2012年08月25日

やっちまった(≧Д≦)

ひとつのミスでこんなことが起きる・・・

そうexclamation×2
ボタン一つ間違えたことにより書いた記事が一瞬のうちに消える。゚(゚´Д`゚)゚。
よくやってしまうミスですバッド(下向き矢印)

書き直したい気持ちいっぱいだが・・・
夜勤中だから寝なきゃだし(ノД`) 
ということであきらめようあせあせ(飛び散る汗)

だがどーしてももやもやを解消するためにどーでもいいこの記事を書いてみる(苦笑)

大した記事ではなかったがなんか悔しかったのだもうやだ〜(悲しい顔)

しょーもない記事ですが・・・
花金も無事終わったので明日の朝までがんばろうexclamation×2

おやすみなさい眠い(睡眠)

【関連する記事】
posted by tomo-mon at 01:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うきーーーーーーーーーーーーー!!!!

本当に悔しいですよね(T_T)

でも、お仕事のために寝てください!!!
Posted by ゆか at 2012年08月25日 11:12
ゆかさん★

本当に悔しいですよね(ノД`)
投稿する寸前だったので悔しさ倍増!!
下書き保存しておけばよかった・・・
っていつも思うのに忘れるんでよね>_<

本当、職場で発狂しそうになりましたよ(笑)

でも仕事なのでしょうがないですよね(^-^;
二時間寝て無事仕事終了させてきました♪

次回は同じミスしないよう気をつけます(*^-^*)
Posted by ともモン at 2012年08月25日 11:20
パソコン向かって、、『あ、、ちょ、、ちょっとー!!!』って、言いますよね。笑
ほんと、巻き戻ししたいくらい、悔しいです><。

忘れて忘れてー寝ましょっ!!!
Posted by HIRO at 2012年08月26日 08:30
HIROさん★

本当、1人で叫びたくなりますよね>_<
慌てて戻っても結局記事消えてるし・・・みたいな?笑
何も出来ず1人その光景を見ることしかできない儚さ(´Д`)
ブログやってると誰もが味わう瞬間です(; ;)

とりあえず寝ましたが朝は意識が朦朧としてました!!
いつものことですが(笑)
Posted by ともモン at 2012年08月27日 00:09
この、だれにも当たりようのないはがゆさ・・・というか、
イラッと感!!・・・わーかーるーーーー!!
わかりますばいっ!!

このまま寝てしまうのも・・・っていう気持ちもわかるし、
でも仕事がぁ・・・ってのもわかりますよ〜^^;
Posted by あやたろう at 2012年08月27日 15:49
あやたろうさん★

そうですよね!!
この何ともいえないイラっと感といい・・・
誰にもあたれない歯がゆさといい・・・
どうしようもないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
わかってくれる人がいて良かったです♪

この日ばかりはあきらめて寝ました(^-^;
書き直すと書いてた内容まで吹っ飛んじゃうことあって内容がゴチャゴチャになっちゃうんですよ(笑)
Posted by ともモン at 2012年08月28日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。