2012年07月22日

迷子

さて、スマホデビューして早2日手(パー)
今だに慣れないにnew携帯爆弾
ブログにコメントをするのも一苦労バッド(下向き矢印)
でもあとは慣れるしかないパンチ

目指せ現代人exclamation×2 

といってるにも関わらず...
調子にのってアプリからブログ更新しようとしたらexclamation×2

見事に書いた記事が消えたふらふら
使いこなすまでの道のりは長そうだダッシュ(走り出すさま)


そんなスマホに遊ばれてる我が家に今年も迷子がやって参りましたexclamation×2



去年もきたけど今年も玄関にカブトムシがパンチ

弱ってたので保護してます手(チョキ)
早く元気になって欲しいな黒ハート


今日から7日間休みなしで仕事だバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
気合い入れてがんばろうあせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 22:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うげげ・・・。
パソコンでブログ更新しようとしてて記事が消えちゃうのもかなり残念やけど
これが携帯でポチポチと地道に更新してて消えちゃうなんて、
こんなにショッキングな出来事ってないですよねー><

が・・・がんばってください^^;

そんでもって、7日間休みなしの連続勤務ってどんだけぇ?!
いやー、アタシャ我慢しぃきれんですばい^^;
偉いなぁ、ともモンさん。

あんまムリしないようにですよー。
ファイティン!!
Posted by あやたろう at 2012年07月22日 22:55
私もスマホだけど、一回もスマホからブログ書いたことないよ(自慢じゃないけど。。。)
ぜんぜん使えこなせてません(^^;)
ロヘリオ、カブトムシも大好きなんですよ〜!
おうちに来るなんて言ったらすごく羨ましがりますよ(笑)
7日間勤務、大変ですね。。。
カンクンも夏休みのお客さんで忙しくなってきました。
私たちも頑張らなくっちゃ!
Posted by YORIKO at 2012年07月22日 23:26
カブトムシさんだったのね!!
一瞬、トイレとリュックに見えました…
7日間勤務は大変ですね…
暑さと忙しさで体調悪くならないよう頑張らねば!!

私もスマホ持ってるけどコメントとかしたことないです。
消えそうで怖くててきないです。
Posted by AYA at 2012年07月23日 03:46
あやたろうさん★

そうなんてすよ!!
がんばってこつこつ書いたのがパーになり...結構ショックでした(T_T)
でも懲りずにがんばりますww
パソコンでもってよくやっちゃうんですけどね(^^;)

今日2日目が無事終わりました♪
こっから3日間が山場なんです!!
毎日朝四時起きで残業まであるという地獄...
がんばります☆

あそぶには仕事もしなきゃですもんね(・ω・)
気合い入れて、ドリンク剤飲んでがんばります♪
Posted by ともモン at 2012年07月23日 10:08
YORIKOさん★

前の旧携帯は慣れてたんでコメントも記事も楽だったんですが、今回のは手強いです(^^;)
入力よりあたしも機能を使いこなせてないので...
YORIKOさんはiPhoneでしたよね(≧▽≦)
iPhoneもほしかったんです!!

スマホもがんばって使いこなしたいなぁなんて思いながらがんばってます♪
移動が多いので携帯からの方が何かと便利になっちゃうんですよね>_<

ロヘリオさんカブトムシ好きなんですか!?
うちの旦那ちゃんもがんばって世話してますよ♪
なぜかうちの玄関前で弱ってるんです(笑)
次に会ったとき自慢しちゃおうかな( ´艸`)

カンクンも夏休みで多くのお客様が来ますもんね☆
YORIKOさんもがんばってください(o^^o)
誰かのトランクに入ってあたしもカンクン行きたいです( ´艸`)
Posted by ともモン at 2012年07月23日 10:32
AYAさん★

カブトムシわかりにくかったですかね!?
新しい携帯で初めて撮影したのがこやつでした(笑)
確かに植木鉢に入れただけなのでトイレに見えるかも...
次はもっとわかりやすく撮影してみます☆

人が今いないのでがんばって仕事です!!
久しぶりの7日間勤務なので自分でも少し不安(^^;
やっぱり栄養ドリンク頼りで乗り切ります(笑)

AYAさんもスマホなんですね(・∀・)
確かにたまに消えたりしますよね...
何度か失敗したことあります(T_T)
昔の携帯の方が誤操作少なかったです!!
Posted by ともモン at 2012年07月23日 10:45
現代っ子じゃないっすかー!シュッシュッて指でやってますか?笑

日本の夏だー、カブトムシ!!!虫好きくないけど、カブトムシだけは許せます^^

お仕事、ご苦労様です!ファイトー、一発ーーーー!!
Posted by HIRO at 2012年07月23日 10:57
おおー、カブトムシ!!メスですね??

玄関の光??それとも甘いにおいを発散してますか?
ともモンさんち!!

あー、マスターキートン読破ですか、面白かったでしょー。

グランドキリンにチーズケーキ!!
全部おいしそー。
Posted by KO at 2012年07月23日 11:03
HIROさん★

がんばって現代っ子してますよ(笑)
片手にスマホ、片手にiPodです( ´艸`)
指でシュッシュと滑らせてます♪
旦那ちゃんは指が太くて押し間違えたってよくわめいてますたww

あたしも虫苦手なんですが、カブトムシとクワガタだけは許せます(・ω・)
早く元気になってほしいですね☆

仕事がんばります!!
やるときはやる子なんで(笑)
ただ栄養ドリンク剤を今回は片手に持ちます(^^;)
Posted by ともモン at 2012年07月24日 09:19
KOさん★

カブトムシのめすです(*^-^*)
ただ背中に傷が多くて...
ちょっと心配です>_<

うちからなんか臭いはなってるんですかね!?笑
光なのかにおいなのかあたしたちも不思議なんですよww

マスターキートンすっごく楽しかったです(≧▽≦)
最後は本当に泣きました(T_T)
おすすめしてもらってよかったです♪
Posted by ともモン at 2012年07月24日 09:26
スマホ・・・・
聞いただけでちょっと抵抗が生じます。笑
きっと使いこなせないなー
って、しかも私年に1回は携帯落としたりなくしたり壊す人なので。
日本の高価な携帯買えないかもー笑

Posted by ゆか at 2012年07月24日 11:02
ゆかさん★

あたしもずっと抵抗があって買わなかったんですよ(´Д`)
でも今新しい携帯っていうとスマホばっかりで...
がんばって挑戦しました♪

本当に最近の携帯高いんですよ!!
びっくりです>_<
しかもあたしもすぐ落として壊したりするからハラハラ(笑)
Posted by ともモン at 2012年07月27日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。