2012年03月25日

女子力アップ♪

おはようございます晴れ

今日は天気良いexclamation×2

早起きは三文の徳というが・・・
何か得はあったかなexclamation&question

とりあえず眠い眠い(睡眠)
二度寝したいけどな・・・

がんばって起きようあせあせ(飛び散る汗)



なにかと忙しかったここ数日手(パー)

まぁ忙しかったといっても仕事と家事だがー(長音記号2)
睡魔に負けてブログ更新まで出来なかったり。
家事してる最中に他のことをやりだして家事が終わらなかったり。

こんなんだからやることが終わらないんだなexclamation×2
まぁマイペースでいきましょうパンチ



そんな昨日はというと・・・

女子力アップDAYぴかぴか(新しい)
と名づけてみるかわいい

夜勤明けで昼寝してから。

まずはマツエク&ネイルぴかぴか(新しい)
今回は来月の友達の結婚式に合わせたネイル黒ハート
ドレスの色と同じブルーラメグッド(上向き矢印)

すごいお気に入りハートたち(複数ハート)


それから昨日はステラにボディートリートメント90minぴかぴか(新しい)
最近、体の歪みがすごいどんっ(衝撃)

その歪みを調整してもらって、楽になったぞぉグッド(上向き矢印)
しばらく定期的にステラで体の調整をしてもらおう黒ハート

さて・・・
昨日のメインイベントexclamation×2

ステラでボディートリートメントが終わってから・・・

オーナーTさんと飲み会へわーい(嬉しい顔)
この日を楽しみにしてました黒ハート

辻堂駅前にある博多もつ鍋"さかさ"というお店へるんるん

女子会スタートですわーい(嬉しい顔)

このお店いつも大繁盛パンチ
結構飛込みだと入れなかったりもするというので・・・

Tさんが予約してくれてましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

席の予約のお名前は・・・

”ステラ様”

120324_214226.jpg


Tさんのおすすめ「白レバのパテ」
それに店員さんがおまけしてくれました黒ハート

たこのお刺身にバジリコソースのかかったサラダうましっ黒ハート

120324_215418.jpg


それに鍋exclamation×2
野菜たっぷりの白味噌味るんるん

120324_223721.jpg


すごぉくおいしかったぴかぴか(新しい)

この鍋の〆は・・・
チーズリゾットぴかぴか(新しい)

白味噌の鍋にチーズリゾットが合うなんてビックリ目
本当になにもかもがおいしかったでぇするんるん

いっぱい話していっぱい飲んでいっぱい食べてるんるん

楽しかったぁ黒ハート

Tさんまたよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)



さてこれから・・・

山→海→山→海と来たら次は・・・・


exclamation×2


いってきまぁす晴れ


お願いだからこのまま晴れててあせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 07:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気分のリフレッシュにもいいですよね^^
僕も、、男子力UPしんと、、、、、いかんな(笑)

晴れてほしいですね〜!!あ、、もう滑り納めも近づいてくる季節じゃないですか。 寂しいっ。
Posted by HIRO at 2012年03月25日 11:49
海の次は山っ?!すごーいっ(>▽<)♪
気を付けて行ってらっしゃいませ♪

アタシ的には、新しいネイルにも興味シンシンですばい♪
ブルーですか?見てみたいなぁ♪

アタシは仕事柄ネイルとかできないのですが、
それでもいつかやってみたいですっ!
ジェルネイル?・・・っていうやつ?あれ、やってみたい!
でも、高いんだろうなぁ^^;でへへ。

今日のお料理・・・これまたどれも美味しそう!
コウくん、絶対食いつきそうですばい♪
Posted by あやたろう at 2012年03月25日 22:35
マツエク??って何だろうと思いましたが、まつ毛のエクステ??
おぉ〜!!羨ましい!!バサバサまつ毛なんですね!!

ともモンさん、忙しそう〜!!
海→宴会→山→宴会→海・・・みたいな 笑
Posted by アサ at 2012年03月26日 02:10
ともモンさんのブログ読んだらお腹すいてきたぁ・・・・
う、う、うまそーーーーーーー!!!

お仕事お疲れ様です!
たまには自分にご褒美ですよね☆

って、整体いいなぁ。
わたしかなり体歪んでると思う。
でも、あれって通わないと治らないんですよね?
Posted by ゆか at 2012年03月26日 10:08
モツ鍋!!!!!!いーなー。

モツ鍋と馬刺しと刺身とトリ刺しに柚子胡椒があれば、
あと、焼酎があれば、最高です。

あ、あととんこつラーメンがあれば昇天しますね(笑)
Posted by KO at 2012年03月26日 10:28
HIROさん★

マツエクつけ直して、ネイルするだけでも気分が本当リフレッシュしますよ(^∇^)
しかも今日はエステに宴会付き!!笑

最高だすっ☆

HIROさん男子力アップしなくても十分でしょ(*^^*)


今年も今回で滑り納めになりそうです…
本当寂しい(;´д`)
Posted by ともモン at 2012年03月26日 13:22
あやたろうさん★

最近は海→山と珍しく動き回ってます!!
いつもならこの時期は山オンリーなんですけどね(^∇^)

かなり金欠になります…笑


ネイルはジェルネイルです(≧∀≦)
値段もだいぶ下がりましたよ♪
あたしは2ヶ月近くもちます!!

一度やるとネイルもマツエクもやめられませんww
次にネイルの写真も載せたいと思います(*^^*)

KOさん好きそうですよね♪
博多もつ鍋ですし( ´艸`)
このお店もお気に入り店に登録済みですww
Posted by ともモン at 2012年03月26日 13:29
アサさん★

正解です♪
マツエク=まつ毛のエクステです(*^^*)

化粧時間短縮&スッピンでもなんとか見られる顔になるので、やめられないんですよ!!
仕事柄重宝してますww

ただ寝方が悪いと寝癖がついたりすると面倒ですが(^^;)笑

この時期は山がメインなんですが珍しく海が間に入りましたね☆

宴会は一年中なんですけど( ´艸`)

昔より山の回数激減でちょっと物足りなかったり!?笑
Posted by ともモン at 2012年03月26日 13:34
ゆかさん★

このもつ鍋おいしかったですよ(≧∀≦)
はじめてちゃんとご飯食べて、飲みに行ったお店なのであたしもはまっちゃいそうです♪

カンクンに届けてあげたい(>_<)

仕事した分リフレッシュもしなきゃですよね♪
自分に甘い性格なのでww

エステなんですが、全身の歪みを矯正してくれるので本当に楽になります!!
部分痩せとかだけでなく、歪みとか治してもらえるってありがたくて(*^^*)

毎日体動かしていても、生活だけでも歪んじゃいますもんね…

やっぱり定期的に行った方が体は楽ですね!!

普段、生活の癖だけでも体は歪んでいっちゃうみたい、一度治してもらっても自分の立ち方や座り方とかからすべて変えなきゃだめみたいです(;´д`)

あたしは猫背だし常に片方に重心置く癖があるので特に歪みがひどいです…
Posted by ともモン at 2012年03月26日 13:42
KOさん★

博多もつ鍋!!
かなりおいしかったですよ(〃▽〃)

店員さんも九州出身の方がいました♪

馬刺に刺身にとり刺…
それに柚子胡椒はパーフェクトです!!

やっぱり焼酎に合うつまみはおいしいですよね♪

〆はもちろんとんこつラーメン(≧∀≦)
完璧すぎます☆

揃ったらあたしも完全昇天だっ!!笑
Posted by ともモン at 2012年03月26日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。