2012年04月15日

体の矯正

今日はステラで歪んだ体を全身調整の日
 
ここ数週間、右半身&右側頭部が痛くてしょうがなかった
 
その崩れた体を治してくれるオーナーTさん
 
 
施行して、歩いて少しずつ矯正され、縮まった体を伸ばしてもらい
終わったときには歩くのも楽に
 
癖のある歩き方も大分治り感謝です
 
もう1つ今悩み…
顔にひどく大きい吹き出物があるのだ
 
それを解消してくれる、ステラで発売してるビタミン剤配合美容液
粉末でビタミンを肌に直接染み込ませるので、クマや吹き出物に非常に良い
 
小さいから持ち運びも便利で結婚式のときから愛用品
 
 
今日はTさんから素敵なお土産もいただきました
 
 
伊豆にあるいちごプラザに売っているといういちご大福
 
 
明日は15時間労働
その合間のおやつにいただきます
 
Tさん本当にありがとうございました
 
さぁ明日もがんばるかな
 
 
実家にいるので携帯から更新。 最後は…
今日はこれ↓↓
 
 
 
最高の名場面
 
 
少し携帯からの更新も学んで、画像も小さくならずに済んだわww
posted by tomo-mon at 23:43| Comment(6) | ダイエット&エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のワンピースのワンシーン!!
うーん☆なんて最高なんでしょーっっ!!

15時間労働ですかっ?!
アタシャ、間違いなくヘロヘロになります^^;
本当にお疲れ様です〜・・・><
Posted by あやたろう at 2012年04月16日 07:38
携帯からの更新がたのしみになりつつあるユカです!笑

イチゴ大福おいしそーーーーーー!
って、今絶好調に空腹で、みんなのブログにお腹すいたコメントをひたすら残しているユカです!笑

15時間って・・・大変ですね。
働いた後、またすぐに整体にいかないと私だったらやっていけないかもっ!

Posted by ゆか at 2012年04月16日 08:52
お疲れ様です!!!

またいっちょがんばりましょかねー(笑)

ワンピースのそれ、よくできてますねー。
進化についてけない、、、
Posted by KO at 2012年04月16日 09:22
あやたろうさん★

このシーン本当に涙なしでは見れませんよね(>_<)
あやたろうさんの記事に載ってたときも思い出すだけでうるうるしちゃいました(;o;)

今日は15時間でなく13時間半でした!!
って大差ないですね(笑)
通勤時間入れたらもっとかかるしということで…ww


コメントもらって元気でましたヾ(^▽^)ノ
ラスト2時間半気合いでがんばります☆

ありがとうございます♪
Posted by ともモン at 2012年04月16日 18:20
ゆかさん★

ワンピースLOVEにはたまらないデコメですよね(〃▽〃)
次はどんなの貼るか楽しみにしててください!!笑

おなかすいてるときに美味しそうな物見ると更におなかすきますよね(^^;)
あたしもみなさんのブログに「おなかすいたぁ〜」
ってよく残してます( ´艸`)

いちご大福おいしかったですよ♪
やっぱり疲れた体には甘いもの(〃▽〃)
って全くダイエットになってませんね(笑)

今日はちょっくらハードですね(^^;)
働いた分、体を癒しに行ってあげなきゃって自分へのご褒美がすごい多いあたしです!!ww

ラストスパートがんばりまぁすヾ(^▽^)ノ
Posted by ともモン at 2012年04月16日 18:24
KOさん★

がんばってきました(*^^*)

若干グロッキーですが(笑)

最近の携帯はすごいですよ!!
ただあたしの携帯は旧式…
バカにされてますがね( ´艸`)

なかなか進化についていけないですよ( ̄◇ ̄;)
Posted by ともモン at 2012年04月17日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。