2012年03月19日

現在地

はいさ〜いるんるん

ただいまいる場所ここexclamation×2

120319_112004.jpg


わかる人いるかなウッシッシ

昨日からいます黒ハート


ただ………
明日帰りますもうやだ〜(悲しい顔)






今いる場所の正解こちら↓


120319_112452.jpg


最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



詳しくはまた後日わーい(嬉しい顔)
posted by tomo-mon at 21:53| Comment(6) | 旅〜沖縄〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すぐわかりましたよ!
そして・・・カテゴリー見たら正解が・・・♪

短いようですが、楽しんでくださいねぇ〜
Posted by ゆか at 2012年03月21日 07:52
ゆかさん★

わかってもらえましたか(*^^*)
ってカテゴリーちゃんと沖縄にしてましたねww

完全に油断してました(^^;)

今回は短かったけど楽しめました(^∇^)

今日から現実に戻されちゃう…(/_・、)
Posted by ともモン at 2012年03月21日 08:19
すごいっ!その行動力!!

おきなわ、いいところさー。
大好きさー。
アタシも行きたいさー。

・・・という事で、思う存分エネルギーチャージできたでしょうか♪
Posted by あやたろう at 2012年03月21日 09:24
あらー、また沖縄ですか〜!!?いいですな〜^^

今度は降られませんでした?笑
後日ログ、楽しみにしてますー!
Posted by HIRO at 2012年03月21日 11:23
あやたろうさん★

沖縄いいところですよね〜♪
ちょっと足を伸ばして久米島に行ってきましたよ(^∇^)

あたしも沖縄大好きです(≧∀≦)

急遽決まった久米島ダイビングだったんで、かなり強行でした!!

精神的にはエネルギーチャージしたんですが、体力は消耗です(笑)

Posted by ともモン at 2012年03月21日 14:42
HIROさん★

久米島ダイビングしてきましたよ(*^^*)
急遽決まった強行ツアーww

実は今回も若干……(^^;)
晴れ女パワーが少し弱かったです!!笑

ブログupしまぁす(^∇^)
Posted by ともモン at 2012年03月21日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

