2012年08月26日

ラストスパート!!

先日、消えた記事バッド(下向き矢印)
本当に悔しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも気を取り直していこう手(パー)
人生に誤りは付き物だパンチ

ってぶろぐの記事を消したぐらいで大げさですが(笑)




気づけば8月も下旬あせあせ(飛び散る汗)
本当に早いな・・・って思っているだけでなく行動あるのみexclamation×2

旦那ちゃんと久しぶりに勤務があったので2日連続で海に繰り出すリゾート

関東地方、空気も澄んでいてはっきりと江ノ島まで見えました目
って写真撮ってたら邪魔者乱入exclamation×2



気を取り直してもう一枚映画



もちろん片手にはビールビール
マイブームはレッドアイ黒ハート
しかも缶バージョンが発売されたので手軽に飲める( ´艸`)



青い空に青い海るんるん
と言いたいところだが、海は青くない・・・
でもこんなきれいな空なら気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になるねぴかぴか(新しい)



夕方になると富士山のシルエットもまたきれいわーい(嬉しい顔)



まだ残る青空に夕日のオレンジが混じり、富士山のシルエットって贅沢ハートたち(複数ハート)
こんな景色を見ながらチャリを走らせると気持ちがいいのですムード



こんな景色を見ながらチャリで向かう先は・・・
久しぶりの登場exclamation×2

“ジャンボ”でぇす(○´∀`○)

夫婦で勤務があったときはのんびりお酒を楽しめるからまた幸せ黒ハート

まずはジャンボ餃子で冷たいビールで流し込む手(チョキ)



七輪で野菜やホルモンを焼いてるとお酒がすすむのなんのって(笑)
この日のししとうがビックサイズでまたうましっるんるん





忘れちゃいけないexclamation×2
旦那ちゃんの大好物チャーシューわーい(嬉しい顔)



お肉ばかりもダメなのでししゃもも追加して七輪でモクモクと焼いたらうまい(≧∇≦*)
やっぱりうちで焼くのとは違って更に美味しいんだなぁるんるん




と8月も終わりに近づいてるが暑い日々晴れ
海で涼んで、おいしいもの食べるのが一番(*゚▽゚)ノ

夏もあと少しだけど・・・
目一杯楽しまなきゃ損だぁヾ(≧∇≦)





【関連する記事】
posted by tomo-mon at 23:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車で行ける距離っていうのも素敵ですよねー!!!

このジャンボ。前も気になったー!!
私はその焼かれてるシイタケが一番食べたいけど。笑
Posted by ゆか at 2012年08月27日 03:58
いいじゃないですか―。
いい日記!!!

ってか、ともモンさん痩せましたか??
そう見えた。

ってかてかーーー。

メンタイコォォォーーーーーーーー

めっちゃいいいいんんなああああ。
デスよ、ホントに。
Posted by KO at 2012年08月27日 09:35
あ、懐かしい江ノ島。笑

七輪、いいですなー。ししゃもとか、、、お酒がすすむーーーー!!!
あの、帰りに食べた炭火のお店も、おいしかったですよねー。あぁ、、思い出したら・・・ぐぅぅぅ〜〜。
Posted by HIRO at 2012年08月27日 10:27
海が青くなくても、この広々ーっとした海と空とぽかりと浮かぶ雲と、
ギラギラな太陽、そして片手にビール!!
もう「最高!!」・・・以外のナニモノでもないですよねっ♪

しかも旦那ちゃんも一緒だからなお楽し♪・・・みたいなっ(^▽^)

餃子〜!!美味しそうだなぁ・・・。
くーっ!飲みたい、食べたい!!
Posted by あやたろう at 2012年08月27日 15:46
いいな〜!海!夏!!って感じですね(^^)

ジャンボ、行きたい!!
餃子大好きだしぃ〜
七輪で焼くのって何でも美味しいですよね。
私もアラスカで七輪でお肉焼いたりしてますよ。
夫婦二人だとBBQよりも炭もたくさん使わなくていいし
一度にちょっとずつ焼くからちょうど良いです。
Posted by Hiromi at 2012年08月27日 17:02
餃子がおいしそうだね〜!
記事が消えちゃうのってショックだよね(^^;)
やる気がなくなるもんねぇ。。。
下のバームクーヘン、大きい〜!
こんなのがあるの?来年、食べようっと!(笑)
バームクーヘン、大好きなんだよねぇ。。(^^)
Posted by YORIKO at 2012年08月28日 07:58
富士山のシルエットきれい!!
やっぱこうゆうのをキレイと思える日本人でよかった!!って思います。

ホルモンにしいたけ!!いいなーーー

食べたい!!!!!
Posted by AYA at 2012年08月28日 13:18
ゆかさん★

海までチャリだと楽なんですよ(*´∀`)
気軽に行けるしおお金も酒代だけですしね(笑)
波乗りのために引っ越したのに今や酒場とかしてる飲んだくれ夫婦です・・・( ´艸`)

このお店結構いいんですよ♪
決してきれいでおしゃれなお店ではないでがまたそれが雰囲気あっていいんですよ(o^^o)
是非、湘南に来た時行きましょう!!

あたしも今炭火で焼くしいたけがマイブームです(≧▽≦)
肉厚の椎茸に醤油だけで食べるとまたおいしいんですよ☆
Posted by ともモン at 2012年08月28日 18:23
KOさん★

飲んだくれ夫婦の日記ですがよかったって言ってもらえるとうれしいです(○´∀`○)
なんか改めてみると、いつも飲んでますよね(笑)

痩せたなんて言ってもらったら調子に乗ってまた飲み過ぎちゃいますよヾ(≧∇≦)
実際、ほんと少ししか体重落ちてないのできっと・・・
日焼けしたから締まって見えたのかもしれません( ´艸`)

明太子食べ放題最高でしたよ(*´▽`*)
かなりご飯がすすみました♪
東京に行ったときは試しに行ってみてください☆
Posted by ともモン at 2012年08月28日 18:29
HIROさん★

江ノ島懐かしいですね(≧▽≦)
あの以外ときつかった階段・・・(笑)
江ノ島侮れません( ´艸`)
もう4ヶ月も前ですもんね!!
本当に早いな>_<

七輪で焼くと本当においしいですよね♪
うちではなかなか炭火出来ないから余計にお酒がすすんじゃうんですよね☆
あのお店もおいしかったですよね(*^-^*)
また帰国したときは行きましょう♪

あたしもおなかが空いてきたww
Posted by ともモン at 2012年08月28日 20:44
あやたろうさん★

ほんと気持ちも晴れるような天気ですよね♪
これで海が青かったらって贅沢言い過ぎになっゃいますね( ´艸`)
こんな広々とした空にぽっかりと浮かぶ雲を眺めてると嫌なことも忘れさせてくれそうです☆

その前に酒が記憶をとばしてくれるかな?!笑
旦那ちゃんが飲むのはやいからペース合わせたら間違いなく泥酔です(^^;)

餃子はビールに合いますよね(≧▽≦)
食べて飲んでと忙しかったですww
Posted by ともモン at 2012年08月29日 05:37
Hiromiさん★

夏満喫中です(≧∇≦*)
やっぱり夏=海ってことで飲んだくれてます(笑)
うちがあまりに暑いので海で少しでも涼みたいのが一番の目的なんですが( ´艸`)

Hiromiさんも餃子大好きなんですね♪
あたしも大好きでこのお店の餃子はお気に入りの一つなんですよ(*´∀`)
七輪で焼いたものは何でもおいしいのわかります!!
あの煙で燻されるからまたおいしさが増すんですよね♪
アラスカでもやられるんですね(*^-^*)
確かにバーベキューよりも少ない量の炭で出来るのでお手軽で良いですよね☆
うちでもやりたいな(o^^o)

Posted by ともモン at 2012年08月29日 05:51
YORIKOさん★

餃子おいしかったですよね(≧▽≦)
ここのはお店の名前のようにジャンボ餃子なのでボリュームもあるから食べ応えあるんですよ♪

ほんと書いてた記事が消えるとやる気なくなっちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ・・・って消えていく記事を見守るしか出来ず(涙)

バームクーヘンおいしいんですよね☆
これでも大きいのに元の大きさは5倍ぐらいあったのかな?
お店でよく見かける棒に付いてる焼きたてのやつを買ってきたみたいなのですごい大きさでした( ´艸`)
あたしもバームクーヘン大好きなので、あんな大きいのにかぶりつきたいって思うほどでしたよww
Posted by ともモン at 2012年08月29日 06:18
AYAさん★

富士山きれいですよね♪
実家の方だとなかなか見れなかったので、湘南引っ越してよかったなって思う瞬間でもあります(*´▽`*)
こんな光景見るとほんとに日本人でよかったなって思いますよね!!

ホルモンに椎茸おいしかったですよ(≧∇≦*)
ホルモンは旦那ちゃん担当で椎茸はあたし担当って感じでした(笑)
やっぱりおいしいもの食べてるときが一番幸せですよね(≧▽≦)
Posted by ともモン at 2012年08月29日 06:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。