2012年08月29日

やっぱりこれ!!

新しく楽しいものみぃーけっ(≧∇≦*)
その名も・・・

“黒子のバスケ”

ってまた漫画かよexclamation&question
と思う方もいるかもしれませんが手(パー)
侮るなかれexclamation×2

有名なバスケ漫画といえばバスケットボール
・スラムダンク
・アヒルの空
・DEAR BOYS etc...

たくさんあるけどこれまた“黒子のバスケ”もかなり楽しいのだ(*´▽`*)
まだまだ少年ジャンプで連載中の注目マンガぴかぴか(新しい)
しばらく目が離せなせないなるんるんるんるん


そんなあたしは、ただいま連勤真っ只中(´Д`)(´Д`)
朝焼けがではじめたころおうちを出て会社に向かうどんっ(衝撃)



でもやっぱり遊ばなきゃやってらんないよね手(チョキ)
ってわけで・・・
海ではなく今度はプール行っております(笑)

1回目は姪っ子達を含めた子供14人とパンチ
そしてこの間は友人とわーい(嬉しい顔)
そうexclamation×2
この友人ラーメン大好き仲間ヾ(≧∇≦)

ってわけで・・・
プール前にも関わらず行った場所はこちら黒ハート

ラーメン『千家』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
根岸店です(≧▽≦)
駅から徒歩3分くつくつ
こってりトンコツ家系ラーメンぴかぴか(新しい)



がっつりいただきました黒ハート
やっぱり暑いときにはがっつり食べなきゃやってらんないでしょexclamation×2

プールでのんびりぷかぷかして仕事して・・・
あぁ仕事なんでしないでプカプカずっとしてたいのが本音バッド(下向き矢印)

8月もあと3日がんばりますかダッシュ(走り出すさま)



そんな憂鬱な仕事の中、高校時代の友人からうれしいおみやげをいただいちゃったわーい(嬉しい顔)
北海道土産のおかしとチーズケーキ(○´∀`○)





お菓子以外にもパパには日本酒ぴかぴか(新しい)
旦那ちゃんには限定グッズとたくさんもらって家族で大喜びるんるんるんるん
わざわざ疲れてる中、届けとくれてありがとうね黒ハート
家族&旦那ちゃんとおいしくいただきます(≧▽≦)

さぁて・・・・
明日まで気合いで乗り切るかな(ノД`)
posted by tomo-mon at 08:42| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、なんか久々ラーメン登場な気がして・・・食べたくなったーーーです。 
今日の昼ご飯は、、、インスタントラーメンに決定!!!笑

黒子、、読んだ事ないですなー、オモシロイです?スラダン超えます??
Posted by HIRO at 2012年08月30日 03:16
HIROさん★

ラーメン久しぶりの登場です(≧∇≦*)
あたしも食べたのが久し振り(笑)
やっぱりラーメンはおいしいですからね♪
旦那ちゃん行かなかったから悔しがってましたよ( ´艸`)
今度また行くときに大量のインスタントラーメンおみやげに持って行きますよ☆

黒子のバスケ楽しいですよ(*´▽`*)
ただスラダンと比べるとどうかな・・・
スラダンが名作すぎるからまた別物ですね!!
黒子はまだ連載してるからこのあとが楽しみな部分もありますね(・ω・)
結構、読み始めると気になって止まらない感じですヾ(≧∇≦)
Posted by ともモン at 2012年08月30日 12:56
おっと、これは見逃せない情報ですね!
って、しばらく読めないですが。。。。
漫画よみふけりたいなーーーー

ラーメンおいしそう!
インスタントでなく、こちらもお店で出来立て美味しいのを是非頂きたいわぁ〜
Posted by ゆか at 2012年08月31日 08:57
ジャンプで連載されてるんですね〜
新しい情報ありがとうございます!!

チェックしてみないと!

あーマン喫に行きたい!
私、何回かマン喫に宿泊して、数年の日本にいなかった時の
ナナとかのブランクを埋めました。
結構マンガ好きかも?!

Posted by AYA at 2012年08月31日 14:39
子供たち14人とプールですかっ?!
それは賑やかでしたね〜♪
楽しそうだー☆

そしてラーメン好き仲間とプール・・・の後の、もちろんラーメン!!
最高ですねっ(>▽<)

この前、福岡行ったのに、浮足立ってしもーて、長崎にはない
サブウェイにシャレかぶって入ってしもーたです^^;
あ・・・ラーメン、食べてないや・・・^^;←何やってんだか^^;

お仕事、あにもー!!
Posted by あやたろう at 2012年08月31日 23:43
ゆかさん★

あたしも始めは読んでなかったんですが、一度読んでみたらどハマりしました( ´艸`)
漫画はゆっくり読みたいですもんね!!
是非時間が出来たらゆっくり読んでみてください☆

ラーメン持ち込みできたらいいんですよね>_<
出来立ての豚骨ラーメンは本当おいしいですから♪
さすがにお店の味はあたしにはだせないけど(笑)
Posted by ともモン at 2012年09月01日 18:11
AYAさん★

あたしも読んでみたらかなり楽しかったの手ハマっちゃいました( ´艸`)
ジャンプで連載してるので是非チェックしてみてください!!

マン喫いいですよね(≧∇≦)
あたしも行ったらひたすら読み漁ってますよ(笑)
読みのがしたところとかブランクを埋めるのに最高の場所ですからね☆
AYAさんも結構漫画好きの仲間のにおいがします(*´▽`*)
ナナも早く新刊出て欲しいです!!
Posted by ともモン at 2012年09月01日 20:31
あやたろうさん★

子供多すぎて賑やかどころじゃなかったですよ(笑)
もう動物園状態でした(・ω・)
元気なのは良いことですが元気ありすぎでクタクタ・・・ww

福岡行かれたんですか!!
美味しいものたくさんあるから何を食べるか悩んじゃいますよ(≧▽≦)
あたしももしかしたら来年福岡行くかもです♪
前回、あたしも福岡でラーメン食べ忘れてたので一緒ですよ( ´艸`)

あやたろうさんも週末楽しんでください☆
Posted by ともモン at 2012年09月01日 20:37
おおー!プール&ラーメン&マンガー(笑)
とももんブログの王道ですね。

ラーメン!!うまそーー。
Posted by KO at 2012年09月03日 11:03
KOさん★

王道のオンパレードです(笑)
真面目に仕事してるのかって思うような内容ですよね( ´艸`)
一応オンとオフを切り替えてはいるつもりですがやってることは子供と変わりませんww

ラーメンおいしかったですよ♪
先日、旦那ちゃんを置いてラーメン食べに行ったからどうしても食べたかったみたいです(○´∀`○)
Posted by ともモン at 2012年09月04日 14:48
ともモンさん=ラーメンになりつつあります(^^)
美味しいとんこつラーメンが食べたいな〜。
Posted by YORIKO at 2012年09月09日 07:56
YORIKOさん★

だんだんとラーメンブログになりつつあります(笑)
夫婦でラーメン好きだし周りもみんなラーメン大好き人間の集まりなので余計ですね( ´艸`)

これでも食べに行ったラーメンを全て紹介してるわけではないので、これ以上に実はラーメン食べ行ってるんですよね(○´∀`○)
ラーメン食べすぎですww
Posted by ともモン at 2012年09月10日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。