2012年04月30日

うれしい再会♪〜最終回〜

昨日の競馬はG1exclamation×2

天皇賞であります手(チョキ)

G1だとたまに買う競馬・・・ふらふら

さっさと結果を言っちゃいますとパンチ

惨敗ですがく〜(落胆した顔)
まさかの1番ノーマークの馬が一着に来るという大波乱あせあせ(飛び散る汗)

3連単は100万円超えの配当でしたねー(長音記号2)
あたしはというと・・・

2着3着4着を購入していたという誠に惜しい結果に終わりましたわぁバッド(下向き矢印)
残念・・・



さぁてHIROさんとの"うれしい再会"最終回でするんるん

江ノ島をあとにしてうちら3人が向かった先は・・・
江ノ電ではなく小田急線で藤沢駅に向かいますわーい(嬉しい顔)

小田急線の片瀬江ノ島駅は観光地っぽいねぇぴかぴか(新しい)

DSCF8308.jpg


DSCF8309.jpg


HIROさんのご希望で海鮮を食べたいってことで向かったお店は炉辺焼きるんるん

まぁお決まりのビールで乾杯をしてから宴会スタートビール

メニューで気になったのは『大アサリ』
おいしそうなので早速注文黒ハート

店内で注文を受けてから焼いてくれる炉辺焼きexclamation×2
店員さんにお願いして写真を撮らせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

これが大アサリexclamation×2

DSCF8310.jpg


なんともおいしそうなこの感じグッド(上向き矢印)

炉辺焼きが焼けるまではお刺身・モツ煮で酒を飲む手(チョキ)

DSCF8311.jpg


DSCF8313.jpg


そしてついに登場ハートたち(複数ハート)
これが大アサリパンチ

DSCF8312.jpg


どのぐらい大きいか伝わりにくいと思い、タバコと比べてみましたww

DSCF8314.jpg


ちょっと醤油を垂らして食べたら絶品黒ハート
大満足の一品でしたねるんるん

魚介類だけでなくお肉も注文exclamation×2

DSCF8315.jpg


このほかにも頼みましたが・・・
話に夢中になり撮影忘れましたわふらふら

3人で次回会うまでの目標を立てたexclamation×2


HIROさん→鍛えてムキムキ体系になるひらめき

旦那ちゃん→痩せる&次回のカンクンでは恐怖感を捨て体験ダイビングに挑戦パンチ

あたし→もう少しスペイン語マスターする&お腹を凹ませずに水着で歩ける体系になる黒ハート


という目標を立てたが・・・
誰がちゃんと達成できるかなexclamation&question

今後に期待ですねぇぴかぴか(新しい)

とワイワイ楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいもうやだ〜(悲しい顔)

〆のご飯はこちらわーい(嬉しい顔)

えっと・・・なんのかは忘れてしまいましたが・・・笑

雑炊です黒ハート
これめちゃくちゃおいしかったかわいい

DSCF8316.jpg


店員さんに記念撮影をしてもらい、楽しいHIROさんとのうれしい再会はおしまいですグッド(上向き矢印)

DSCF8317.jpg


寂しい気持ちもあるけど・・・
また会える黒ハート

カンクンでまたいっぱい遊びましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰国したときはまた遊びましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


会える日を楽しみにまた日々の生活をがんばりますかわいい

本当に楽しい時間をありがとうございました黒ハート
またの再会を楽しみにしてますねぇパンチ


最後まで読んでくださったみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今後もカンクン日記を随時更新して行きますのでまた覗きに来て下さいかわいい
(いつも脱線してばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by tomo-mon at 22:14| Comment(10) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの居酒屋、めっちゃウマかったですよね〜〜♪
江ノ島での誘惑を我慢してよかった・・・笑

ちゃんと目標決行中ですよー!!
腕立て毎日20回!!!!・・・えっ?笑 これで筋肉痛になってますけど?
Posted by HIRO at 2012年05月01日 07:50
3人ともいい笑顔だわー♪

それにしても、このアサリ!
でかっっっ!!
ホントにアサリ〜?!・・・って思うほど^^;
こんなビックサイズのものって初めて見ました。
食べごたえがありそうですっ(^▽^)♪

美味しいものをたくさん食べて、それぞれの目標も立てて・・・
そしてまたカンクンで再会する!・・・っていう約束をする!!
そういうのって本当に最高だなぁって思うアタシでした(^▽^)

また再スタート!・・・のカンクン日記も楽しみにしてますね♪
Posted by あやたろう at 2012年05月01日 23:20
うわー、コレメッチャうまそう!!!!
お腹すいてきた―。たまらんですね(笑)

再会、楽しかったみたいでよかったですね。
そういや、hiro、2,3キロ太って帰ってきてたかな。
あんまわからんやったけど。
Posted by KO at 2012年05月02日 07:13
いいなぁ。雑炊がすっごくおいしそう(^^)
カンクンでの再会、みんな楽しみにしています。
絶対またきてくださいね。
HIRO、筋肉痛って言ってました(^^;)
20回で筋肉痛ってぇ・・・
次のカンクンでだれが目標達成しているか、楽しみが増えましたね!
Posted by YORIKO at 2012年05月02日 09:37
HIROさん★

ここの店結構いけてましたよね( 〃▽〃)
はずれ商品もなかったし♪
本当にあの江ノ島の誘惑に負けなくてよかった(笑)
誘惑に負けたらあの坂道で宴会しちゃうところでしたよ( ´艸`)

腕立てえらいじゃないですか!!
こっちなんて…まだなにもやってませんから(^^;)

筋肉痛になるってことは鍛えてる証拠ですよ♪
がんばれ20回越え!!笑
あたしも現役じゃないから間違いなく筋肉痛だな(笑)
Posted by ともモン at 2012年05月02日 09:44
あやたろうさん★

半分あたしは酔っ払いです(笑)
本当にわざわざ会いに来てくれてうれしかったです☆
みんな目標達成できると祈って(^∇^)
がんばらねばですq(^-^q)
そしてカンクンにまた会いに行きたいです!!


アサリ大きいですよね(≧∀≦)
すぐ目について、即注文してましたww
食べごたえもあったし、すごくおいしかったです☆


また脱線してばかりになっちゃうと思いますが((T_T))
覗きに来てください(^∇^)


Posted by ともモン at 2012年05月02日 09:44
KOさん★

おいしかったですよ( ´艸`)
酒のつまみにバッチリでした♪笑

やっぱりお酒に合う食べ物はなんでもおいしいですよね(^∇^)

KOさんも海鮮好きですか?


HIROさん2、3キロ太ってもわからないですよ!!
むしろあの食欲で太らないのがうらやましいww
Posted by ともモン at 2012年05月02日 09:47
YORIKOさん★

雑炊おいしかったです(^∇^)
やっぱり〆に炭水化物を取りたくなっちゃうんですよねww

あたしたちもカンクンでみなさんに再会できる日を楽しみにしてます(≧∀≦)

気持ちだけは今すぐにでも旅立ちたいんですが(>_<。)

カンクンに向けて日本でがんばります☆

HIROさん若いのに20回で筋肉痛って!!
でも若いからすぐに慣れてムキムキになれるかな(^∇^)

誰が目標達成するかもまた1つ楽しみが増えたのでがんばります(*^^*)
Posted by ともモン at 2012年05月02日 09:54
炉端焼き!!大きい貝!!
いいなぁ〜

こんなおいしそうな物たらふく食べてきたのか・・・ヒロは。
羨ましい奴めっ!!!!

目標! 私もなんか立てようかなぁ〜☆

ともモンさんにもいつかお会いして、一緒に遊ぶ!
よし、目標が出来ました(*^^)v
Posted by yuka at 2012年05月02日 11:49
yukaさん★

炉端焼きおいしかったです(^∇^)
貝の大きさに興奮しすぎちゃいましたが(笑)

HIROさんもたっぷり食べてましたよ♪

うれしい目標ありがとうございます(≧∀≦)
あたしもyukaさんと是非お会いしたいです☆

それまでにがんばって痩せます!!笑
Posted by ともモン at 2012年05月03日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。