2012年05月28日

最近のブーム

最近、漫画にどっぷりはまり…
『RAVE』&『宇宙兄弟』を一気読み
 
 
いやぁはまった×2
読み始めると2〜3時間は平気で読み続け、世界に入り込む癖がある28才
 
あきれられても…
いいんです
 
自分の世界にしまうんだから
 
 
『宇宙兄弟』
映画化するだけのことはある
笑いが止まらなかったし、かなりはまる
キャラの個性が強くて読んでてまずあきなかった
 
今映画上映中なので映画館へダッシュすべしっ
(小栗旬がでてるからとも言える…笑)
 
 
『RAVE』
なにがやばいって…
 
ジークですよエレメントマスターのジークハルト
(ジークとは…登場キャラです)
 
あたしの中で好きなメンズキャラに入りました
 
笑あり、涙ありの冒険作品
あぁ…思い出すだけで涙が出る
 
2作品どちらも読んだことない人、ぜひ騙されたと思って読んでみてねぇ
 
 
 
ちなみに…
あたしの大好きなメンズキャラは…………
 
花沢類(花より男子)
ゾロ(ワンピース)
トラファルガー・ロー(ワンピース)
エース(ワンピース)
藤真(スラムダンク)
 
そして新たにジーク・ハルト
などなど…
(あたしの漫画の世界の話はどーでもいい話だな…ww)
 
トラファルガー・ローって誰だっけって思ったワンピース好きのあなた
 
読み返してみてくださいね
 
あぁって納得するはず
 
 
 
さて、あたしの漫画の話はこの辺にしてもう1つのマイブーム
 
 
炭水化物食べたいけどカロリー気になるし…
でも麺類食べたいし…
 
ってときに発見したこれ〓
豆腐が素麺みたいになっちゃいました〓
 
これでダイエットになるのだろうか…
誰もわからない〓笑
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 23:50| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

何に反応って、「はなざわるい」に反応しちゃったアタシでした^^;
花より団子はアタシもマンガ本読みました〜♪
めちゃハマりますよね、確かにっ!!
マンガ本ではハナザワルイがよかったけど、ドラマではやっぱり
どうみょーじだったかな^^;
・・・え?ミーハー?!

宇宙兄弟。興味あるんですよねー。
まずは映画から入ってみるのもアリかな?
挿入歌?主題歌?・・・Rakeの歌も素敵!!
Posted by あやたろう at 2012年05月30日 06:29
今日お客さんとちょうどワンピースのどのキャラクターが好きかの話になって・・・
今の私のブームはトラファルガー♪ 一緒ですねぇ〜!
ちなみに、やっぱりシャンクすは外せんです!!(あまり出てこないのが寂しすぎ。)

宇宙兄弟、話題になってるみたいですね!
気になるところだ・・・・

わーん、漫画読みふけりたい!!!

メンズキャラで外せないのは・・・天使なんかじゃないのアキラだけどね。笑
Posted by ゆか at 2012年05月30日 10:24
あやたろうさん★

花より男子読みましたか!!
あれ本当にはまりますよね(≧∀≦)
知っている人がいてよかったです♪

ドラマだと道明寺って周りにいっぱいいますよ☆
役にぴったりはまってましたもんねヾ(^▽^)ノ

あたしは…
花沢類にどっぷりはまってました(〃▽〃)
井上真央ちゃんに心の底からなりたかった…(笑)


宇宙兄弟、映画見てからでも楽しめると思いますよ♪
あたしも、まだ結末知らないですww
漫画の最新刊だけ読んでないんですよ(^^;)
映画館もこれからなんで!!

曲もいいですよね〜♪


Posted by ともモン at 2012年05月31日 18:58
ゆかさん★

ワンピースの話題でたんですね♪
やっぱりみんなワンピース大好きですよね☆


シャンクス忘れてました!!焦
登場回数は少なくて寂しいけど、かなりかっこいいですよね(≧∀≦)
あたしも大好きです♪

トラファルガー好きな人いてよかったぁ(〃▽〃)
以外と『誰だっけ?』って言われがちなんですよね(^^;)

でもこれからバンバン出てくるだろうから楽しみです☆

宇宙兄弟は映画化がきっかけで激売れみたいですよ!!確かに内容おもしろかったです(^∇^)
番宣もすごいですしね♪

漫画に今はまりすぎて…
通勤中はひたすら漫画三昧ですww

天使なんかじゃないなつかしい!!
あたしもアキラ大好きですよ♪
文太も以外と好きだったり…(笑)

久しぶりに読みたくなってきた…
やっぱり読み返そう( ´艸`)
Posted by ともモン at 2012年05月31日 18:59
えぇ〜花沢類はですか!!私はどう道明寺です…
けどマンガだと確かに類もよかったけど。
やっぱ松潤にはかないません。オレ様素敵です。
ワンピースは、、、同じくゾロですね〜
現実にはあんなオレ様いないから憧れてしまう…
メキシコはポッチャリしたサンジみたいな人がいっぱいです。
Posted by AYA at 2012年06月01日 10:57
AYAさん★

コメントありがとうございます(*^^*)

いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪


AYAさんは道明寺派ですか!!
道明寺ファン多いですよね〜(〃▽〃)
オレ様っぷりがたまらないんだ♪
あたしはあのちょっとマイペースな類が大好きなんですよ(≧∀≦)

松潤は本当にあの役はまってましたもんね☆
小栗旬が大好きであの二人のやりとりみるたびににやけてました(笑)

ゾロファン一緒ですね!!
実際にあんなオレ様いたらすごそう( ´艸`)

メキシコは確かにぽっちゃりしたサンジいっぱいだ(笑)
Posted by ともモン at 2012年06月02日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。