2012年04月29日

ゴールデンウィーク

世間はゴールデンウィークに突入
 
最大9連休って人もいるとは
うらやましい限りですな
 
そんな中、うちら夫婦は…
もっちのろん
仕事さぁ
 
お盆休みも年末年始もGWも関係ナッシング
 
まぁそんなのも慣れっこさ
しかもなぜか昨日体重計がいきなり液漏れして壊れたのだ
 
家電はなぜかまとめて壊れて出費が重なる…
 
 
 
さて我が家のご機嫌ななめなパソコンさんですが
先日、部品を買いにショッピング
 
いろいろ見て回ると…
 
部品とソフトを新しく揃えるよりも、よっぽど本体だけを買った方がいいことが判明
 
ってわけで買っちゃった
 
ハードディスク1テラを積んだコア7(コアってまだちゃんと理解してないが)
 
要するに容量はバカでかくて処理速度が早いわけだ
 
 
しかも割り引きしてもらい…
 
50000円ちょい
プリンターもキャンペーンで1000円でゲット
 
もちろんボーナス払いですがね
(ボーナス入る前から何かとボーナス頼りが治らない)
 
 
早くNEWパソコンが届かないかウズウズしております
 
 
 
というわけで夜勤なので今日は寝よう
 
 
おやすみなさぁい
 
 
 
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 01:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休暇でのバカ遊びにより、僕の肝臓(いや体中・・・)もじゃっかん壊れ気味でしたが(笑)
今日から復活でございます!
先日は本当にありがとうございましたー!!

世間はGW、僕らのチカラの見せ所ですな!頑張りましょう♪
くれぐれも体には気をつけて!
Posted by HIRO at 2012年04月29日 08:01
おはようございます。

連休がなんだー!そうだそうだー!
黄金週間がなんだー!そうだそうだー!!

・・・というともモンさんの心の声が聞こえてきそうです><

ともモンさん達のような方々がいてくださるおかげで、
アタシ達は休みの日も不自由なく過ごせるんですよね。
感謝です。

次のお休みまで頑張って〜!!

おNewのパソコン、届くのが楽しみですねぇ(*^▽^*)
Posted by あやたろう at 2012年04月29日 08:27
GWは私たちももっちろん、いつも仕事です(^^)
そのときにしかお休みが取れない方がいっぱいいますからね。。。
ともモンさんたちのお仕事も同じですね!
忙しいと思いますが、頑張って〜♪
新しいパソコン、楽しみですね〜?
コアって何かしら〜!?(笑)
最後の絵文字?がワンピースだ〜!
姪っ子たちが大好きでワンピースの絵を見ると、私まで反応してしまいます(^^;)
あっ、マンガは読んでないんだけどねぇ。。。
Posted by YORIKO at 2012年04月29日 22:31
HIROさん★

おかえりヾ(^▽^)ノ
日本満喫しすぎて体が壊れかけましたか(笑)

肝臓はやられますね!!
話聞くだけでもすごかったもん☆

こちらこそありがとうございました♪
久しぶりに会えて元気な姿見れて、楽しい時間過ごせてうれしかったです( 〃▽〃)

また帰国したとき遊びましょう♪

GWは働かねばですね!!
HIROさんの言う通り力の見せ所ですね( ´艸`)
(とは言ってもギャラリーが増えて手を降る回数が増えるだけですがww)


HIROさんも体に気をつけてがんばってください(*^^*)

Posted by ともモン at 2012年04月30日 15:44
あやたろうさん★

おはようございます(^∇^)

黄金連休って言うだけあって本当にすごいですよね!!
内心1回だけ味わってみたいなって思いますが…
その間に稼ぎます( ´艸`)

普段みなさんががんばって働いてるときに休んでる身ですから、こんなときは働かなきゃですよね♪

あやたろうさんの言葉うれしかったです☆
普段そんな優しい言葉かけてもらうこともないので(>_<。)
ありがとうございます♪

パソコンすごい楽しみです(≧∀≦)
オーダーなので時間かかるが早く来ないかと待ち遠しいです☆
Posted by ともモン at 2012年04月30日 15:46
YORIKOさん★

YORIKOさんたちももちろんお仕事ですよね(^∇^)
GWはたくさんのお客さんがいらっしゃいますもんね♪
体に気をつけてがんばってください!!

あたしたちもがんばります( ´∀`)

コアって多いほど、複数の同時処理で高い性能を発揮するようですが…
あたしもよくわかってないんです(笑)

最後のはワンピースです( 〃▽〃)
うちも姪っ子達が大好きです☆
もちろんあたしが一番好きなんですが( ´艸`)

ついつい子供たちが好きだと反応しちゃいますよね♪
うちはあとプリキュアと仮面ライダーや戦隊物ですww
Posted by ともモン at 2012年04月30日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。