2012年07月27日

初サマーカット!!

毎日暑いふらふら
会社に行くまでの道のりが苦痛でしょうがないあせあせ(飛び散る汗)
駅まで歩いただけで化粧ボロボロになるくらいの汗だくどんっ(衝撃)
ホームではあまり汗をかいていない女性陣ダッシュ(走り出すさま)

『みんな汗かかないの?』

と聞きたくなる(笑)
あたしが汗かき過ぎなのか
exclamation&question

そんな今日は世間では花の金曜日exclamation×2
通称『花金』
この日の夜勤は一番嫌いなのだ爆弾
理由は簡単...
酔客が多いどんっ(衝撃)

まぁ今日できつかった仕事も最後黒ハート
明日の朝までがんばろうパンチ
そうしたら一週間ぶりの休みだ手(チョキ)


そんなつらい仕事のとき癒してくれたのがこの子黒ハート
愛息子のムギ失恋



10歳で初のサマーカットになりましたわーい(嬉しい顔)
これはこれでかわいすぎると思う親バカww



いいんですかわいいんですから手(パー)

さぁてあと一踏ん張りがんばるかな手(パー)


忙しくても...
がっつりマンガだけは通勤中読んでます手(チョキ)

《君に届け》
これマジやばいはまるexclamation×2
そしてまた泣くもうやだ〜(悲しい顔)

一週間で二回も読み直しちゃった29歳です( ´艸`)
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 22:51| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サマーカット、ともモンさんからと思ったらムギちゃんだったんですね〜(^^)
可愛い!触りたいですー!
私もすごい汗かきなんですよ。
ほんと、日本の方って汗かかない人が多いですよね。
ツアーに出ると私だけ一人すっごい汗なんだけど(^^;)
Posted by YORIKO at 2012年07月28日 00:32
連勤お疲れ!

私はともちゃんより早くむぎのサマーカットみたよ(笑)
短くてつるつるで愛しかった( ´艸`)
Posted by まゆら at 2012年07月28日 08:31
サマーカット、さっぱりですね〜。可愛い!!

僕もYUKAサンにサマーカットしてもらいましたよー。さっぱりです。カッコイイ!!←え。

お仕事お疲れさまですっ!
Posted by HIRO at 2012年07月29日 09:45
かわいい!!!わかります!!
うちの子がイチバンって思っちゃいますよね!!全然親バカじゃないです!!
当たり前のことです。

私も汗っかきなんです!!
こっちだとハグとかホッペ合わせてとかの挨拶あるから恥ずかしいんですよ〜
おじさんとかなら気にしないで汗ダーダーで挨拶だけど
たまにいるイケメンとかとだと焦る焦る(笑)
Posted by AYA at 2012年07月29日 13:15
ムギちゃん、かわいすぎですねっ♪
親バカなっちゃうのもわかるわー(>▽<)♪

そんでもって、汗だーだー・・・なのは、アタシも同じっす^^;
それなのに、だれも洗わない公用車を、暑いさなか洗車するアタシって・・・><
汗だーだーっていうより、汗ぼーぼーですばい(^▽^;)

ともモンさん、あとちょっと!!
ファイトファイトですよー♪
お休みのご褒美はなんだろなぁ(^▽^)
それを楽しみに頑張って〜(>▽<)

「君に届け」って映画になったですかね?
見た事あるかもっ!
Posted by あやたろう at 2012年07月29日 20:09
君に届けいいですよねーーーー
あぁ・・・キュンキュンしたい!!笑
ともモンさんとは話が合いそうだわ!!
いつか是非一緒に飲みましょー♪

ムギちゃんかわいー♪
親ばかじゃないですよ!可愛いです!!!うんうん。
Posted by ゆか at 2012年07月30日 11:33
YORIKOさん★

あたしではなくムギのサマーカットなんですよ(*^-^*)
坊主にした子の頭をよく触りたくなりますが、そんな感覚でぐちゃぐちゃ触ってました(笑)
カットしたてってすごく気持ちいいんですよね( ´艸`)

日本人の方って本当汗かかない方多いんですよ!!
だからあたしなんか恥ずかしい限りです(^^;)
カンクン行ったときも夫婦そろって汗だくですww
でも体には汗かいた方がいいんですよね☆
Posted by ともモン at 2012年07月30日 14:48
まゆら★

お疲れ!!
マジで連勤堪えたよ>_<
遊ぶ暇なし...
危うく1日も仕事になりそうだったがちゃんと断った( ^o^)ノ

ムギかわいかったでしょ(≧▽≦)
カットした日写メが来て早く会いたくなったよ♪
Posted by ともモン at 2012年07月30日 15:06
HIROさん★

HIROさんもサマーカットしたんですね(^O^)
あたしもいい加減さっぱりしたいな!!
うちの子にはかっこよさかないませんよ(笑)
癒し犬なので( ´艸`)
あれ?別に勝負してるわけじゃないですねww

暑いし疲れるしできつかったがなんとか乗り越えました!!
仕事は時間長く感じるのに、休みはあっという間に終わってしまう(>.<)
Posted by ともモン at 2012年07月30日 15:14
AYAさん★

やっぱりどこもうちの子一番になりますよね♪
本当かわいいんですよ(≧▽≦)
(↑しつこいww)
初めて飼った子なので特にいとおしくてしょうがないんです( ´艸`)

そっかー!!
挨拶の仕方も違いますもんね!!
確かにおじさんなら良いけど、イケメンだったら気にしちゃう(笑)

汗かく仲間がいてよかったです(o^^o)
日本にいると冷たい視線がガンガン来てしまうので...
Posted by ともモン at 2012年07月30日 15:22
あやたろうさん★

初のサマーカット姿に1人で興奮しちゃいました( ´艸`)
あやたろうさんのうちのキャンディーちゃんもすごいかわいいですよね♪
ブログに登場する度癒されてます(o^^o)

やっぱり汗かきますよね!?
あたしも異常なぐらいかいちゃいます(^^;)

あやたろうさんえらいですね!!
誰も洗わない公用車を洗車するなんてえらすぎです(≧▽≦)
そんな大仕事したら大汗かきますよ>_<
熱中症気をつけてください!!

仕事なんとか乗り切りました(・∀・)
ただ今回はご褒美ではなく休みにあったのは...
大量の残された家事でした(笑)

『君に届け』映画化しました(*^-^*)
三浦春馬くんとデカわんこの女の子☆
胸きゅんしまくりです( ´艸`)
Posted by ともモン at 2012年07月30日 16:03
ゆかさん★

『君に届け』読みました?!
マジはまりますよね(≧▽≦)
かなり1人でキュンキュンしまくりでしたよ!!
告白のシーンとか何度読み直したか(笑)
あんな青春時代に戻りたいですよね〜( ´艸`)

本当ゆかさんと話が合いそうで飲みたいです♪
早くそんな日が来たらいいなぁ(o^^o)

ムギのサマーカット姿にも胸きゅんしましたww
やっぱり癒されます☆
Posted by ともモン at 2012年07月30日 17:10
もう一回コメント!!
思い出した〜!!

「君に届け」、観ました、観ましたっ♪
キュンキュンしました。あーっ!思い出しました〜(^▽^)☆

って興奮しすぎっ?!^^;

お仕事、お疲れ様でした^^
少しはゆっくり休んで、体も休めてあげてくださいね〜。
Posted by あやたろう at 2012年07月30日 23:00
ムギちゃんのサマーカット、さっぱりしていいですねー!!

汗、ボクもかきますよ――。だって暑いんですもんね!!
いいんです、新陳代謝いいってことです。
Posted by KO at 2012年07月31日 07:19
あやたろうさん★

思い出しましたか?!
あれ本当に胸きゅんしますよね(≧▽≦)
マンガだとまだ連載中なんですけど、かなりはまりますよ♪
あんな時代あったな〜なんて思い出すだけでときめいちゃいます( ´艸`)
(↑あんな純粋じゃないってどこからか聞こえてきそうですが...笑)
あたしもひとりで大興奮してますから同じです☆

身体の心配してくださってありがとうございます♪
Posted by ともモン at 2012年08月01日 16:00
KOさん★

サマーカットかわいいですよね☆
本当に親ばかです(笑)
やっぱり今年の夏も暑いから少しでもスッキリさせないと犬も夏バテしそうですよ!!

みんな汗かくって聞いてよかった(o^^o)
うちら夫婦だけ異常な汗っかきかと思うぐらいですよ...
旦那ちゃんの汗のかきかたには負けますが( ´艸`)
Posted by ともモン at 2012年08月01日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。