
本当に月日がたつのは早い
そんな2月最後の日
 
朝起き、カーテン開けたら…
 
なにやら窓の外が白っぽい
眠気眼のまま窓をうっすら開けてみたらビックリ
 
なんと雪が積もってるではありませんか
 
関東地方、今年初の積雪量だろう
 
ただね……
これが休みだったらまだいいのよぉ
 
ただただね……
今日は仕事なのよぉ
さっそく玄関前で滑っちまったよ(笑)
 
まじ雪は天敵だよぉ
雪は雪山で十分だよ
 
何事もなく、無事に夜勤が終わりますように
 
みなさん祈ってて
 
 
まじめにここ最近働いていたあたしですが
昨日疲れがついにピーク
 
そりゃ帰宅が毎日22時で朝4時に起きて仕事してりゃ疲れるわな
 
旦那ちゃんからも
『お前どんだけ疲れてるの?昨日ヨーグルトと一緒にスプーンもゴミ箱に捨ててあったよ』
とのご指摘が
 
完全無意識
 
夕方、鎮痛剤に頼って仕事終わらせ…
22時に泥棒のようにひっそりとうちに帰る
 
旦那ちゃんも連日4時起き続きなので起こさぬよう配慮
 
そして…
『明日は出勤はゆっくりだし写真の整理するか
 
と意気込んだもののハップニング
 
あたしのパソコンに写真が取り込めない
 
旦那ちゃんにこりゃ相談しなきゃ…
いましばらくカンクン日記の続きお待ちください…
 
終わり次第みなさんにもメールしますので遅くなってごめんなさい
 
 
 
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 15:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハードですねぇ・・・><心配です。
楽しみの為・・・とはいえ、働きづくめでは体がもたんでしょう><

エネルギーはアルコール♪・・・だなんて、余裕があれば言えるけど、
そうもいかなさそうな、なんだか大変そうな様子がブログの文章からも
ヒシヒシと伝わってきました。

そちらは雪模様ですね><
滑らんように・・・っていうのもあるけど、風邪もひかんように気を付けて
お過ごしくださいね〜(^^)
カンクン日記はゆっくりでいいですけん♪
楽しみに待ってますね^^
Posted by あやたろう at 2012年02月29日 23:10
ほんとハードスケジュールですね。
ともモンさん、働きすぎですよ。
カンクンを思い出してゆっくり過ごすお休みがあるといいですよね〜。
写真!タイヘン!
でも機械に弱い私には何もできません(^^;)
HIROなら何か分かるかもしれませんよ。
クイーンで一番、ハイテクだから(あっ、みんなが遅れてる!?いや、一緒にしないでね! byクイーンのみんな 笑)
Posted by YORIKO at 2012年03月01日 01:49
積雪も、滑るのも、、雪山だけがいいですね(笑)

写真、そりゃ大変ですな。
僕この前、撮った写真全部消しちゃって・・・ワタワタしました、、

・・・
どーにかなーれ!!!(ハイテク者の助言。笑)

Posted by HIRO at 2012年03月01日 10:39
うわぁ〜忙しそう!!
あまり無理はせずに。って無理かもしれないけど。

でも風邪だけは気を付けてね!
あと、雪で転ぶ事。。。
Posted by ゆか at 2012年03月01日 11:14
あやたろうさん★

ちょっと久しぶりにハードでしたね(^^;)
でもここさえ乗り越えれば大丈夫なので♪
ありがとうございます(*^^*)

疲れきって愚痴が多くなってしまいました…

アルコールでエネルギー注入!!って思ったら、薬飲んでたの忘れてて撃沈しました(笑)
完全アホしちゃいました( ´艸`)

風邪引かないように気を付けます♪
インフルも流行ってますし!!
滑らないように気を付けたつもりだったんですが…
見事に滑りましたww

パソコンなんとかなりそうです(*^O^*)
カンクン日記待っててください☆
Posted by ともモン at 2012年03月01日 18:39
YORIKOさん★

数日ハードでした(>_<)
でもやっと開放されました!!

本当にのんびりとカンクンの思い出に浸りたいです(^^;)
休みにのんびりしてればいいのに何かと出掛けちゃって…

でもコンデジで写真見ながら癒されてます(*^^*)
パソコンへの取り込み方法を変えて試してます(≧∀≦)
なんとかなりそうです☆
自作パソコンは調子悪くても、保証ないから大変です(>_<)
がんばります♪♪

HIROさん詳しそう!!
頼りになりますねヾ(^▽^)ノ
Posted by ともモン at 2012年03月01日 19:02
HIROさん★

本当に滑るのも積雪も雪山だけで十分です!!笑

HIROさんうまい( ´艸`)

ハイテクHIROさんも写真消しちゃいましたか(>_<)
あたしもやりました!!
しかもSDもやったし(笑)
かなりワタワタしますよ(^^;)
なんとかなれー!!
なんとかなるはずー!!笑
Posted by ともモン at 2012年03月01日 19:24
ゆかさん★

体力がかなり消耗してました(^^;)
自分でも体力が落ちたなって思いました…
昔もっと激務をこなしてたのに(>_<)

転ぶ一歩手前で踏ん張りました(笑)
かなり無様な格好になっちゃいましたけど( ´艸`)
Posted by ともモン at 2012年03月01日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。