2012年08月11日

20代最後の夏!!

世の中、便利になったものだぴかぴか(新しい)
携帯で写真は撮れるし、買い物もお店に行かずに出来るひらめき
バスや電車のリアルな運行情報まですべてわかっちゃう手(チョキ)

そしてネット環境さえあれば音楽もマンガも買えちゃう黒ハート

そんなあたしがたまにやってしまうこと・・・

iTunesで音楽の衝動買いあせあせ(飛び散る汗)
しかも買う曲がマニアック・・・
というのも昔のアニソンだったりする(^-^;
YouTubeで懐かしいアニメ検索してるとつい・・・
たまぁに曲だけで我慢できずマンガの大人買いダッシュ(走り出すさま)

あっひらめき
『鋼の錬金術師』読み終わったがオススメです黒ハート

そして今無性に読みたいもの...



・・・・・
『ママレードボーイ』

・・・・・
みんな知らないかな?

つい衝動買いした最近のマンガ・・・.

『ふしぎ遊戯』どんっ(衝撃)




旦那ちゃんからマンガオタクと言われたがきにしない(*´∀`)
オタクはお互い様だexclamation×2



そんなあたしは四時に起床晴れ

二日酔いの体で電車を乗り継ぎ向かった先はこちら↓↓



わからないって!?



写真も逆さまだし(笑)




とりあえず.....


いってきまぁす黒ハート
posted by tomo-mon at 09:58| Comment(14) | 旅〜国内〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこどこーーーー!!???

大島?三宅島?御蔵島?新島?
神津島? あーとーはーーーー・・・・
小笠原!!!???笑

行きたいなぁ。 


漫画!!わかります!
昔読んだのは永遠ですよね。
いっぱい読みたいのあるなぁ。。。

ユウスケですね!感じ忘れたけど。笑

マーマレードボーイ・・・それってリボンの?
子供のおもちゃとか読みたい!!
あーーーー漫画に浸りたい。笑
Posted by ゆか at 2012年08月11日 11:49
ゆかさん★

どこだかわかりましたぁ?笑
そのまさかのまさか...
小笠原でぇす(≧∇≦*)

ゆかさんの記事見てたのてわちょっとじらしてみました
( ´艸`)
結構前から決まってたんですよ♪
今日の今日までいいたい気持ち抑えてましたww

昔のマンガは永久ですよ(o^^o)
そう!!
ママレードボーイはリボンです☆

昔はりぼん派、なかよし派にわかれましたよね(・∀・)
ユウスケじゃなくてユウですよ!!
あとギンタww

あたしも最近は漫画ばっかり...
やっぱり漫画読みたくなりますよ(○´∀`○)

最近こどものおもちゃ読みました(*^-^*)
あれもまた楽しいんですよね☆
Posted by ともモン at 2012年08月11日 12:43
ママレードボーイって「だけど気になる〜♪昨日よりもずうと〜♪」
みたいな歌のですよね?!
見たこと読んだことないけど
少女マンガ読みたいな〜キュンとしたい!!

私読んでるマンガはワンピースにナルト…まるで男の子のようだよーーー

Posted by AYA at 2012年08月11日 13:19
わーーーー 小笠原ですか!?
って、今姉は実家に里帰り中でいないんだった・・・・
ダイビング?楽しんでくださいねー!!!

長旅気を付けて!!
Posted by ゆか at 2012年08月12日 09:36
小笠原ですかーー!!いっつも天気予報のはじっこに出てくるとこですよねー。笑

海外のような日本の島! 長ーい船旅はもちろん飲んだくれでしょう!!!笑 道中気をつけて&楽しんで下さい〜^^
Posted by HIRO at 2012年08月12日 10:03
おおおおおお小笠原―!!

いいなあー。イルカ!?!

楽しんできてくださいね。
リフレッシュ!!
Posted by KO at 2012年08月12日 11:40
おぼえとるー!ママレードボーイ!!
アニメにもなりましたよね♪
わー、懐かしい!!

ってどちらへお出かけっ?!
小笠原〜!!すごいっ!!
めっちゃ時間かかるっしょ?(>▽<)

いっぱいいっぱい楽しんで現実逃避ダ!!
思いっきり素敵な時間を過ごしてきてくださいね☆^0^☆
Posted by あやたろう at 2012年08月12日 12:36
小笠原!!
いいな〜(^0^)
めっちゃ海キレイですよね。
竹芝桟橋からは八丈島と式根島に行ったことがあります♪
空港や電車の駅とはまた違った風情があっていいですよね。

船旅、私は船酔いするから苦手だけど
小笠原に行けるなら頑張れるかも!?

楽しんできてくださいねー!!

あ、ママレードボーイって「ハンサムな彼女」を書いた人ですよね?
読んだかなぁ・・・
ともモンさんより私の方がやや(笑)年上なので
若干ズレがあるんだろな。でも知ってるぞ♪
Posted by Hiromi at 2012年08月15日 15:39
AYAさん★

そう!!その曲です(≧▽≦)
知ってる人がいるとうれしいな♪
少女マンガ読むと胸きゅんする恋がしたくなりますよね(*´∀`)
あたしも胸きゅんしたいww

でも普段は少年マンガばっかりですよ(`・ω・´)
ナルトにワンピースにと最高におもしろいですよね(≧∇≦*)
あとブリーチも好きです♪
Posted by ともモン at 2012年08月16日 13:50
ゆかさん★

またまたコメントありがとうございます(*^-^*)
おねぇさんちょうど里帰りだったんですね!!
タイミング合わなかったな…

今回の旅は子供連れだったのでダイビングは二本だけです>_<
でも楽しめました♪
Posted by ともモン at 2012年08月16日 13:53
HIROさん★

天気や予報の端っこにいつもでる小笠原行ってきました♪笑

本当に海外のような日本でしたよ!!
海はきれいだし最高です(*´∀`)
時間だけならカンクンと変わらないですからねww

もちろん大人は飲んだくれこんで( ´艸`)
さすがに飲み疲れました(笑)
Posted by ともモン at 2012年08月16日 13:59
KOさん★

小笠原を満喫してきました(≧▽≦)
もちろんイルカ目的です☆
でも今回はチビ三人いたのでイルカのみには出来ませんでしたが(^^;)

リフレッシュ出来て最高てましたよ(o^^o)
でもまた現実が始まっちゃう...
Posted by ともモン at 2012年08月16日 14:03
あやたろうさん★

ママレードボーイ覚えてますか!?
アニメにもなったやつです(*^-^*)
朝からあのアニメみるのが大好きでした♪

長い船旅で小笠原行きましたよ☆
片道25時間船ですww
長いですよね>_<
時間だけならカンクン並みです!
それでも行く価値があるくらいきれいでした(≧∇≦*)

滞在日数は少ないのでまだいたかった(´Д`)
現実逃避たっぷりしました☆

でもこのあと仕事が憂鬱なんですよね(苦笑)
Posted by ともモン at 2012年08月16日 14:13
Hiromiさん★

小笠原すごく海きれいでした(≧∇≦*)
しばらく湘南の海に入れないかも(笑)

八丈島や式根島は行かれたんですね!!
あたしは初めての船旅だったので今度八丈島とかにも行ってみたいな(*´∀`)

船酔いつらいですもんね(^^;)
酔い止め飲んでなんとか乗り切りました(笑)
25時間はさすがに長いですからね…

ママレードボーイとハンサムな彼女は同じ作者です☆
あたしもハンサムな彼女読みました(≧▽≦)
楽しいですよね♪
漫画は世代関係なく楽しいですよね(*^-^*)
Posted by ともモン at 2012年08月16日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。