2012年07月20日

本日デビュー♪

連日22時前には就寝
そして4時前に起床
 
いくら早く寝ても眠いもんは眠い
 
でもこれは、やめたくはないから全くやめない
 
通勤時の漫画読み
 
マスターキートン読破いたしました
クライマックスどんな風にまとめてくるのかと夢中になって読んでたら…
 
危うく通勤時の車内で泣くところだった
読み応えも十分なマスターキートン
人気になる理由がわかるわ
 
 
 
さて先日のお休みも天気よかったから海
コンビニでまた新しいビール発見
味がとーっても濃いので海で一本目にカーって飲み干すのに最高かも
 
 
そして、うれしい宅急便が到着
おじさんが旅行先の北海道から送ってくれたお菓子たち
 
濃厚でしっとりチーズケーキ
 
 
 
 
あとはお土産の定番・大好物の"白い恋人"&"六花亭バターサンド"
 
 
放っておくと、旦那ちゃんにすべて食べられてしまうので…
あたしの分はわけて確保(笑)
まぁ確保しても狙われちゃうんですがね
 
 
 
さぁ!!
デビューとタイトルに書きましたが遂に………
 
 
今日、スマートフォン(略してスマホww)デビューしまぁす
 
ってただそれだけで、大したことではありませんww
 
 
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 15:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょうど、アメブロで携帯のハナシしてたばかりでした〜^^;
まぁ、なんとタイムリー♪

使い心地はいかがでしょうか♪
すごいなぁ!アタシにはたぶんムリ=使いこなせない。ぶはは。

通勤途中に思わず泣いちゃう・・・ヤバいヤバい^^;
けど、そんだけ感動的な作品だったんでしょうね♪

そして新作ビール?!
初めて見ました。美味しそう!!
Posted by あやたろう at 2012年07月21日 11:24
あやたろうさん★

アメブロの記事読みました(*^-^*)
本当にタイミングばっちりでしたね!!
いまだ慣れない携帯に苦戦してます...
あとは慣れるしかないですよね(>.<)

あたしも使いこなせるか不安ですがなんとかなるとプラス思考でがんばります(笑)

通勤中に泣いてる場合じゃないですよね(^^;)
でも昔から漫画や小説読むと涙がでちゃうんですよ!
今回の作品もイイ話でした(≧▽≦)

ビール味が濃くておいしかったです♪
瓶なのでなんかちょっと高級感あってまたいいですよ(o^^o)
Posted by ともモン at 2012年07月22日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。